« 終了 | Main | おめおめ~♪ »

アナウンス

本日無事車検終了。

なんだかんだで13万かかった・・・。

ブレーキフルード交換したら踏みしろが

変わってちょっと変な感じw

ブレーキパッドの減りが少ないらしい。

運転すごくうまいねと言われたw

#######

やっと安全圏に入りました。

060305

夜、じぇいくと23Fへ。

いい感じで狩ってたがいきなり沸いて帰還。

その後、ぐーを誘ってDVCへ。

DVCで狩りしてる途中にGMよりWISあり

0603051

そう、Lv50のアナウンスをお願いしておいたのだ^^

0603052 0603053

知り合いからも、そうでない方からもたくさんのWISもらって

うれしかったです^^

ありがとう!

これからもDK目指してがんばります^^

ちなみにDVCは何も出ませんでした( ´ー`)y-~~

|

« 終了 | Main | おめおめ~♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おぉーアナウンスいいね♪
私は面倒でしなかったけどこういうの見るとやっぱりやっておけばいかった!と思っていますw
リネはあれから課金ずっと忘れてるからもうアカ消えたかもしれないよーぅ。
前にDECOというゲームを紹介したけどアレは本当に面倒で1日でやめた(´・ω・`)
そして少しかじってるのがデカロンってゲーム。これまた無料だから多分きっとすぐ飽きてやめると思われます^^;
とりあえず手をだしてみる癖がついてしまったw

Posted by: ディミ | March 07, 2006 at 07:20 PM

ディミはアナウンスしなかったのか~
一度のことなのでしても良かったかもね。
ちなみに50以上はLV5毎アナウンスしてくれるようです。
ディミならいい装備や魔法覚えてるから
500円の時間課金でもして維持してたほうがいいと思うよ。
うち以外にもディミとブシの復帰を待ってる人いるよ~

あはは、やっぱDECO複雑だったか^^;
そしてデカロンか。
まぁいろいろやってみて自分に合うのが見つかるといいね。
つーかリネもどってこーいw

Posted by: ちゃんびぃ | March 07, 2006 at 10:01 PM

>じぇいく
いやいや~一生に一度のLV50ですよw
ちょっとくらい騒いでも罰はあたらんよw

そっか~「あと何%」ってプレッシャーだったか
スマン^^;
うちは安全圏で一息ついたが
じぇいくはこれからもしばらく気が抜けないね。

>ディミ
復帰は・・・未定ってことか^^;
アイテム腐らせるなよ~w
いや、もったいないからさ。

Posted by: ちゃんびぃ | March 10, 2006 at 06:08 PM

Amazing issues here. I am very glad to see your
post. Thank you so much and I'm having a look forward to touch
you. Will you please drop me a e-mail?

Posted by: instagram followers | July 21, 2014 at 03:57 PM

Hello, just wanted to tell you, I enjoyed this blog post.
It was helpful. Keep on posting!

Posted by: minecraft | September 13, 2014 at 08:55 PM

Hi, this weekend is fastidious in support of me,
since this moment i am reading this great informative paragraph here at my home.

Posted by: Diet Plans for Women to Lose Weight | September 20, 2014 at 02:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/8952202

Listed below are links to weblogs that reference アナウンス:

« 終了 | Main | おめおめ~♪ »