« January 2006 | Main | March 2006 »

語感

最近とても気に入ってる言葉がある。

冬季オリンピックっていうか

オリンピック自体にミジンコほども興味はないのだが

そんなうちでも荒川静香選手の金メダル獲得の話は聞こえてくる。

フィギュアスケート・・・さっぱりわかりませんw

トリプルアクセルやらルッツ?フリップ?ループ?

ビールマンスピン?もうねさっぱりです(?_?)

そんな訳の分からない技のなかで

うちの琴線にビンビンと響いた言葉

「イナバウアー」

いや~なんかいいね。

言葉の響きっていうか語感がいいね。

この技を出しても得点にならないってのもいいw

イナバウアーイナバウアーイナバウアー!

あぁ~たまらんw

荒川静香選手が金とらなきゃおそらく一生知らなかった言葉。

イナバウアー!

もう頭の中はこの言葉でいっぱいw

寝ても覚めてもイナバウアー!!

おそらく日本で380人くらいはイナバウアーを

やってみた人がいると思うw

381人目になるべくお布団の横に立ち

うちもやってみた・・・うはwwwむりwwwww

体硬すぎw

週明けから形成外科とか人が増えるかもね。

なんでって?

イナバウアーで腰を痛めたり

そのままこけて、首痛めたりとか続出!・・・するかもw

そして21年後には”シズカ”という名前の女性が

大量に成人するかもね~( ´ー`)y-~~

#####

今日はディーラーに行って車検の予約をしてきた。

車検に任意保険・・・20万飛ぶのはちょっと痛いな。

#####

夕方から久しぶりにリネ。

じぇいく、キックとまたまたFIへ行ってきた。

何も出ません!

10連続ドレイクが空ですhhh

11匹目でLv1スク(´・ェ・`)

あまりにも何もでないので必殺の呪文を唱えてみた

060226

うはwアホすぎ!

この後キックにもイナバウアーが感染して

じぇいくにも感染。

久しぶりにアホクランの本領発揮でしたw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

タイトロープ

やばい、やばいやばいやばい!

3月は職場のキャパ越えてる・・・_| ̄|○

3月はやばい

ってことは4月はもっとやばい!

5月はGWあるんで更にやばい!!

ってことは6月もやばい?!(´・ェ・`)

昔は大型連休とかめっちゃ嬉しかったのに

就職してある程度責任ある立場になると

大型連休なんて全然うれしくない!

つーか仕事的には、いらないくらいだ。

GWやお盆休み、正月休みなんて

3日くらいでいいのに・・・

でも、ゆっくりのんびり帰省したい気持ちもある。

ん~~~この葛藤。。。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

50UP

土曜の夜から、じぇいく、キックとFIへラストスパート

0602201

じぇいくも50が見えてきてるだけに

お互い気合が入る。

しかし、FIなんもでね~~~~(´・ェ・`)

日曜日も3人でFI篭ったが何も出ず。

FIから戻ってきた時点であと0.6%ほど。

疲れてたんで黄昏でジャイアン狩り。

50UPはロウフル神殿でオークでUPしようかなと

調整をかねてDVで骨叩いたら上がっちゃったw

LinC0064

久しぶりのLVアップです~ヽ(´ー`)ノ

HPが12 MPが1 増えました。

さっそく魔法を覚える為TIゲレンへ。

0602202

ここじゃないようだw

ゲレンじゃないとするとグンターかっ!?

ってことで行ってみたが違った。

やはりナイトだからSKTのゲラドだなと思い

行ってみるも、これまた違ったw

わからないので攻略通信を見る。

なるほど、ホルンですか。

ってことでOTからバフォ変身のGPBPで爆走する。

はえぇぇぇ~~~w

0602203

ここですな。

DVから行った方が早かったな(´・ェ・`)

さっそく中へ入りホルンに魔法を教えてもらう

0602204 0602205

な、なんだって~~~!!??

魔法を覚えるのになんか材料いるのかよ_| ̄|○

ってことで、再度攻略通信をチェックすると・・・

ミスリル50 パンの鬣10 フェアリーダスト100

アラクネの糸20必要だと言う。

サロから必要な材料を分けてもらい

0602206

どーん!

やっとLV1魔法覚えれました^^

さて、さっそくヒールでもしてみます。

0602207

しょぼ(´・ェ・`)

っていうか、普段アサシンモーフなんで

50になって魔法覚えても使えないという罠w

カーツまではスク詰め魔法でがんばります。

明日からはカーツに向けてまた長い道のりを歩き始めます。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

しらない?

