« リンク | Main | 不具合? »

黎明フィーバー♪

お友達リンクに瑠那のブログを追加しました~。

#######

午前中、じぇいくと黎明にて狩り。

うちがいつも行く、ジプシーから真上の場所で

なかなか沸きがいいのよ。

夜の人の多い時間だとちょっと狩りにくいけど

早朝~夕方までは比較的空いててうまうま♪

先日までジャイアンブームだったが

狩場調整テストが終了して、ジャイアン激マズ!><

ってことで、今は黎明がナウイ!w

0603301

|

« リンク | Main | 不具合? »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

test
書き込みできるかな?

Posted by: ちゃんびぃ | March 31, 2006 at 06:44 PM

昨日夜(30日)ソロで狩りしてたら「血盟員のタバルナが接続しました」ってログが~~
クラ茶の仕方も忘れたらしく反応が鈍く昔のラグタバを思い出しました(笑)
 
まぁ相変わらず元気そうなタバに会えて良かったがこれってレア運使った事になるんかな?w

Posted by: じぇいく | March 31, 2006 at 07:51 PM

おぉぉ~
タバきたんか~久しぶりだね。
うちも復帰したとき全茶とWISが分からなかったw
クランチャットはDOLでも時々間違えて@つけてたんで問題なしw

タバは相変わらずでしたか。
変にかわっても対応に困るしなw

今年はもうFIで何も出ないかも~。
つーか今までも何も出ませんが・・・( ´ー`)y-~~

Posted by: ちゃんびぃ | April 01, 2006 at 09:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/9337595

Listed below are links to weblogs that reference 黎明フィーバー♪:

« リンク | Main | 不具合? »