« 謹賀新年 | Main | ケントケイブ »

小吉

まずは昨日のこと。

ベガサーバー誕生記念でDKになれるので

最近はリネがんばってる。

GMからアナウンスがあり雪降ってきた。

020

PIへ行くのに火田民村の焚き火で記念撮影w

サロ、じぇいく、切腹丸と船に乗ってPIへ。

PICから地底湖へ行った。

LinC0015
亀さんアデナすごいよ!めっちゃ硬いけどね。

その後、DKモーフに調子に乗ってか

正月ボケかしらんが久々に死んだw

LinC0016


ここのモンスはスローかけやがるぜ・・・。

まぁうちのスキル不足で死んだんだがなw

昔から飛ぶのが下手なんだよな~(´・ェ・`)

その後アガタさんにお世話になる。

021


正月休み中に取り戻さねば!

###########################################

本日の夕方より初詣に行ってきた。

昨日書いたように浦和の調神社に。

夕方だったせいか意外と空いてたな。

おみくじを引いたら「小吉」でした。

正直びみょ~w

その後先輩のSさん、Hさんに連絡を取り食事をする。

約2年半ぶりの再会だが変わってねーなw

久しぶりなんであんなことやこんなことを話し込み

夜遅く帰宅。

さて、これからリネがんばるか~w

|

« 謹賀新年 | Main | ケントケイブ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/7967826

Listed below are links to weblogs that reference 小吉:

« 謹賀新年 | Main | ケントケイブ »