« 忙しいよ~。゜(゚´Д`゚)゜。 | Main | 浦島太郎 »

久々大航海

本日久しぶりに大航海時代をやった。

カリカットにいて身動きとれず

携帯ツールで移動できることを知り

やってみるも、交易品は積めないとのこと(´・ェ・`)

仕方ないので自力で戻ってきましたよw

なんとなくカリカットでサムブークを新調した。

船倉がちょっと増えたヽ(´ー`)ノ

なんか水のモチがよかったけど

これってスキルによる補正かなんかかかったのかな?

まぁいずれにせよ楽な航海でした。

環境を整えるにあたりツールも入れてみた。

前から使ってるものだが別のPCに入れてたので

同時に使用するのが初めてでこんな感じ↓

111
これで迷子にならずにすみますw

途中タマタブに寄っただけで(未発見の為)

リスボンまで一気に戻ってきた。

カリカット→タマタブが20日間かかり

タマタブ→リスボンが72日間でTOTAL92日かかった。

途中PCが落ち設定を変更してからのツールのSS↓

searoute20051219034532


こんな感じで保存されます。

戦闘とか嵐とか火災、ねずみなども表示されます。

便利だ。^^

|

« 忙しいよ~。゜(゚´Д`゚)゜。 | Main | 浦島太郎 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/7690709

Listed below are links to weblogs that reference 久々大航海:

« 忙しいよ~。゜(゚´Д`゚)゜。 | Main | 浦島太郎 »