« まずい | Main | 雪~♪ »

チェーン

まずは昨日のこと。

額の傷もだいぶ乾いてよくなったので

美容室に散髪に行ってきた。さっぱりしたぜ~。

その後、週末あたりに雪降るかもしれないってことで

タイヤチェーンを買いにでかけた。

ネットでいろいろしらべたけど

車高を若干おとしてるのと、インチアップしてるので

なかなか合う物がなかったがなんとか見つけて

それを買いに行ったのだが、みなさん考えることが同じで

どこに行っても品不足&うちのほしいサイズのものがない。

結局4軒お店をまわってようやく見つけた。

これでいつ雪が降っても大丈夫だぜ~。

ちなみにうちが買ったチェーンはコレ↓

http://www.carmate.co.jp/biathlon/athlete.html

チェーンを買った後、夜勤明けってこともあり

疲れてて、ちょっと癒されたいってことで

ペットショップへいって、子犬を眺めてきましたw

コーギーの子と目が合って、思わず「ライゼ」って

心の中で呼んでみたw

 今日の事。

今朝リネにINしたらMiyuがいてギランUB見てるとの事で

うちも久しぶりに見学。

最後に出てきたサキュバスクイーン強すぎ。

前からあんなんだったっけか?

UB見学後、ネクロさんをいじめようってことで

MLC6Fへ行ったが、人いねぇぇぇぇ~~~

ネクロもでねぇぇぇぇぇ(´・ェ・`)

誰かの食べ残しがあるのかな?と思い

片っ端からグールを食ってると、ようやくネクロさん発見!

うひょ~~~と叩いたが

0601202


ドロップ1個かよ_| ̄|○

まぁMiyuがKBBからZEL出したからよしとするか^^

0601201


荷物が重くなったんで、アジトに戻って分配。

アジトにじぇいくの手紙があり、それに触発されて

黎明へ行ってみるもレアなし(´・ェ・`)

まぁ人生そんなもんさ( ´ー`)y-~~

|

« まずい | Main | 雪~♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まだまだ雪降りそうだから気をつけてね~

Posted by: 瑠那 | January 21, 2006 at 01:52 PM

目ぇあっちゃうと私弱いんだよね~w
コギの赤ちゃんは柴に続いてかなりぷりちーだから危険なのであんまりペットショップに行かないように日夜勤めてますw

知り合いのブログ殆どみんな雪ネタだぁ。寒いとは分かっていても雪みたいよ~(´・ω・`)

Posted by: ディミ | January 21, 2006 at 04:17 PM

>瑠那
今朝からちらほら降ってたが、仕事が終わったときにはすっかりあがってました。路面も凍結もなくチェーンの出番はまだなさそうw

>ディミ
あはは~確かに目が合ってこちらに興味を示してくれたときは思わず「つれて帰りたい」と思っちゃいましたw
斜め上から耳の中丸見えやん!ってガラス越しに覗いてましたw

むぅそっちは雪降ってないのか。
さすが”晴れの国”w

Posted by: ちゃんびぃ | January 21, 2006 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/8246939

Listed below are links to weblogs that reference チェーン:

« まずい | Main | 雪~♪ »