« 続・骨っ子 | Main | アジトでぷ~♪ »

ステーキステーキ!

世間では3連休とかなんとか言っちゃってるけど
うちは昨日仕事でした(´;ω;`)
んで仕事終わりに会社の仲間と飯を食いに行ってきて午前様。
きょうび「午前様」なんて言葉使う奴はおらんか。(笑)

ステーキハウスで牛のタタキ、生ハムサラダ
あ~んどステーキ2枚!(300㌘)
もうね、お腹がバグベアー並にきつかった。
お腹にねこパンチ入れられただけでマーライオン!そんな感じ。(笑)
まぁ、んなわけで昨日はリネしてないので日記なし。

##########

050212

本日はプリでオクスカ変身して火山へ。
経験値うまいんだけど、ペット死にすぎ( >Д<;)
カーズブラインドでもかけてるのかな~。。。
その後SKTC3Fへ行くもまだきつい。
オアシスのブックマーク兼ねてアリ穴へ。
BPドロップしょぼいな~・・・。
レベルも上がり攻城戦参加資格を得ました。
早くアライメントMAXにならんかな~。


KnightLv49-28.92%±0.00%
WizardLv48-77.11%±0.00%
PrinceLv26-35.50%+194.76%

*本日パソコン購入!早くこないかな~♪

|

« 続・骨っ子 | Main | アジトでぷ~♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/2891940

Listed below are links to weblogs that reference ステーキステーキ!:

« 続・骨っ子 | Main | アジトでぷ~♪ »