« カーボン風 | Main | 祝KNP10000! »

マイホーム!

今日は友達の新築の家におじゃましてきました。

朝、早めに出てついでに道の駅をちょこっとw

今回も関東「道の駅」ガイドこちらを参考に。

今日押したのは4つ。全部栃木県です。

まずは「にしなすの」→「湯の香しおばら」

→「明治の森・黒磯」→「那須高原友愛の森」

最後の那須高原友愛の森で売ってたコロッケうまかった~。

これで道の駅は71/109・・・あと38!

さて、友人宅ですが、さすが新築!いいにおいがします。

渡辺篤なみにお宅拝見です。

これでヤツも一国一城の主か~うらやましいの~。

新築祝いですが、当人の希望により石油ファンヒーターを

プレゼントしました。

なにせ、冷暖房器具が一個もないので寒いのよw

行き帰りの高速で事故渋滞あり。

帰りは勘弁して!ってくらい渋滞してた_| ̄|○

|

« カーボン風 | Main | 祝KNP10000! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いや~家づくりは半端な根性では作れないと言うことを知りました(-Д- ;)
うちも早く新築ぱーちぃなど催したい所なんだけど相変わらず行き詰まりちうですw新築祝いの品ってやっぱり相手の希望するモノをあげるのがいいよね。2月にお友達のお家が完成するので何にしようかと悩んでいたけど希望を聞くことにします!それはそうとピーチカートまた出たのね(ノω`*)
うちのNintendogsチャンたち今実家の母が気に入って2.3日貸し出ししていますw世話を気にしないでよい分気楽だけどちょっと寂しい複雑な気分だよ♪

Posted by: ディミ | October 26, 2005 at 02:39 PM

レス遅れてごめん。
ここ最近新しい仕事があったりとなにかと忙しい・・・。リネもEP4になるようだが、ゲームはもっぱらドッグスと脳トレしかやってない^^;

やっぱ新築だと何かと入用だと思うから、
相手が欲しいものがこっちも悩まなくて済むし、両得だよね^^
最近ぽこぽこレア?が拾えますね。
鹿の角とかもなかなかグッドですw
母親にもDS買ってあげて、脳トレで老化防止&ドッグスのパケ違いで限定アイテムの交換なんていかが?
クリスマスにでも実家にDSと脳トレ贈ろうかと画策中です^^

Posted by: ちゃんびぃ | October 28, 2005 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/6532655

Listed below are links to weblogs that reference マイホーム!:

« カーボン風 | Main | 祝KNP10000! »