« February 2005 | Main | April 2005 »

野音

032805_091241
バイオリンを購入したので演奏してみた。
音符が湧き出て楽しそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふ~

032605_070943
いや~すっかり忘れそうなくらい久しぶりだが
何とかしなければとは思ってたが諸事情により
こんなに間隔があいてしまった。(;つД`)

↑のSSは満天の星空が綺麗だったので撮ってみた。

最近はDOL(大航海時代オンライン)がメインになってて
ここのTOPタイトルも不適切なので変えちゃった。w

リネはエピ3がようやく始まって、初日だけ遊びに行った。
新しい変身も何個かあって、いいんじゃないかな。
でも、バグもちらほらあったな~・・・さすがNCJ!とほほw

しばらくはDOLメインで週末だけリネって感じかな。
両方メインってのは時間的に厳しいものがある。
まぁのんびりぼちぼちやってくさ~ヽ(´ー`)ノ

| | Comments (28) | TrackBack (0)

HeavyDays

期末なので忙しい~(つд・)
平日は大航海時代をまったりとだな。
リスボンからオポルトまで片道。
って、まったりしすぎか?w
まとまった時間が欲しいな~。。。

| | Comments (6550) | TrackBack (0)

がつがつ

Lin0038
昨日1/3達成でちょっとモチベーションアップ^^
んでDECにちょろっといって
やっぱ経験値は傲慢かなと思い11Fへ。
久しぶりにじっくり傲慢やって、21Fスクいっぱい出てうはうは♪

その後カスパいったら、ランテレ一発目で目の前へ。
うまーと思いきや、取り巻き多すぎ(つд・)
カスパ4タゲ&BB4タゲ&ゴレもりもり。
一匹くったあとランテレで逃げw
壁越しにランテレして安心してたら
すぐそこでつながってた_| ̄|○
またもやわらわらやってきたので、逃走をはかるw
上のSSは逃げた時。
その後セマくってカスパ殴ってたら取り巻き追いつき
POT切れで飛び。(つд⊂)
全茶で報告したがバルタとメルキ間違って報告orz

夕方再びリネで昼間でた21Fスクを使って
23Fにて狩り狩り。
BP残り3つで25Fへ行ったが、ナイトメア5+レッサー閣下で
速攻帰還○| ̄|_

やっぱ傲慢経験値いいな~♪


KnightLv49-36.25%+2.92%
WizardLv48-77.11%±0.00%
PrinceLv27-36.03%±0.00%

| | Comments (6315) | TrackBack (0)

1/3♪

Lin0025
本日もDECへ。
今までここでほとんど強化スクでたことないけど
最近はよく出るな~(^^♪
そんなこんなしてたら、33.33%
Lv50まで1/3の距離まできました。

その後、混んできたので夢幻へ。
風2匹食ったが全部ゴミ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
強化スク売って小金もちになったので
なんか欲しいが・・・何にしようかな。
あまり物欲がないのでそれほど欲しいものがなかった。orz


KnightLv49-33.33%+0.33%
WizardLv48-77.11%±0.00%
PrinceLv27-36.03%±0.00%

| | Comments (4357) | TrackBack (0)

うはうは♪

昨夜から雪が降り始め
今朝にはすごいことになってましたね。
うちは夜勤だったんだけど、帰りが怖かった。(;つД`)
スタットレスもってないし、今年タイヤ履き替えしようと
思ってたので、フロントの溝3割くらいしかない。
もうね、すべるすべる・・・。
帰り道は時速30キロ以下でゆっくり帰ってきました。

Lin0011
本日もお金を稼ごうと夢幻へ。
約3時間くらい、まったりと狩り。
経験値は(+д+)マズーだけど
お金は(*´Д`)y-~~~ウマー!
それに強化スクもポロポロでるし、うまうまです。

風の大精霊は3つ食ったかな。
全部FAなんだけど、n-ZELが1枚だけで
あとはゴミ。
でもトータルでZEL9枚、DAI1枚出たんで
うはwwwおkwwwww

KnightLv49-32.67%+0.21%
WizardLv48-77.11%±0.00%
PrinceLv27-36.03%±0.00%

| | Comments (0) | TrackBack (0)

がんばれ!

Li0010


ナイトをちょこっと。
はじめカスパまってたけど、会えず。
いや、正確には会った。
しか~し!勢いあまって更にランテレしてしまった。
バルタザールの杖だけみえた。_| ̄|○

その後、お金稼ぎに夢幻へ。
キラービー10匹目くらいでDAI!
これは幸先いいなと更にうろつくと
風発見!!
独占踊り食いしたがドロップしょぼ・・・ヽ(τωヽ)ノ
キラービーに負けんな!もっとがんばれ!w
でもナイトとしてはBPありがたかった。ヽ(´ー`)ノ

KnightLv49-32.46%+0.14%
WizardLv48-77.11%±0.00%
PrinceLv27-36.03%±0.00%

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »