« 爵位~♪ | Main | 現状 »

大海戦!

日付的には昨日のことだが、ポルトガルの攻めで大海戦がはじまりました。

大海戦前に宮殿のブラガンサ公爵へ大砲を届けるクエストを受けて

納品しようとしたところ、大海戦の受付しかでず、大砲受け取ってくれない><

お前が発注したんちゃうんかと、問いたい、問い詰めたい。

052005_192029





ブラガンサ公爵を問い詰めても無駄なのでGMへ。

↓初めてGMと話しました。

111









まぁ依頼破棄するか、大海戦参加するなということですな( ゚Д゚)y─┛~~

大海戦に参加する為、依頼破棄して、料理作って、いざ!

もうね、ラグラグでなにもできず。沈みっぱなしTT

でも、楽しかったからOKさ♪

|

« 爵位~♪ | Main | 現状 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGRANK | May 21, 2005 at 03:10 PM

ありがとう。
個人の自己満足で不定期につらつらとかいてるので
積極的に公表したいと思ってないので
それにイマイチ、ブログわかってませんw
ということで、申し出ありがたいけど見合わせてもらいます。

Posted by: ちゃんびぃ | May 22, 2005 at 10:47 AM

Thanks for the marvelous posting! I truly enjoyed reading it, you may be a great author.
I will make certain to bookmark your blog and may come back later
in life. I want to encourage you to continue your
great work, have a nice weekend!

Posted by: Renaldo | April 22, 2014 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/4214353

Listed below are links to weblogs that reference 大海戦!:

« 爵位~♪ | Main | 現状 »