« 散財 | Main | 黄昏 »

初かも?

昨夜から今朝にかけて

まず、じぇいくと黄昏へジャイアン狩り。

しばらくすると・・・

0603111

ポロっと”マイナーボディベルト”が出たヽ(´ー`)ノ

うれしかったが需要がないらしく相場調べたら

16k_| ̄|○

これならZELの方がよかったな^^;

その後グー発見して一緒にPTするもレアなし。

じぇいくと入れ替わりでプレ登場。

WIZいないので、うちの左手をだし黎明へ。

黎明は狩場調整でちょっと難易度上がった。

蜂がめっちゃ痛いし、そこらで沸くと死にそうになる。

これまたレアなしでグーが落ち。

プレと火山の某所へ。

しばらく狩っていたら

0603112

でました~!

火山でBスクでたのはじめてかも~♪

その後、プレも落ちたので一人で(左手WIZ付)

11Fへ行き、21Fスクを稼ぐ。

1時間半ほど狩り、21Fスク4枚(´・ェ・`)

飽きたのとちょっと眠くて死にそうなので

夢幻で狩りをすることにした。

BOSSタイムで火ゾーンで火の大精霊完食。

0603113

その後ユニに行って、ドロップ無いが叩けた。

んで風ゾーンで目の前で風の大精霊沸いて

完食するもショボ。

0603114

火、ユニ、風ときたら、あとは地と水だけだ。

ってことで地ゾーンを歩いてたら大精霊でたー!

こいつを食って、水も食えば完全制覇だ~~~!!

と思って突撃したらジリ貧で力尽き死亡w

これにて完全制覇の夢やぶれるw

いつの日か同一ボスタイムで全てを叩きたいものだ。

|

« 散財 | Main | 黄昏 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/9040121

Listed below are links to weblogs that reference 初かも?:

« 散財 | Main | 黄昏 »