« 大晦日 | Main | 小吉 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年ものんびりぼちぼちまったりと

やっていきますんでよろしくお願いいたします。

さて昨夜は年越し3分前からブログを書いて

アップしたのが13秒前というぎりぎりでしたw

おかげでカウントダウンしてるTV見れませんでしたよ。

その後は録画してあったプライドを見ながら

今年初の運試し~~~!

とチョコボール(ピーナッツ)を開封。

来ました!きましたよ!!

銀のエンジェルがでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

そして、なんと!

これで5個たまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

015

苦節50年(ウソ)やっとたまりました。

今年はしょっぱなから運がいいですね。

明日にでもその運が本物かどうか

初詣のおみくじで試したいと思います。

なぜ今日行かないんだって?

うちは毎年埼玉の浦和にある調神社にお参りに行ってる。

(「つきのみやじんじゃ」と読みます)

先ほど天皇杯サッカーで浦和レッズが優勝しました。

はい。わかりましたね?

浦和レッズと言えば熱狂的なサポーターがいます。

(うちも熱狂的じゃないがレッズファンです。

群馬だからザスパだろって?知らんがなw)

浦和駅から近い調神社になんて行ったら

大変なことになること必至w

ってことで明日にしようと。

それはそうと今年は戌年です。

ってことでニンテンドッグスのうちのわんこ

コーギーのライゼもよろしくね。

016  

|

« 大晦日 | Main | 小吉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Ridiculous story there. What occurred after? Good luck!

Posted by: instagram followers | August 02, 2014 at 06:01 AM

I'll immediately take hold of your rss as I can not to find
your e-mail subscription link or e-newsletter service.

Do you have any? Please let me understand in order that I could subscribe.
Thanks.

Posted by: removal company bury st edmunds | May 04, 2017 at 07:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/7943802

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 大晦日 | Main | 小吉 »