« PCきたー! | Main | 傲慢傲慢♪ »

激闘の2日間・・・そして

新しいPCが届いて、さぁ~リネやっかぁ~って思ったら
サーバー選択画面でサーバー選んでも消えてしまう・・・Why?
ノートン先生が邪魔してるのかな?と思い
ファイアウォールもアンチウィルスソフトも切ってやってみたがNG!
ん~こりゃ~DLに失敗したかな?
と思って再度セキュリティ全部きって
DLと再インストールしなおすもNG!!
なんで~~~!?で初日終了。orz

2日目。とりあえず、もう一度全てやり直すもやはりダメ。
ネットで調べるも解決策見当たらず。
公式のFAQ見るもわからん。
仕方なしにサポートへメール。
サポートからの返事は、うちがいままでやったことが書いてあっただけ。
しかし、ヒントもあった。
そこで問題点をディスプレイ関係にしぼり、ヘルプをみながらいろいろ模索してたら
これかな?ってものを発見!
それが↓のSS

me

互換性がなかったみたい。


早速リネにINしてクラン員にきくも、そんなの初めて聞いたと。。。
みんなのPCと何が違うんだ~~~?!あ?!
Athlon64だから?OSがXPのSP2だから?
わからんけど、とりあえず何とかリネできる環境できたんでよしとする。(^^)

そこで早速新しいPCの性能チェックの為にまずは
・かぼちゃ変身でうろつく・・・かぼちゃってこんなに早かったのねw
・海底に行ってみる・・・横スクロールが前よりきつい。酔いそうw
でもウェアモーフでもさくさく歩く。
・火山の滝にいってみる・・・うむうむ。問題ないね~♪
・最後にCCにもいってみる・・・問題なし!
グレイト!ムイビエーン!!

しかし、時々画面が止まる。
音楽の切り替わりとかでちょっとつまるんだけど、
今までよっか全然楽なので、うはwwwおkwwwwww!!!

今晩はクラン員のLv52お祝いイベントがあるので
とりあえず寝るか~w
#夜勤明けなのです(TT)

|

« PCきたー! | Main | 傲慢傲慢♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/2993085

Listed below are links to weblogs that reference 激闘の2日間・・・そして:

« PCきたー! | Main | 傲慢傲慢♪ »