« つらい(;つД`) | Main | 帰ってきた! »

クラッシュ!

いや~まいったね。

またもや新しいPCがクラッシュ。

前回と同じ症状だ。

んで仕方ないんで、またリカバリするか~と

やってみたのだが、フォーマットした後に

ウィンドウズXPをインストールするのだが

ことごとくインストールに失敗。

トライすること10回くらい。

あきらめましたw

明日にでもメーカーに電話しよっと。

もしかしたらHDD自体がだめかもわからん。

ってことで、これも古いPCから書き込みしてるのだが

キーボードが壊れかけなので入力がツライw

PC1週間くらいは入院かな~。

|

« つらい(;つД`) | Main | 帰ってきた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何と!またまたクラッシュ?でもちゃん割りとPC新しいよね?何か原因あるのかな。修理に1週間か。年末年始にかかるよりはずっと良いよねw
うちの新PCはボチボチだよ。元々バリュースターだったじゃん・・・。だからNECはもう絶対やめ!と思っていたのに実を言うとまたしてもNECのバリューワンとかそんなのを買っていたりするのだw今度は積み替え出来る大きいハードだからグラフィックなんかは後々入れようとおもっているんだ。今はそんなにたいしたのではないようだけど3Dゲームは余裕で出来るかな。PC選びだけは何回やっても難しいよね^^;

Posted by: ディミ | November 15, 2005 at 03:11 PM

返事遅れてごめん~
うん、今年の2月に買ったやつだよ。
今朝、修理へ引き取られていきました。
 NECはサポートがいいらしいから
まぁ大丈夫なんじゃないかな~
うちがはじめて買ったのはVAIOなんだけど
もうSONY製はかわないかな。
高いんでw
うちは引越しとか考えて、ノートにしたけど
次はデスクトップのほうがいいかな~と思ってる。
毎回PC買うのに2~3ヶ月かけて吟味するんで
ほしかったものがすでにNEWバージョンになったりして、さらに高くなったりすることもあるw

Posted by: ちゃんびぃ | November 17, 2005 at 06:30 PM

Wow! This might be one particular specific with the most helpful blogs We have at any time arrive across on this subject. Basically Magnificent. I'm also an professional in such a topic therefore I can realize your challenging function.

Posted by: Goldie Marlor | April 03, 2013 at 11:07 PM

I consider other site proprietors need to take this website as an mannequin, extremely clean and fantastic person genial fashion and layout, too as the subject material. You are an professional in such a theme!

Posted by: Bernice Guecho | May 08, 2013 at 05:37 PM

You completed some good tips there. I did a lookup around the subject and observed primarily folks will go in addition to using your blog.

Posted by: Marquerite Zambrana | May 16, 2013 at 01:08 AM

As I web site possessor I imagine the articles make a difference here is rattling superb , value it for your endeavours. You ought to keep it up forever! Ideal of luck.

Posted by: Tennie Vaillencourt | October 24, 2013 at 09:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/7105729

Listed below are links to weblogs that reference クラッシュ!:

« つらい(;つД`) | Main | 帰ってきた! »