今週はまだ一度もリネにINしてない。

土曜日は休日出勤確定。

まぁあと5%なんで日曜日にがんばれば

日曜日の夜にはLV50になれるかなと思ってます。

本日会社にて同僚と話をしてて

意外と話がかみ合わず、ちょっと考えさせられた。

事の発端は「丁半コロコロ」について。

以下会話形式にて青字:同僚 赤字:うち

うち「細木数子かぁ~”おさる”の件もあるし、どーなんやろ」

同僚「まぁX-GUNのままでもラチあかないしね。」

うち「確かにボキャ天以降ぱっとしてないよね」

同僚「ボキャ天と言えば”ノッチ”だな」

うち「デンジャラスもボキャ天以降見ないね~。

デンジャラスとかあそこらへんだと昔

”ビシバシステム”とか好きだったな~」

同僚「しらない^^;」

うち「そっか~一度解散してるしな。

最近見ない芸人だと”ポカスカジャン”とかも見ないね~」

同僚「しらない^^;」

うち「え~?しらない?わはは本舗は知ってる?」

同僚「久本とか柴田とかいるとこでしょ」

うち「そうそう、あと佐藤さんとか梅垣さんとか」

同僚「それはしらない^^;」

うち「えぇぇ?しらない?シャンソンみたいなの歌いながら

鼻に豆つめて飛ばす人・・・」

同僚「しらない^^;」

うち「そっか~・・・。あと3人組だと

”東京ビンゴボンゴダイナマイトジャパン”とか」

同僚「しらない^^;」

うち「えぇぇぇ?これも知らない?

こうやって(腕を曲げて脇をパフパフしながら)

ンパンパンパンパ♪って・・・」

同僚「全然しらないw だいたいマニアックすぎだよそんなの」

うち「えぇぇぇ?だってTVとかでてたよ?」

同僚「そんなレア芸人なんて普通覚えてないよ」

と、言うわけでして・・・^^;

東京ビンゴボンゴダイナマイトジャパンなんて

名前がインパクトあるんですぐ覚えると思うのですが・・・。

あとンパンパンパンパ♪とかもあるし・・・

うちってマニアックですかね?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

モチベーション

インフルエンザはほぼ完治しました。

さて、最近何気にリネがんばってる。

モリモリってわけじゃないが、ボチボチでもない。

3時間くらいずつマターリやってる。

レア運の方はまぁ相変わらずで

0602121 とか0602122

NZELには困らない生活してますw

んで90%が近くなって、もう少しだ~と

0602123

90%を超えたらおぉぉあとちょっとぉぉぉ

ってことで、プレと24F行ってみたり

FIに単騎(左手WIZ付)してみたりで

どーん

0602124

95%です!もうすこしです!!

もうゴールじゃないけど、計算できる範囲まで

節目が近づいてくるとモチベーションがあがるね!

今日できるだけがんばって、来週末にでも50UPだ~

と、意気込んでたら鯖落ち~(TдT)

ジャイアン3匹にBOXされてたんだけど

死んでたらどーしましょ?

上昇中のモチベーションが急降下ですよ・・・

さて、まだ鯖復帰しないのかしら?

結果を早く知りたいが怖いような気もする((;゚Д゚)ガクガクブルブル

先ほどログインできました。

結果は無事でした~ヽ(´ー`)ノ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

武勇伝武勇伝♪

デンデンデンデン

デンッデデンデンデン

デンデンデン♪

レッツゴー!

FI単騎でGミノに会う

何とか倒してドロップゲット

0602093 (´・ェ・`)

武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデン

レッツゴー!

黎明ムリアンからZELがでた

0602091

これまたやっぱりNだった(´・ェ・`)

武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデン

レッツゴー!

調子に乗ってまたFI

なんやかんやで死んじゃった

武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデン

しょぼーん(´・ェ・`)

################################

昨夜切腹とAGチェックで一緒に狩りに行ったんだけど

切腹強すぎ。

殲滅速度がうちの倍ほど違う(´・ェ・`)

AGでなかったけどZELと消耗品たんまり出たんでよし

0602092

| | Comments (0) | TrackBack (0)

熱下がった

今朝方やっと熱が下がりました。

もうね、しんどいって!

