« モチベーション | Main | 50UP »

しらない?

今週はまだ一度もリネにINしてない。

土曜日は休日出勤確定。

まぁあと5%なんで日曜日にがんばれば

日曜日の夜にはLV50になれるかなと思ってます。

本日会社にて同僚と話をしてて

意外と話がかみ合わず、ちょっと考えさせられた。

事の発端は「丁半コロコロ」について。

以下会話形式にて青字:同僚 赤字:うち

うち「細木数子かぁ~”おさる”の件もあるし、どーなんやろ」

同僚「まぁX-GUNのままでもラチあかないしね。」

うち「確かにボキャ天以降ぱっとしてないよね」

同僚「ボキャ天と言えば”ノッチ”だな」

うち「デンジャラスもボキャ天以降見ないね~。

デンジャラスとかあそこらへんだと昔

”ビシバシステム”とか好きだったな~」

同僚「しらない^^;」

うち「そっか~一度解散してるしな。

最近見ない芸人だと”ポカスカジャン”とかも見ないね~」

同僚「しらない^^;」

うち「え~?しらない?わはは本舗は知ってる?」

同僚「久本とか柴田とかいるとこでしょ」

うち「そうそう、あと佐藤さんとか梅垣さんとか」

同僚「それはしらない^^;」

うち「えぇぇ?しらない?シャンソンみたいなの歌いながら

鼻に豆つめて飛ばす人・・・」

同僚「しらない^^;」

うち「そっか~・・・。あと3人組だと

”東京ビンゴボンゴダイナマイトジャパン”とか」

同僚「しらない^^;」

うち「えぇぇぇ?これも知らない?

こうやって(腕を曲げて脇をパフパフしながら)

ンパンパンパンパ♪って・・・」

同僚「全然しらないw だいたいマニアックすぎだよそんなの」

うち「えぇぇぇ?だってTVとかでてたよ?」

同僚「そんなレア芸人なんて普通覚えてないよ」

と、言うわけでして・・・^^;

東京ビンゴボンゴダイナマイトジャパンなんて

名前がインパクトあるんですぐ覚えると思うのですが・・・。

あとンパンパンパンパ♪とかもあるし・・・

うちってマニアックですかね?

|

« モチベーション | Main | 50UP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ごめん。私も全部わからんかった^^;

Posted by: 瑠那 | February 16, 2006 at 07:44 AM

ん~同じく私もわからないw
でも名前的に東京ビンゴボンゴダイナマイトジャパンって気になるから検索してみよw

Posted by: ディミ | February 16, 2006 at 04:55 PM

>瑠那、ディミ
そっか~しらないか・・・
やっぱし、うちはマニアってことかw
東京ビンゴボンゴダイナマイトジャパンは検索してもあんまし詳しくでてないかも^^;

最近面白いなと思ってるのが
鳥肌実
ttp://www2.gyojya.jp:8000/Flash/speech.swf
ttp://japg.com/~doufla/flash/f155.swf
とか見てちょっとファンになった。
公式はこちら↓
http://www.torihada.com/intro.htm

Posted by: ちゃんびぃ | February 17, 2006 at 10:17 PM

Hi there friends, its great post about tutoringand fully defined, keep it up all the
time.

Posted by: Quest Bars | September 05, 2014 at 05:57 PM

Hello, I enjoy reading through your article post.
I like to write a little comment to support you.

Posted by: Quest Bars | September 30, 2014 at 07:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/8678840

Listed below are links to weblogs that reference しらない?:

« モチベーション | Main | 50UP »