« アジトでぷ~♪ | Main | PCきたー! »

ウィルス!

日曜日におもしろ動画サイトを巡ってしたら
どーやら、あんなものやこんなものに感染した。(><)
スパイてんこもり!ウィルス少々・・・。
無用心にもうちはアンチウィルスソフトをいれてなかったのよね~。
仕方ないのでフリーのアンチウィルスソフトをDLして
駆除しようとしたが、完全に駆除しきれない。
スパイウェアの駆除ソフトもいれたが、イマイチ・・・。
手動にてレジストリ弄って削除するも完璧ではない。
もうね・・・つかれた。

仕方ないので市販のアンチウィルスソフトを購入。
さっそくインストールするも、スパイウェア駆除ソフトが悪さして
インストール失敗。(><;)
挙句、OS起動せず。(TT)
やりたくなかったが、OSの入れなおしをするはめに・・・orz

IEが古いヴァージョンに戻って、ここの表示がおかしくなったので
IEのヴァージョンアップして、今にいたる。

結局、アンチウィルスソフトは別のPCにインストールしたんだが
PENⅢの600じゃ重いよ~~~><
早く新しいPCこないかな~~~。
予定では明日届くはず。たのしみ~♪

ちゅ~わけでリネはやってません><;

KnightLv49-29.45%±0.00%
WizardLv48-77.11%±0.00%
PrinceLv26-35.50%±0.00%

|

« アジトでぷ~♪ | Main | PCきたー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/2936546

Listed below are links to weblogs that reference ウィルス!:

« アジトでぷ~♪ | Main | PCきたー! »