インフルエンザは2度とごめんだね!!

事の発端はおそらくプロレスを見に行ったことだと思う。

なにせ会場が寒かった。

んでラーメン食って帰ってきたときには

ちょっと鼻の奥がいや~な熱さがあったのよ。

そして日曜日の昼ぐらいから体の節々が痛くてね。

熱も38度まで上がってて、咳も鼻水も出ないけど

風邪かな~?なんて軽く思ってたんだよね。

夕方になり熱が39℃まで上がり

腰痛がバキバキで動けなくなったw

上司に電話して来週の勤務について相談したところ

同じ職場のO君がインフルエンザにかかったとの事。

こりゃ休まれないぞ・・・と思うが熱が一向に下がらん。

厚着して布団(タオルケット+毛布+羽毛布団)に入っても

全然寒くて寝れないし、栄養と睡眠が大事なのはわかるが

な~んも食いたくないし、寒すぎて寝れない・・・

仕方ないので押入れのコタツ布団まで引っ張り出して

それでちょうどいい感じ。

それでも全然寝れなかったけどね。

月曜日の朝一で病院行ったところ

A型インフルエンザとの診断を受けて上司に電話。

うちの職場がこれで完全に機能しなくなること確実だが

インフルエンザなので出社するわけにも行かず

今週は休ませてもらうことにする。

医者で処方してもらった薬を飲んだが熱が下がったのは

今日の朝。それまではやはり深くは寝れなかった。

熱が下がってからは汗がでるでる・・・

おまけに日曜日からバナナとヨーグルトとアイスしか食べてないので

気持ち痩せたかもw

今は熱は下がったが頭痛、咳、鼻水でつらい。

あと目が痛い?つーかつらい。

なにはなくとも健康第一だね。と痛感しました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

A型

昨日から熱が38.5~39℃から下がらない。

先ほど病院行ってきた。

A型インフルエンザでした。

つらいぜ~~~(´・ェ・`)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

プロレス観戦

昼間ちょこっとリネ。

火山を登ってすぐ下イフに遭遇。
0602041


ちょっとドロップがしょぼすぎない?

火ゴレの方がよっぽどドロップいいのだがw

0602042


もっと見習ってよね~ (゚Д゚)y─┛~~

今日はプロレス観戦してきました。

プロレスをライブで見るのは今回が2度目。

前回ははるか昔でIWAという団体を見た。

元WWEスーパースターのミックフォーリーが

まだカクタスジャックとして日本にいた時代だ。

ツーショットで撮った写真は今も額に入れてとってある。

今回観戦したのは大日本プロレス

埼玉の桂スタジオ大会を見てきました。

ナビに住所をいれていざ出発したところで

とんでもない間違いに気づく・・・

開催場所を菖蒲だと思い近いから行くか~

って思ってたのよ。

でもね実は蒲生(越谷市)・・・似てるっちゃぁにてるよねw

しかし地図で見るとこんなに違うw

CAS34TSR


豪快な勘違いだね。

仕方ないので高速乗って行ったさ( ´ー`)y-~~

思いつきで行ったのでチケットは当日券。

久々の観戦なので思い切って一番高いチケットをw

_018

スーパーシート6500円!(当日券200円UP)

最前列でリングまでの距離3mくらい

_020

オレンジのスニーカーがうちの足です。

この日はサムライTVの収録もあり

実況席が設けられてました。

_066

セミファイナルの”観客凶器持込デスマッチ”は

すごく面白かった。

お客さんが持ってきた凶器はなんでも使用可で

中華なべで頭を叩いて”パオーン”っていい音させたり

スコップで叩いてみたり、ファミコン本体で殴ってみたりw

途中フランスパンで相手を殴った拍子にパンが折れて

切れ端が飛んできてうちに当たりましたw

そしていよいよ恐怖の画鋲・・・

バケツ満載の画鋲をリングの上にひっくり返し

その上に相手をバーンと叩き付けた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

当然リング上は画鋲だらけでその後の攻防で

攻める方も画鋲が刺さるw

_052

"黒天使"沼澤邪鬼選手の背中が・・・

_053

対戦相手の稲松 三郎選手の胸にも・・・

試合が終わった後、沼澤邪鬼選手が普通に売店にいましたw

_060

背中には画鋲が刺さったままでしたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

メインは”蛍光灯デスマッチ”で休憩中に

_065

こうやってセッティング。

試合開始直後アブドーラ・小林選手が突っ込む

_071 _072

うちの目の前の光景

_074

蛍光灯の破片が散乱してますヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

試合が白熱して場外っていうか本当の外までw

_076

うちも追いかけていきましたw

この後、佐々木 貴選手の「みんなもどるぞ~」

の掛け声でみんなで室内へもどったw

試合後のリング上

_088

近くにより過ぎて怒られちゃいました(´・ェ・`)

