« February 2006 | Main | April 2006 »

不具合?

お友達リンクにぴかもんのブログを追加しました~。

#######

コメントができないよ~との報告があり

テストしてみたが問題ないようだ。

最近Niftyのブログはトラブルが多くて

いろいろメンテしてたりするんでその影響かも。^^;

いまだに問題を抱えてるっぽいが・・・(´・ェ・`)

昔からNiftyのWEBスペースは重かったり

ftpサーバーの仕様が他と違って

HPつくるのめんどくさかったりとあるからな~。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

黎明フィーバー♪

お友達リンクに瑠那のブログを追加しました~。

#######

午前中、じぇいくと黎明にて狩り。

うちがいつも行く、ジプシーから真上の場所で

なかなか沸きがいいのよ。

夜の人の多い時間だとちょっと狩りにくいけど

早朝~夕方までは比較的空いててうまうま♪

先日までジャイアンブームだったが

狩場調整テストが終了して、ジャイアン激マズ!><

ってことで、今は黎明がナウイ!w

0603301

| | Comments (3) | TrackBack (0)

リンク

お友達リンク作成(←側にあります)

ディミのブログをお友達リンクに入れたのだが

うちのPCでは反映されん・・・

なんでだ?

ブログの確認では見れるのに・・・

もう少しがんばってみます(´・ェ・`)

ブログ書いて更新したら見れたヽ(´ー`)ノ

| | Comments (16) | TrackBack (0)

うまうま♪

ちょっぴり久しぶりの更新。

昨夜、いつものメンバーでFIへ。

毎度のことながらレアも出ず

ミノゾーンをあるいていると・・・

0603281

Gミノがノッシノッシとやってくるではあ~りませんか!

0603282

FAだったんだけどドロップこず_| ̄|○

無駄に砥石を消化しただけでした(´・ェ・`)

#######

リネのイベントだが、ぶっちゃけうまい!

あんまし期待してなかっただけにビックリです。

コオリノクニはアクティブでつらいけど

黎明の森は非アクティブなんで楽ちん♪

0603286

モンスを倒すともらえる「コオリノタマシイ」と

回復POTや、GGP、BP、相当のものとも交換でき

また、武器や防具とも交換できる。

POT系は軽いんですごくいいです。

武器防具も強いんで、しょぼい装備のうちには

とってもありがたいです。

一応安全圏は+4までだがOEも気軽にできる。

0603283 0603284 0603285

今のところこれが最高です。

しかし、リスタすると消えちゃうし5時間経過でも消えちゃう。

作るのがちょっとめんどくさかったりするw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コオリノクニ

昨日のこと。

ブログ上げたあと、リネやってまた死亡_| ̄|○

でも久々に大人数でわいわいやれたんで

楽しかったのでOK!

昨日からリネでイベントが始まってます。

最初ソロでいってボコボコ。

次左手WIZ付でもボコボコ。

そしてキックを誘ってボコボコ。

じぇいくが来たんで一緒にいってボコボコ。

グーがいたんでグーも誘ってボコボコw

もうね、コオリノクニきつ過ぎ!

UB並みにモンス沸きまくり。

SS撮ってお見せしたいが、そんな余裕なし!w

結局CCメンバーも参加してもらってなんとか・・・。

0603231

この後更にCC2名追加して2PTでわいわいやりました^^

ここのモンスは経験値うまい。

よって混んでる。

人がうろうろする・・・沸き沸き♪

ホノオノクニの方がちょっと楽かもしれない。

昨日は眠くって早めに就寝した所為で

早起きした。(じじくさいなw)

早朝リネでコオリノクニへ。

流石にきびしく、h出しながら逃げまくって

そんな時55↑のNBエルフさんと知り合い

PTを組んで狩りしてたが、さすがにツライ(´・ェ・`)

そこで近くにいたDEさん2名をお誘いして

4人PTで狩り。

DEさんの一人はWIZにチェンジして参加。

0603232 (了承もらい忘れで名前隠してます)

4人いて、狩りのコツをつかんだら結構いけた。

やっぱ沸き場所と沸かない場所を見極めないと

ダメってことですな( ´ー`)y-~~

上記の件を踏まえて、PT解散後左手とチャレンジ。

うむ、なんとかいける!

そして経験値うまー!

死んだ分は取り返したぜ♪

アガタだけが儲かるなんてズルイw

| | Comments (12) | TrackBack (0)

死亡OE

Lv50になって初めて死んでしまった。

原因はポカミス。

まぁ死んでしまったものは仕方が無い。

死んだときはOE!

