« クラッシュ! | Main | リーチ! »

帰ってきた!

PCが帰ってきました。

やはりHDDが物理的に壊れてたようです。

保証期間内なんで無料で新品HDDになった~^^

あ、IMEに顔文字まだ入れてないや・・・

ゲームもまだだ。

まぁぼちぼち復旧していくさ~(●^o^●)

 今日も道の駅へ。

今回も関東「道の駅」ガイドこちらを参考に。(今回は千葉)

東北道から首都高へ。

小菅で軽く渋滞したが特に問題もなく

首都高→東関東→京葉道→東金道で

「オライはすぬま」まで一気に行った。

そこからは自宅まですべて一般道で回ってきた。

「オライはすぬま」→「たこ」→「くりもと」

→「やちよ」→「しょうなん」

と5つ押してきた。

くりもとからやちよへ行く途中に成田空港があり

飛行機がえらい低さで飛んでるのを見て

ちょっとだけ「ライト兄弟ってすげーな~」なんて思ったw

これで千葉の上のほうは終わったので

あとは房総半島の下のほうだけだ。

昔はBASS釣りによく行ってたが最近はご無沙汰。

懐かしい野池でも見てこようかな?と思ってる。

TOTALを書こうとして足し算が合わない・・・

むむむ・・・あ、先週埼玉行ったんだった。

PCクラッシュとかなんだりで書くの忘れてたw

先週は埼玉の「龍勢会館」「ちちぶ」「果樹公園あしがくぼ」

と3つ押して埼玉県制覇!

今日のとあわせて8つ追加で

TOTAL 95/109 残り14!

問題がなければ今週末の土日でクリア予定。

|

« クラッシュ! | Main | リーチ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/7248756

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた!:

« クラッシュ! | Main | リーチ! »