« おつかれ?! | Main | クラッシュ! »

つらい(;つД`)

先週からどーも胃の調子が悪い。

胸焼け、胃痛、からあげ、嗚咽・・・

また逆流性食道炎っぽい。

背中が痛くなる前に処理しなくては。。。

最近は胃薬が手放せない。

会社に、いつも持ち歩くバックにと

そこかしこに胃薬はスタンバイさせてあるw

きちんと医者で処方してもらった薬なので

効果は抜群なのだが、効き目がきれるときつい><

前に逆流性食道炎になったときの胃カメラの写真を見てみた。

去年の12月11日に撮影と日付が入ってた。

約1年前か・・・この時期に何かあるのだろうか?

単なるたまたまなのかな・・・

そんなことはどーでもいいが、よくならねーかな~。

うちの家系は胃がだめぽ(´・ェ・`)

おじいちゃんは胃がんで亡くなってるし、

親父も胃が悪い。

んで、うちもだ。

親子三代か~遺伝なのかな~と

胃をさすりながら想う秋の空。なんじゃそりゃw

|

« おつかれ?! | Main | クラッシュ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

胃腸弱いんだぁ~(´;ω;`)
実は私もなのよね・・・。うちももぅずーっと20歳位から胃薬手放せない体になってしまったわんw
ちゃんと同じ最近は逆流性食道炎といわれオメプラールってきっつい薬を永遠飲んでるよ。
本当背中や胸のあたりが酷い時は痛むしねぇ。うちはもともとからだあまり丈夫でないので薬漬けっちゃ薬漬けで(*´Д`)
少しずつでも減らしていきたいのだけど遺伝はどうにもならんよねw
こっちも祖母→母→私と引き継がれています。うちは今専業主婦だからしんどくなれば休めるけどちゃんはお仕事あるし大変だよね。やっぱり胃に良い物とるように気をつけるのが一番なのかもだね。ちなみにキャベツ食べだして大分楽になったよ。お互い頑張って治そう!
年末に向けて忙しいだろうけどあまり無理しないようにね♪

Posted by: ディミ | November 09, 2005 at 11:21 PM

なんと!?ディミもですか・・・。
本当につらいよね~
背中痛くなると寝ることもままならず
仕事に行けない事もしばしば・・・。
うちはメオプラゾンっていう錠剤と
つくしAM散っていう粉薬を飲んでます。
キャベツにはそういう理由があったのね。
うちもキャベツスープでも作って
消化を良くしてはやく良くなりたい。

Posted by: ちゃんびぃ | November 11, 2005 at 06:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/7002080

Listed below are links to weblogs that reference つらい(;つД`) :

« おつかれ?! | Main | クラッシュ! »