« BON JOVI | Main | 感動 »

80!

まずは「いちご祭り開催中」

これは地域がとかそんなんじゃなく

自分で勝手に開催してますw

前にいちごはそれほど・・・って書いたんだが

なんとなく買ってみたのね。

んでついでなんで練乳も買ったわけよ。

いちご1パック食べても練乳(チューブ入り)なんて

使い切らないよね。

そこで!練乳がもったいないので勝手に

イチゴ祭りを開催してバクバク食ってますw

しかし、あと何パック食えば練乳なくなるんだぁ~?!

ちょっと飽きてきたよ_| ̄|○

さて、タイトルの80といえば・・・そのとおり!

さぁ~何番?

5番!

5番に白が入って、3番4番の赤が白に変わり

白17枚、赤8枚で白の

パ リ 挑 戦 権 獲 得 !

チガウw

ダラダラとやってましたがLV49もついに80%に!

メンテで黎明のBBとトンボが目の前でも沸くようになった。

ジャイアンがちょっと少なくなったかも。

そんなことよりも相変わらずレアでませんよっと( ´ー`)y-~~

060131

|

« BON JOVI | Main | 感動 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

苺大好きだぁぁぁ!
練乳かけて食べると最高に(*´∀`*)ウマー
でもさ憩室炎の人は苺あんまり食べたらいかんらしいのです・・・。でも大好きだからつい食べちゃうんだよねぇーあぁ食べたくなったよぉ。そうそう最近DSで脳のトレーニングやってるけどアレ結構難しい。少しそっちに集中するのでワン達はホテルに預けていますw
リネはあと一息だね~ガンバです♪

PS練乳パンもまた美味しいよ

Posted by: ディミ | February 01, 2006 at 05:35 PM

イチゴ好きな人は多いよね。
うちはコレだけ食べてもそれほど・・・w
ほむほむ、あのツブツブがいかんのかね?
我慢しすぎるのも体に毒なので美味しいのをちょっとくらいならいいんじゃないのかな。
脳トレ・・・脳年齢21歳になってから全然やってませんw
マリオカートや遊び大全もあるけどもっぱらニンテンドッグス専用機になっておりますw

あいよ~とりあえず50が見えてきたんで
モチベーションは上がってます。
黎明が面白いってのもある。

練乳パンってなんだぁぁぁぁぁw
トーストしたパンにぬるのかな?
甘すぎるような気がするが今度やってみる~

Posted by: ちゃんびぃ | February 01, 2006 at 08:01 PM

永遠のLV49ですがw

苺か~。苺1パックにグラニュー糖ぶっ掛けてレンジで暖めると簡単にコンポートが作れるぞ、と。

最近保管上げでマグロがグルメのネズミに食われてばかりだ_| ̄|○

Posted by: 瑠那 | February 02, 2006 at 03:08 PM

うちのWIZは永遠の48
左手WIZは永遠の45ですw

ほむほむ、グラニュー糖か~もってません
_| ̄|○
練乳かけてチンしてみようかなともちょっとおもってたりするw
でも、あったかいイチゴって想像できないので躊躇してます^^;

ネズミもいいかげんイワシに飽きたんじゃない?w
燃えてほしくない物が燃え
かじられたくないものがかじられる。
仕様ですw
ネズミももしかしたらマグロ祭りとかしてるかもよ?
近くのスシロー(回転寿司)でもマグロ祭りしてるしw

Posted by: ちゃんびぃ | February 02, 2006 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/8440062

Listed below are links to weblogs that reference 80!:

« BON JOVI | Main | 感動 »