« レア運 | Main | 80! »

BON JOVI

昨年からとてもCDが欲しいアーティストがいる。

そのひとつが「DIMMU BORGIR

iPodは持ってないけど、PCにバンドルされたiTunesがある。

iTunesのラジオで聞いて惚れたw

うちの聞く音楽が大体そうなのだが

そこらへんには売ってない(´・ェ・`)

もうひとつが「pintSIZE

これもまたそこらへんじゃ売ってない(´・ェ・`)

しかし、わずかな期待を胸に某ジャスコにあるWAVEに行ってみた

が、やはりなかった_| ̄|○

まぁそんなことはしょっちゅうなので(・ε・)キニシナイ!!

ついでなんでなんか買っていこうと思うが

ピンとくるものがない。

最近メタル系ばかりなのでちょっと毛色の違うものってことで

「BON JOVI」でも聞いてみるかと。

今までアルバムは買ったこともないし知ってる曲といえば

リビングオンプレイヤーくらいだw

昔はダメだったが今聞くともしかするかも・・・と思い買ってみた。

今回買ったのは昨年に出たアルバムで”Have A Nice Day”

先日購入して何度か聞いてみたがやっぱし合わなかった_| ̄|○

その時同時に購入した「Static-X」はまぁまぁよかった。

0勝1敗1分ってとこでしょうか^^;

次はpintSIZEがらみでポールギルバートでも買ってみようかな・・・

|

« レア運 | Main | 80! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

If some one desires expert view about blogging and site-building after that i
recommend him/her to pay a visit this weblog, Keep up the good job.

Posted by: Keisha | June 03, 2014 at 05:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/8412870

Listed below are links to weblogs that reference BON JOVI:

« レア運 | Main | 80! »