ってことで、オーレンのちょっと高いけど

+付かもしれないマジックヘルムを2つ買う。

ZELは手持ちで15枚ほどあるんでそれを使う。

1個目・・・+0マジックヘルム_| ̄|○

オラオラオラオラ~

0603221 _| ̄|○

2個目・・・-1マジックヘルム_| ̄|○_| ̄|○

オラオラオラオラ~

0603222

+5までなったけどその上を目指し燃える。(´・ェ・`)

まぁこんなもんだ( ´ー`)y-~~

あせらず地道にがんばるさ~^^

| | Comments (15) | TrackBack (0)

バースデイ

今日は誕生日でした。

一応ケーキだけはくったw

あとは特に何も・・・

めっちゃ眠い一日だったw

小学生みたいな文章だな。

眠いから仕方が無いかw

| | Comments (208) | TrackBack (0)

オーバー

iPodnanoのプレイリストを整理した。

先日購入してから、常時車の中にあったCDと

新しく買ったCDをぶち込んで2つのカテゴリーで

分類してたわけだが

0603191

BestとNewじゃイマイチなんで

もう少し整理することに。

はじめに浮かんだプレイリストは

「一軍、二軍、新人」と3つに。

しかし、一軍二軍って順位みたいになるのが

ちょっとイヤだなと思い、次に浮かんだのが

「甲、乙、丙」日本的だけど、これまたイマイチ。

順位とか上下関係みたいなのじゃないくくりにしたくて

悩んだ挙句”フォネティックコード”で分けることに。

0603192

ALFA:昔からの超お気に入り

BRAVO:昔からのちょっとお気に入り

CHARLIE:ここ2年くらいでの新作のお気に入り

DELTA:NEWの中で気に入ったもの

NEW:買ってきてとりあえず放り込む場所

こんな感じで分類して、オラオラオラオラ~と

入れてたら、nanoの容量超えちゃいまして^^;

0603193

ALFA、BRAVOチームを更に洗練して

なんとかnanoに入れることができた。

早いとこNewを全部聞き終わって選別しなきゃ

新たなCD追加できねーw

#######

本日も飽きもせずジャイアンへ。

これだけ通ってれば、よくいるメンツってのがわかる。

その中でカーツ変身だったDEさんがDKになってた。

他人事だがちょっとうれしくなりWISで「おめでとう!」と。

その後一時戻ったときに花火を購入して

その方の近くで「DKおめでとう!」と言いながら

花火を打ち上げました。

狩場で花火打ち上げたら処理が重くなってしまい

ちょっと申し訳なかった^^;

その後ポロっとZELがでる。

0603194

チャイナが多いのだけど、シーフしてこない人は

基本的に放置。

一度でもシーフされると、粘着でやりかえしますw

それでも飽き足らずメイプル振って変身させてやりました。

0603195

なかなか決まらないのがきつい^^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ジャイアンブーム

先日書いたように黄昏にてジャイアンブーム到来w

赤ポは別にいいのだがBPとGGPと青ポが

どんどん貯まっていくのがたまらないw

ソロだともちろんキツイんで左手付。

それでも一気に沸くと処理しきれないで

飛んだり、hだしてみたりして楽しんでる。

ここはチャイナも多いのだけど

チャイナも一気に沸かれて飛んだり

引きまくった挙句に飛んだりすると大変^^;

時々逃げ遅れて死んでるチャイナもいるw

そんなやつからこんなプレゼントも

0603181

赤ポ114個・・・びびった。

あとは時々ZEL、DAIが出る程度かな。

0603182 0603183

0603184 0603185

このほかにも気がついたら持ってたとかも結構ある。

本日じぇいくから言われて気がついたが

調査員が仕事サボって、うちのノビタに合いにきてる。

しかも先日からストーキング行為をしてるらしい。

0603186

あんまりしつこいとハイネガードに通報するぞw

| | Comments (6) | TrackBack (0)

黄昏

先日ぐーがジャイアンの経験値上がってると

言ってたので、ちょっと計ってみた。

時速0.6くらいでる。

これは傲慢に登らずしていい感じだ。

B-teleさえあれば気軽にこれるのがいい。

でかいレアは無いがAGでたらなんかもらえるかも。

死ぬかも知れないがな~( ´ー`)y-~~

気軽にこれて経験値がいい。

そして小遣い稼ぎもできるしBP、GGP、赤ポが貯まる。

1時間ほど狩りしたところBPは50個くらい

GGPは13こくらい出た。

そしてこんなのも出ました↓

0603131 0603132

先日じぇいくとマイナーボディベルトだしたのに続き

今回はマイナーソウルベルト。(相場60k)

他にはマーブルの遺産も出ました。

ってことで、狩場調整後のジャイアンはうまい!

しばらくジャイアンにはまる予定^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初かも?

昨夜から今朝にかけて

まず、じぇいくと黄昏へジャイアン狩り。

しばらくすると・・・

0603111

ポロっと”マイナーボディベルト”が出たヽ(´ー`)ノ

うれしかったが需要がないらしく相場調べたら

16k_| ̄|○

これならZELの方がよかったな^^;

その後グー発見して一緒にPTするもレアなし。

じぇいくと入れ替わりでプレ登場。

WIZいないので、うちの左手をだし黎明へ。

黎明は狩場調整でちょっと難易度上がった。

蜂がめっちゃ痛いし、そこらで沸くと死にそうになる。

これまたレアなしでグーが落ち。

プレと火山の某所へ。

しばらく狩っていたら

0603112

でました~!

