« チェーン | Main | シリウスの思い出① »

雪~♪

まずは昨日のこと。

朝リネったあと、歯医者へ行くのに支度してたら

なんか頭痛がする。

元々偏頭痛持ちなんで、バファリンはかかせない。

でも、歯医者で麻酔するので飲まないで行った。

10時の予約で10分前に到着。

・・・今日も待たされますか、そーですか( ´゚д゚`)

呼ばれたのが10時45分(オイ!)

診察台の上で11時まで放置プレーw

その後表面麻酔して放置プr(ry

レントゲン撮って放置p(r

本格麻酔して放ch(

なんだかこの日は大掛かりな人たちばかりで

先生がてんてこまいですw

(インプラントの話をしてる人が二人いた)

そんなこんなでやっとうちの治療開始。

奥歯なんでおもっきし口を横に引っ張られる。

治療後麻酔したところが腫れて痛い(><)

頭も痛いし、口の中も痛い。

ついでに夕方より逆流性食道炎再発し

背中が痛い_| ̄|○

せっかくの休日なのに体調悪すぎ(´・ェ・`)

 今日のこと。

今朝起きてみたらちらちらと雪が舞っていた。

積もるほどではなかったので、そのまま出社。

仕事しながら時々外の様子を見てたが

降ったり止んだりで結局仕事が終わってみれば

雪は積もってなかった。

チェーンの出番はしばらくなさそうだ

うちの実家のある函館はどーなんだろうと

ライブカメラを探してみたらあった。

http://www.hbc.co.jp/live-cam/hakodate.html

さすが世界三大夜景、きれいだ。

|

« チェーン | Main | シリウスの思い出① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

I enjoy what you guys tend to be up too. This kind of clever work and exposure!

Keep up the excellent works guys I've incorporated you guys to
my blogroll.

Posted by: Damian | April 19, 2014 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/8269363

Listed below are links to weblogs that reference 雪~♪:

« チェーン | Main | シリウスの思い出① »