« タイトロープ | Main | 終了 »

語感

最近とても気に入ってる言葉がある。

冬季オリンピックっていうか

オリンピック自体にミジンコほども興味はないのだが

そんなうちでも荒川静香選手の金メダル獲得の話は聞こえてくる。

フィギュアスケート・・・さっぱりわかりませんw

トリプルアクセルやらルッツ?フリップ?ループ?

ビールマンスピン?もうねさっぱりです(?_?)

そんな訳の分からない技のなかで

うちの琴線にビンビンと響いた言葉

「イナバウアー」

いや~なんかいいね。

言葉の響きっていうか語感がいいね。

この技を出しても得点にならないってのもいいw

イナバウアーイナバウアーイナバウアー!

あぁ~たまらんw

荒川静香選手が金とらなきゃおそらく一生知らなかった言葉。

イナバウアー!

もう頭の中はこの言葉でいっぱいw

寝ても覚めてもイナバウアー!!

おそらく日本で380人くらいはイナバウアーを

やってみた人がいると思うw

381人目になるべくお布団の横に立ち

うちもやってみた・・・うはwwwむりwwwww

体硬すぎw

週明けから形成外科とか人が増えるかもね。

なんでって?

イナバウアーで腰を痛めたり

そのままこけて、首痛めたりとか続出!・・・するかもw

そして21年後には”シズカ”という名前の女性が

大量に成人するかもね~( ´ー`)y-~~

#####

今日はディーラーに行って車検の予約をしてきた。

車検に任意保険・・・20万飛ぶのはちょっと痛いな。

#####

夕方から久しぶりにリネ。

じぇいく、キックとまたまたFIへ行ってきた。

何も出ません!

10連続ドレイクが空ですhhh

11匹目でLv1スク(´・ェ・`)

あまりにも何もでないので必殺の呪文を唱えてみた

060226

うはwアホすぎ!

この後キックにもイナバウアーが感染して

じぇいくにも感染。

久しぶりにアホクランの本領発揮でしたw

|

« タイトロープ | Main | 終了 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

遅くなったけどLV50おめでと~
うらやましい限りです。
私が50になるまでは・・・先が長い。。。

なかなか忙しくてリネれないみたいだけど
頑張ろうね^^
会った時はまた一緒に狩しようね♪

イナバウアー。。。わろたよ
(私はフィギュアスケート大好きよん)

Posted by: Miyu | February 27, 2006 at 06:51 PM

イナバウアー
イナバウアー
イナバウアーヾ(`ω´*)ノ

響きがいいよねw
話は変わってDECOというゲームをちらっとDLしてみました。意外におもしろそうかも?最近無料ゲームに手を出してはすぐ飽きるの繰り返しだったりしますw

Posted by: ディミ | February 27, 2006 at 08:28 PM

>Miyu
ありがとう!
Miyuも無理しないでマイペースでやってけばいずれなるさ~♪
会ったときはいつでも前衛がんばるぜ~
弱いけどな~w

フィギュア大好きなのか~
荒川選手の金メダルでいろいろ情報を見て回ったら、昔の伊藤みどり選手のトリプルアクセルの映像があった。
ジャンプがすごすぎ!
あれで荒川選手のようなスタイルだったら間違いなく金メダルだったな。

>ディミ
ディミの脳にも刻まれましたかイナバウアーw
もう382人目になったかな?w

DECOを検索して調べてみた。
ちょっと今までにない複雑なMMOなのかなと思った。
最近は時間がないんでやっぱ複雑なのは遠慮気味。
DSのあそび大全もクロンダイク(ソリティア)しかやってなかったりするw
まぁ無料なんで気楽だよね^^

Posted by: ちゃんびぃ | February 27, 2006 at 09:44 PM

Its like you read my mind! You appear to know a lot about this,
like you wrote the book in it or something. I think that you
can do with a few pics to drive the message home a little
bit, but instead of that, this is great blog. An excellent read.
I'll definitely be back.

Posted by: spotify free premium 2013 | March 28, 2014 at 08:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/8851870

Listed below are links to weblogs that reference 語感:

« タイトロープ | Main | 終了 »