« おめおめ~♪ | Main | 初かも? »

散財

先日ココログ(このブログ)がメンテしてから

障害が発生して全然書き込みできんかった。

コメントもできずレスつけが遅れてごめん。

#######

まずは関東道の駅スタンプラリーの

完走認定証キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

IMGP0219 IMGP0220

ゴールドステッカー付です♪

まぁかっこ悪いからステッカーは貼らないけどね( ´ー`)y-~~

#######

以前ブログにも書いた、欲しいCDを(σ・∀・)σゲッツ!!

両方とも買うことができた~ヽ(´ー`)ノ

そして、以前より懸案だったiPodnano4Gも買っちゃいました。

099

箱を開けるとこんな感じ

101

そしてiPodの画面には・・・

103

こんなことが書いてありました。

そんなのは気にしないで、さっそくお気に入りのCDを

バンバンiTunesに入れていったら・・・

あっという間に4Gになっちゃったw

昨日CDを16枚ほど購入したのですが、どーしましょうw

iPodだけあっても車の中じゃ聞けないので

FMトランスミッターを買いに秋葉原へ。

いや~まさに”オタク”っていう雛形みたいな人たちが多いねw

どっかのメイド喫茶のおねーちゃんもコスプレで歩いてます。

秋葉原って異次元だわw

FMトランスミッターはonkyoの

Monster iCarPlay Wireless Plus for iPod

を購入しました。

とりあえずまだいろいろいじってる最中です。

onkyoのものだからいいとは思うけどね^^

これでCD沢山積まずに快適ドライブができるな(●´ー`●)

|

« おめおめ~♪ | Main | 初かも? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/9020753

Listed below are links to weblogs that reference 散財:

« おめおめ~♪ | Main | 初かも? »