火山でBスクでたのはじめてかも~♪

その後、プレも落ちたので一人で(左手WIZ付)

11Fへ行き、21Fスクを稼ぐ。

1時間半ほど狩り、21Fスク4枚(´・ェ・`)

飽きたのとちょっと眠くて死にそうなので

夢幻で狩りをすることにした。

BOSSタイムで火ゾーンで火の大精霊完食。

0603113

その後ユニに行って、ドロップ無いが叩けた。

んで風ゾーンで目の前で風の大精霊沸いて

完食するもショボ。

0603114

火、ユニ、風ときたら、あとは地と水だけだ。

ってことで地ゾーンを歩いてたら大精霊でたー!

こいつを食って、水も食えば完全制覇だ~~~!!

と思って突撃したらジリ貧で力尽き死亡w

これにて完全制覇の夢やぶれるw

いつの日か同一ボスタイムで全てを叩きたいものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

散財

先日ココログ(このブログ)がメンテしてから

障害が発生して全然書き込みできんかった。

コメントもできずレスつけが遅れてごめん。

#######

まずは関東道の駅スタンプラリーの

完走認定証キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

IMGP0219 IMGP0220

ゴールドステッカー付です♪

まぁかっこ悪いからステッカーは貼らないけどね( ´ー`)y-~~

#######

以前ブログにも書いた、欲しいCDを(σ・∀・)σゲッツ!!

両方とも買うことができた~ヽ(´ー`)ノ

そして、以前より懸案だったiPodnano4Gも買っちゃいました。

099

箱を開けるとこんな感じ

101

そしてiPodの画面には・・・

103

こんなことが書いてありました。

そんなのは気にしないで、さっそくお気に入りのCDを

バンバンiTunesに入れていったら・・・

あっという間に4Gになっちゃったw

昨日CDを16枚ほど購入したのですが、どーしましょうw

iPodだけあっても車の中じゃ聞けないので

FMトランスミッターを買いに秋葉原へ。

いや~まさに”オタク”っていう雛形みたいな人たちが多いねw

どっかのメイド喫茶のおねーちゃんもコスプレで歩いてます。

秋葉原って異次元だわw

FMトランスミッターはonkyoの

Monster iCarPlay Wireless Plus for iPod

を購入しました。

とりあえずまだいろいろいじってる最中です。

onkyoのものだからいいとは思うけどね^^

これでCD沢山積まずに快適ドライブができるな(●´ー`●)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめおめ~♪

昨日リネにINしたらアジトで

じぇいくとキックがいて、どっか行くところだった。

じぇいくがあと0.3%ほどとの事で

うちも混ざって24Fへ。

ほどなくして

0603081

じぇいく無事LV50達成!

おめでとう!(●´ー`●)

全茶はやめてと言われてたが、全茶で言ってやったw

無事アジトにもどり記念撮影

0603082

バフォがうちで、べレスがじぇいく。

一緒にDK目指してがんばろうぜ~♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アナウンス

本日無事車検終了。

なんだかんだで13万かかった・・・。

ブレーキフルード交換したら踏みしろが

変わってちょっと変な感じw

ブレーキパッドの減りが少ないらしい。

運転すごくうまいねと言われたw

#######

やっと安全圏に入りました。

060305

夜、じぇいくと23Fへ。

いい感じで狩ってたがいきなり沸いて帰還。

その後、ぐーを誘ってDVCへ。

DVCで狩りしてる途中にGMよりWISあり

0603051

そう、Lv50のアナウンスをお願いしておいたのだ^^

0603052 0603053

知り合いからも、そうでない方からもたくさんのWISもらって

うれしかったです^^

ありがとう!

これからもDK目指してがんばります^^

ちなみにDVCは何も出ませんでした( ´ー`)y-~~

| | Comments (6) | TrackBack (0)

終了

もう忘れてると思うが

密かにイチゴ祭りは続いていたw

本日めでたく?コンデンスミルク終了!

最後は「あまおう」でしめましたw

TOTAL7パックのいちごを食べましたヽ(´ー`)ノ

今までの人生において短期間でこれだけ

イチゴを食べたのは、はじめてだ。

#######

来週からまた変則勤務に突入。

とりあえずGWまでこれは続きそうだ・・・

#######

昨日の夜、じぇいく、プレとネクロ狩りへ。

3か4匹食ったが、空とかB-tele1枚とか

もうね、ドロップしょぼすぎじゃ!(´・ェ・`)

本日はじぇいくとDVCへ。

途中ぐーを発見してPTへ誘って6Fへ。

サキュバスクイーンは痛いね~^^;

一度やばかったが、レアも無く無事終了(´・ェ・`)

まだ安全圏じゃないので死なないようにしなければ。

じぇいくがあと3%切った!

も少しだ、がんばれ~~~!!

#######

昨日から肩こりがひどい。

今週はめっちゃ忙しかったからな~・・・

今、肩ぱんぱんで首もぱんぱん。

そして頭痛がひどい><

優しさの詰まったバファリン飲んで寝る~~~(´-ω-`)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »