« 浦島太郎 | Main | メリークリスマス! »

とれた・・・

右奥歯のかぶせ物がとれてかれこれ1月半。

今年のうちに治療しとこうかな~なんて思いつつ

仕事が忙しいのと、うちが行ってた歯医者は

腕がいいものだから激混みなんでちょっと躊躇してた。

それよりも3週間ほど前に左手人差し指の第二関節を

豪快にハードヒットして、その痛みがなかなか取れないので

こっちが先だなと。

でもこれまた激混みの病院で

(なんといっても野球選手が治療に来るくらいの病院。

ちなみに元ベイスターズの佐々木投手のサインもある)

どーしよ~でも心配だから明日にでも行くか~と

思ってた火曜日の夜中のこと・・・

今週は夜勤なので、会社で食事する時間が夜中。

おにぎりをほおばった瞬間 「ん!?

はじめに書いたとおり右奥歯はかぶせが取れてて

左奥歯を多用してたのだが、その左奥歯の差し歯が

ゴロンと取れました_| ̄|○

これは歯医者行かなきゃだめだなと左手を後回しにして

昨日歯医者さんへ。

さすがに予約がいっぱいで、その隙間に入れてもらったが

待たされること1時間。

呼ばれて診察台の上で30分待ち・・・。

右奥歯は3分ほどで終了したが

左奥歯は根っこの片方が折れてるとのことで

後日の治療となる。

歯医者さんから帰ってきて寝たのが14時。

18時に起床して20時から翌朝8時まで仕事。

元気なら本日整形外科行く予定が激しく眠くて

今日はやめw

明日は祝日で病院が休みなので土曜日かな。

左手の指は曲げることはできるので

折れてはいないと思うが、ヒビくらいはいってるのかな?

何もなければいいが、何もないのに3週間も痛みが引かないのもおかしい。

この結果は土曜日以降に・・・・。

|

« 浦島太郎 | Main | メリークリスマス! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/7773429

Listed below are links to weblogs that reference とれた・・・:

« 浦島太郎 | Main | メリークリスマス! »