« しらない? | Main | タイトロープ »

50UP

土曜の夜から、じぇいく、キックとFIへラストスパート

0602201

じぇいくも50が見えてきてるだけに

お互い気合が入る。

しかし、FIなんもでね~~~~(´・ェ・`)

日曜日も3人でFI篭ったが何も出ず。

FIから戻ってきた時点であと0.6%ほど。

疲れてたんで黄昏でジャイアン狩り。

50UPはロウフル神殿でオークでUPしようかなと

調整をかねてDVで骨叩いたら上がっちゃったw

LinC0064

久しぶりのLVアップです~ヽ(´ー`)ノ

HPが12 MPが1 増えました。

さっそく魔法を覚える為TIゲレンへ。

0602202

ここじゃないようだw

ゲレンじゃないとするとグンターかっ!?

ってことで行ってみたが違った。

やはりナイトだからSKTのゲラドだなと思い

行ってみるも、これまた違ったw

わからないので攻略通信を見る。

なるほど、ホルンですか。

ってことでOTからバフォ変身のGPBPで爆走する。

はえぇぇぇ~~~w

0602203

ここですな。

DVから行った方が早かったな(´・ェ・`)

さっそく中へ入りホルンに魔法を教えてもらう

0602204 0602205

な、なんだって~~~!!??

魔法を覚えるのになんか材料いるのかよ_| ̄|○

ってことで、再度攻略通信をチェックすると・・・

ミスリル50 パンの鬣10 フェアリーダスト100

アラクネの糸20必要だと言う。

サロから必要な材料を分けてもらい

0602206

どーん!

やっとLV1魔法覚えれました^^

さて、さっそくヒールでもしてみます。

0602207

しょぼ(´・ェ・`)

っていうか、普段アサシンモーフなんで

50になって魔法覚えても使えないという罠w

カーツまではスク詰め魔法でがんばります。

明日からはカーツに向けてまた長い道のりを歩き始めます。

|

« しらない? | Main | タイトロープ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

おめでとう ^。^
正月休み復帰した時はまだ自分の%↑だったのに捲くられた^^;
イベント中に何とかLVアップしたいが・・・大航海時代が気になる今日このごろ・・・
リネでINした時は前衛役よろしくな。

Posted by: じぇいく | February 20, 2006 at 11:09 PM

ありがとう!
今年に入ってリネばっかしなんで
大航海は1回しかINしてないという^^;
イベント中にできるだけやっておきたいよね。
ナイトだと恩恵薄いが、それ以外だとBP効果は激しく魅力だと思う。
時間が合えばいつでも誘ってくれ~^^
二人でもFI何とかなるんでいろいろいけるよね。

Posted by: ちゃんびぃ | February 21, 2006 at 10:04 AM

50おめー。
私は誰かの呪いで49→48を何回かやってるからなぁw

Posted by: 瑠那 | February 21, 2006 at 04:46 PM

50UPおめっと~♪
過疎化にも負けず頑張ったねw
50になったら51は早いような気がするから復帰する頃にはDKになっていて下さいよ(*´∀`*)

Posted by: ディミ | February 22, 2006 at 01:47 AM

>瑠那
ありがとう!
あはは~その道は誰しもが通る道。
ナイトは比較的だいじょぶだったが
WIZはまさにそこにはまったな。

>ディミ
ありがとう!
過疎ってるちゃ~過疎ってるが
夜はサロもいるし、なんとかなってるかなw
昼間は全然人いないけどね^^;
ほほ~51までは早いですか。
なるべく早くDKになりたいが、今年は無理かも~。
とりあえず年内51目指してがんばります。

Posted by: ちゃんびぃ | February 22, 2006 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/8738987

Listed below are links to weblogs that reference 50UP:

« しらない? | Main | タイトロープ »