« クレーマー? | Main | ダックス »

黄昏

ほぼ、すっかり風邪はよくなりました。

しかし今回の風邪は長かったな。

大汗かいて掃除したからか_| ̄|○

今日は用事があって休暇をとった。

まぁ工事の立会いだったのだが

午後からの予定がなぜか9時に電話w

予定はそれだけだったんでOKしてサクっと工事終了。

う~む。この空いた時間をどーしましょ?と

悩みながらとりあえず、梨を食べてみたり。

やっぱ梨はうまいな~。

うちは夏はスイカ大王になり、秋は梨大王になる。

冬はみかん大臣くらいw春は・・・ないなw

んで、まぁ梨ばっかし食ってられないのでリネでも・・・

狩場調整入ってるのは知ってたが行ってなかったんだよね。

試しに黄昏行ったんですよ。

いや~うまい。

経験値はよくわかんないけど、GGPやBPや青ポがポロポロでて

ちょっと楽しいぞ~~~~~~!

この機会にBPをたんまり稼いどくかな。( ̄ー ̄)

ベルトは出なかったけどN-ZEL2枚(σ´∀`)σゲッツ!!

1014

|

« クレーマー? | Main | ダックス »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/6395712

Listed below are links to weblogs that reference 黄昏:

« クレーマー? | Main | ダックス »