« 復旧♪ | Main | まじっすか!? »

またまた

日曜日はリネを少々。

ディミと夢幻へZEL取りに行ったが、昔ほどでない(´・ェ・`)

たまたまなのか、仕様が変わったのかはわからず。

ディミと分かれた後DAI1枚(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

lin1


でも、それだけで終わり。風の精霊もお目にかかれず。。。

 夜は大航海を少々。

先日積み込んだままのダイヤを売りさばきにオスロへ。

かなりの高値で売れて、うまうまー ( ゚Д゚)グラッチェ

暇だったんで、相場的にまた買い頃とのことで

再度、ダイヤを積みにケープへ!

日曜の夜中なんでメンバーはうちとりりすのみ。

ケープへ移動中、積んであったニワトリが卵を産んだ。

dol1


先日と同じくらいのレートでダイヤ購入。

今回はPKもおらず、平和なブーメラン。

しかし、チャイナが大勢いて、そのチャイナ狙いのPKerさんが怖かった。

セビリア行きのクエがあったので、それ受けて、無事セビリアへ。

りりすは、ここで落ち。

うちは売り場を探しに北海方面へ。

オスロでうまい思いしたので、行って見るも下落ちゅう。(´・ェ・`)

ついで、コペン。いい感じかな。

でも上げ傾向だったので、とりあえずリューベックへ。

ここも相場割れ。意を決してリガまで行くも相場割れ・・・_| ̄|○

仕方なくコペンに戻ると、ケープで一緒だったチャイナが大勢・・・

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

普段はヘタレなんで吹っかけ1回で断念するのだが

上げ傾向だったのでブーメラン覚悟で吹っかけ上限を目指す。

一度目は失敗したが、2回目のブーメランで無事吹っかけ完走!

dol2


今回もうまうまーでした。

|

« 復旧♪ | Main | まじっすか!? »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/5690613

Listed below are links to weblogs that reference またまた:

« 復旧♪ | Main | まじっすか!? »