« うはw無理ww | Main | 久々大航海 »

忙しいよ~。゜(゚´Д`゚)゜。

いや~久々の更新。

さて、何から書けばいいのやら

ここ数週間はいろいろなことがおきたな~・・・

まず11月後半より新規受注による生産増。

単純に倍増なんで労働も倍増_| ̄|○

就業時間はあいかわらず12時間なのだが

中身が倍なんで忙しい忙しい。

そんな忙しい中、同僚が労災により2週間離脱。

うちが一緒にいれば防げたと思い、悔やまれる。。。

忙しいので派遣社員を雇ってたのだが

時を同じくしてインフルエンザでダウンで1週間離脱。

更にもう一人の派遣社員が親戚が交通事故で3日ほど離脱。

更に更に!もう一人の同僚が病気で2日ほど離脱。

この雪崩のような出来事は何?w

しかも、いつもは打たれ弱いうちが何故か元気w

そんなこんなで予定が大幅に遅れ

休日出勤の雨アラレ・・・_| ̄|○

そんな状態なので他職場から社員を拉致ってきたが

何故か隣の職場に奪われるw

あーあそこの職場はマズイよ・・・

上が仕事できねー人間だからもめなきゃいいが・・・

と思ってたら2日目でいきなりもめる。(やっぱしw)

普通に育てればいい線いきそうなやつだけにもったいない(´・ェ・`)

うちの職場はというと今週末は久々にゆっくりできそうだが

来週から年末まではノンストップ!

当然クリスマスなんて関係ありませんよw

そして来年早々も大忙しマ チ ガ イ ナ シ!_| ̄|○

 先日マリオカートDSを買った。

久々にやるマリオカートは面白い。

ネットでいろいろ調べたら、うちのランクは素人レベルでしたw

そうそうマリオカート買いに、館林のいつもの店へ。

ここにはニンテンドッグスのすれ違い中継所があるのだが

毎回同じ人なので館林にはうちとこの人しかいないと思い

な~んも期待せずにいったら、違う人がいた~~ヽ(´ー`)ノ

おかげでケンネルにパグが追加されました。

久々なんでかなり長くなったが

ついでなんで先ほど帰宅時における出来事でも・・・

よく事故がおきる交差点で信号待ちしてたときのこと。

先頭で信号待ちしてたら、後ろの車がなぜか

うちの車を追い越し赤信号のまま交差点へ進入。

そして何故か止まる。

はて?あまりのことにあっけに取られたが

危ないのでクラクション鳴らしまくりw

その後もふらふらと危なっかしい運転だったので

次の信号で止まったときに車を降りて

注意しようと相手の車へ・・・

頭髪が真っ白のじいさまだったのだがシカトこきやがった!

クソ寒い中車降りていったのになんてこったい!

更に次の信号で左にウィンカー出たので

こっちは若干右寄りによったら、

右にウィンカー出して右に曲がっていった・・・

右も左もわかんねーのかよ!!

ご家族の方、本人はどーでもいいが周りの人が危険なので

こんなじいさんを一人で運転させないでください。お願いします。

|

« うはw無理ww | Main | 久々大航海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/7640801

Listed below are links to weblogs that reference 忙しいよ~。゜(゚´Д`゚)゜。:

« うはw無理ww | Main | 久々大航海 »