沼澤邪鬼選手同様、アブドーラ・小林選手も

試合後普通に売店にいましたw

_090

久々に見たプロレス、すごく楽しかったです^^

試合観戦後、時々行く川口のラーメン屋さんで

おいしいラーメンも食べて満足で帰宅♪

#写真撮りなれてないんでボケ気味ですが気にしないでw

| | Comments (1) | TrackBack (0)

感動

某ディミのブログに感動した。

うちは最近ちょっと涙腺がよわいw

休日などにネットサーフィンをしてて

感動して一人で泣いてることもある。

正直、自分でもキモイと思うw

そんなうちが最近感動した文章は↓

「犬の十戒」 作者 不詳 お犬さまバージョン

1:My life is likely to last ten to fifteen years.
  余の一生は10~15年くらいしかない。
  Any separation from you will painful for me.
  ほんのわずかな時間でも下僕がそばに控えていないと不便でならん。
  Remember that before you buy me.
  余に仕える前にそのことをよく考えるがよい。

2:Give me time to understand what you want of me.
  「下僕が余にお願い申し上げること」を
  余が分かってやれるようになるまでには、時間がかかるぞよ。

3:Place your trust in me- it's crucial to my Well-being.
  余を疑うことは許されん。・・・・・・下僕の忠誠こそが余の幸せじゃ。

4:Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment.
  余を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりするなど言語道断じゃ。
  You have your work,your entertainment and your friends.
  下僕には仕事や楽しみがあろう、友達だっているだろう?
  I have only you.
  しかし・・・・・・余の楽しみは下僕をいたぶることだけじゃ。

5:Talk to me sometimes.
  時には余に話しかける栄誉を与えてやろう。

6:Even if I don't understand your words,
  I understand your voice when it's speaking to me.
  下僕の言葉そのものなんぞ理解する必要がないが、
  余に申し上げる下僕の声くらいは分かってやろう。

7:Remember before you hit me that l have teeth that could easily
  crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.
  余を叩く前に思い出すがよい。余には下僕の手の骨を簡単に噛み砕くことが
  できる歯があるが、余は下僕を噛まぬよう、情けをかけてやっているということを。

8:Before you scold me for being uncooperative,obstinate or lazy,
  ask yourself if something might be bothering me.
  余に「横暴だ、頑固だ、怠け者だ」と申し上げる前に、
  余がそうしてやる原因が何か、下僕自身でよく考えてみるがよい。
  Perhaps I'm not getting the right food,or I've been out in the sun
  too long or my heart is getting old and weak.
  「お食事がお気に召さなかったのでしょうか?」
  「日中、太陽が照りつけている外に長い時間お待ちあそばせたかも?」
  「心臓が年をめされるにつれてお弱りではないでしょうか?」などとな。

9:Take care of me when I get old ; you, too, will grow old.
  余が年老いても、しっかり世話をせよ。下僕もいずれ同じように年をとるのじゃ。

10:Go with me on difficult journeys.
  最期の旅立ちの時には、そばに控えて余を見送れよ。
  Never say, "I can't bear to watch it ." or " Let it happen in my absence."
  「お見守りするのは辛うございます」とか
  「下僕のお控えしないところで逝かせてさしあげてください」などと言ってはならぬぞ。
  Everything is easier for me if you are there.
  下僕がそばに控えておるだけで、余はどんなことでも安らかに受け入れよう。
  Remember, I love you.
  そして・・・・・・忘れるでないぞ。余が下僕を愛していることを。

出展は「いぬに ぎ ゃ く た い さ れ るせいかつ

ペット関係ではちょっと不謹慎かもしれないけど

「虹の橋」で検索するとでてくるサイトが泣けました。

長々と書いてるがコピペが9割なんで脳細胞使ってませんw

追伸~こんな時トラバックとかしたらいいのだろうけど

トラバック自体を良くわかってないし、やり方もわからんw

ブログというより、簡単な日記としか使ってませんw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »