« September 2005 | Main | November 2005 »

祝KNP10000!

本日めでたくKNP(飼い主ポイント)が10000になりました。

これでスターハンドラーの仲間入りですヽ(´ー`)ノ

KNPが10000になったのでケンネルに

ラブラドール・レトリバーが追加されました~。

レトリバーは大好きなんでうれすぃ~~~♪

本日も某ジャスコの某トイザらスへ。

お目当てはすれ違い通信中継所で

大介君の愛犬ぽんた

をゲッツすることです。

DSをかばんに忍ばせて、トイザらス店内を通過。

部屋に戻ってきて見たら、ぽんたじゃなかったw

同じぽんた目当ての人とすれ違った模様。

しかも相手の称号が犬将軍!スゲー!!

また来週でもぽんたに会いに行ってきますよ。

でも、ぽんたじゃなかったのがちょっと残念で

市内の某すれ違い通信中継所へ。

ここでは過去同じ人と2回会ってるのだが・・・

今回も同じ人でしたw

館林にはうちとこの人しかやってないのか~w

 昼間は道の駅スタンプラリーに行ってきました。

今回も関東「道の駅」ガイドこちらを参考に。

今日も押したのは4つ。全て群馬県。

関越道で水上まで行き、「水上町水紀行館」

→「月夜野矢瀬親水公園」→「川場田園プラザ」→「白沢」

と周り、これで群馬県完全制覇!

TOTAL75/109で残り34!

期間終了まであと1月ちょい。

いけるのか?いや、いくさ!

ってことで、完走目指してこれからもがんばります。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

マイホーム!

今日は友達の新築の家におじゃましてきました。

朝、早めに出てついでに道の駅をちょこっとw

今回も関東「道の駅」ガイドこちらを参考に。

今日押したのは4つ。全部栃木県です。

まずは「にしなすの」→「湯の香しおばら」

→「明治の森・黒磯」→「那須高原友愛の森」

最後の那須高原友愛の森で売ってたコロッケうまかった~。

これで道の駅は71/109・・・あと38!

さて、友人宅ですが、さすが新築!いいにおいがします。

渡辺篤なみにお宅拝見です。

これでヤツも一国一城の主か~うらやましいの~。

新築祝いですが、当人の希望により石油ファンヒーターを

プレゼントしました。

なにせ、冷暖房器具が一個もないので寒いのよw

行き帰りの高速で事故渋滞あり。

帰りは勘弁して!ってくらい渋滞してた_| ̄|○

| | Comments (2) | TrackBack (0)

カーボン風

ニンテンドッグスのKNP(飼い主ポイント)が

8000になり、ケンネルにジャーマン・シェパードがきました。

まだまだKNPが少ないが着実に成長してます。

そうそう、ピーチカートまたひろった~ヽ(´ー`)ノ

(某ディミには申し訳ないw)

ニンテンドーDSをちょっと改造してみた。

改造ってもカッティングシートを貼っただけだがw

友達からもらって使ってなかったカーボン柄の

カッティングシートがあったので蓋の表面に貼ってみた。

_019


ちょっと見難いかもしれないけどカーボン風ですw

3回失敗して不恰好だけど遠目から見ればわからないかな?

と、いう程度の完成度ですw

脳トレもがんばってます。

昨日は脳年齢が21歳になりました~(MAX20歳)

記念にパチリw

_020


名前が出てるが見なかったことにしてくださいw

実年齢は聞かないでくださいw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダックス

本日は先日ブログに書いた某焼き鳥屋さんに行ってきました。

対応はこちらが恐縮してしまうほどで

おまけも沢山もらっちゃいました。

ついでなんで某ジャスコのトイザらスのすれ違い通信中継所へ。

お土産は最近ゲットした柴パケ限定のピーチカート。

中継所でダックスが遊びに来てケンネルに

ミニチュア・ダックスフンドが追加されました~ヽ(´ー`)ノ

最近はピーチカートかコンバットヘリでライゼと遊んでます。

どっちもたのすぃ~♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

黄昏

ほぼ、すっかり風邪はよくなりました。

しかし今回の風邪は長かったな。

大汗かいて掃除したからか_| ̄|○

今日は用事があって休暇をとった。

まぁ工事の立会いだったのだが

午後からの予定がなぜか9時に電話w

予定はそれだけだったんでOKしてサクっと工事終了。

う~む。この空いた時間をどーしましょ?と

悩みながらとりあえず、梨を食べてみたり。

やっぱ梨はうまいな~。

うちは夏はスイカ大王になり、秋は梨大王になる。

冬はみかん大臣くらいw春は・・・ないなw

んで、まぁ梨ばっかし食ってられないのでリネでも・・・

狩場調整入ってるのは知ってたが行ってなかったんだよね。

試しに黄昏行ったんですよ。

いや~うまい。

経験値はよくわかんないけど、GGPやBPや青ポがポロポロでて

ちょっと楽しいぞ~~~~~~!

この機会にBPをたんまり稼いどくかな。( ̄ー ̄)

ベルトは出なかったけどN-ZEL2枚(σ´∀`)σゲッツ!!

1014

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クレーマー?

いや、まいったね。

風邪がだいぶよくなったんで

ちょっと部屋の掃除をがんばっちゃったんだよね。

大汗かいて・・・

見事にぶり返しました_| ̄|○

弱り目に祟り目といいましょうか

所要で某ジャスコに行ったんですよ。

んで、風邪ぶり返したんでここはレバー食うか!

ってことで某焼き鳥チェーンでレバー5本

とゴホゴホ言いながら頼んだんですわ。

さて、先ほどレバーを食べようとチンして中をみたら・・・

4本しかありませんhhhhhh

レシートをチェックするときちんと5本分取られてるし。。。

さっそくレシートに書いてる電話番号へアタックですよw

んで、まぁめんどくさいんで補償は後日ってことで

とりあえず、担当したねーちゃんに注意しておいてねと。

さて、うちは何気に人よりも珍しい光景にであったり

体験したりするのですが、こういう体験も多いんですよね_| ̄|○

昔すごかったのは、友達6人分のハンバーガーを買いに行って

戻ってきたらビックマックが4つ足りないとかw

一番最近だとミスドーの店員の態度が悪すぎで

あったまにきたので、ミスドーだったかダスキンだったかの

本社にメールしてお詫びの電話がきたくらいか。

そんなうちをみんなクレーマーといいますが

うちは別に難癖付けてるわけじゃないんで・・・^^;

クレームって言い方が悪いのかわからんが

一般の人はそういうの避けるよね。

日本人の特別な感覚もあるとは思うが

うちはあえて、相手のためにクレームを入れてます。

決して難癖とかじゃないんで^^;

| | Comments (13) | TrackBack (0)

風竜?

いやいや、日曜日の夜から怪しいな~と思ってたが

風邪引きました。

豪快にのどが痛いです。

熱は37.8℃。平熱が低いんでつらいです。

幸いなのは扁桃腺が腫れてないこと。

これ腫れるといっきに体温計MAXま行きますからなw

ってことで明日病院行ってくる。

ついでに4月に受けた血液検査の結果も聞いてくるかw

| | Comments (5) | TrackBack (0)

すれちがい通信

さてさて、ニンテンドッグスまだ飼い主ポイント

(通称:KNP)

が全然すくなく、どーしたものかと思ってたら

4000超えたら新しいわんこキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

キャバリア・K・C・スパニエルという、

なんとも長ったらしい名前だ。

今日はオータムジャンボ宝くじを買いに大宮まで出かけたのだが

すでに売り切れ~(´・ェ・`)

買い物中通信にしてたのだが、だれともすれ違えず・・・

やっぱし秋葉原とか行かなきゃ会えないのかな~

こことかここ見ても群馬や埼玉の話題がほとんどないな。

まぁ気分転換に、すれ違い通信中継所なんぞをぶら~っと。

3箇所で無事通信できました。

その中にチワワの人がいて、ケンネルにチワワ追加~♪

こっちのお土産は一応柴限定のゴムボーン(赤/黄)

もらったのは、サッカーボールとユリの花。

一人は白レコードだった。

まぁ宝くじ買えなかったけど、フレンドが増えたのでよしとw

時間があれば秋葉原行っても良いけど、

スタンプラリーが終わらないうちはむりぽ。(´・ェ・`)

 昨日は大航海の商会でのイベント。

バルシャで模擬戦したんだが楽しかったな~。

最後はりりすの戦列艦をみんなのバルシャで

蚊のように群れて、最後は機雷に巻き込まれて

みんな沈没w

そのあとはポーカー大会をして、うちは大負けでした^^;

↓ファロでバルシャ勢揃い

11

| | Comments (11) | TrackBack (0)

50!

10
竜イベント第三弾はヴァラカス~。

毎回死んでる画像ですが・・・w

朝は人がいないので、ヴァラカスといっぱい遊べます。

無駄に魔石100個ほど消費しました(´・ェ・`)

 さて、タイトルにあるように50

19


%になりましたw

チャット欄にはここ最近のレアドロップ。

全部Nですがね( ´ー`)y-~~

やっと49も半分だが、最近は全然狩りもせず

竜と遊んでたりしてる。

1日1%はどーした!とか言わないでね(・ε・;)

そんなこんなでマターリしてたら全茶で

きいきがネクロで飛んだらしく、謝罪してた。

WIS飛ばして話してて、暇だったのでネクロリベンジへ!

20


ネクロへのリベンジは成功したが

ドロップしょぼすぎですぜ!

この他にもう一匹食ったがそれはB-teleだけ_| ̄|○

昔アミュだしたこともBスクもだしたこともあるだけに

ちょっとさびすぃ~~~(´・ェ・`)

| | Comments (89) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »