« 大海戦! | Main | 生物~♪ »

現状

サムブークに乗るためには、

冒険16/交易22/戦闘16

のLVが必要で、現在満たしてるのは交易だけ^^;

冒険は長距離無寄港がいいらしいので、とりあえず放置して

戦闘がんばってます。

052905_102016

でも、まだ食品商なんだよね~

戦闘が優遇にしたほうがいいのだけど、

いずれ調理師になるのに、食料品取引が多い方がいい。

そして、今転職すると食料品取引の経験値の無駄が大きいので

食料品取引のランクアップまではしばらく非優遇で戦闘。

しかし、その食料品取引も調理品が

052905_113852 (魚介のピッツァ999個、タルタルステーキ999個、チーズケーキ400個

パウンドケーキ999個、鳥丸焼きのニンニク詰め861個)

こんなにあるんで赤字になる食料品は買いにくい。

自分じゃほとんど調理品つかわんし、商会以外の人にうるのもちょっと・・・。

でも、お金も欲しい。ん~~~この葛藤。

サムブーク乗るようになったら長距離航海でいつか使うと思うけど、どーかな・・・。

|

« 大海戦! | Main | 生物~♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

ちゃぁ♪遊びに来てみました(*´ω`*)ノ
すごい大航海の事詳しく書いてるネ~
でもさっぱり分からないやぁ
私も本当は大航海やりたいんだけどさ、メチャラグいです><
リネも今じゃもうラグラグで狩りするのもだるいw
原因はノートン先生更新したからっぽいのだけどネ、アカハックとか色々問題多いから入れてみたのだけど失敗かも(つ∀`*)
そんなこんなでMMOから少し離れて釣り三昧さw
またこっちにも遊びに来るね♪

Posted by: ディミ | May 30, 2005 at 12:16 AM

こんなヘンピなとこへようこそ~^^

ノートン先生は重いですな( ゚Д゚)y-~~
うちのしょぼいノートPCにいれたら、何するにも重くて
しまいにはそのPCほとんど使わなくなったw
今のはCPUパワーそこそこあるけど、やっぱ重い。

釣り楽しんでるみたいだね。
うらやましいな~。
自分でできない分、ディミときぃきのHPで癒されてます。

Posted by: ちゃんびぃ | May 30, 2005 at 10:54 PM

I used to be suggested this web site by means of my cousin. I am no longer sure whether this put up is written by way of him as no one else recognise such detailed about my trouble. You're incredible! Thank you!

Posted by: Catalogo Calzoncillos Calvin Klein | June 21, 2014 at 05:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/4325560

Listed below are links to weblogs that reference 現状:

« 大海戦! | Main | 生物~♪ »