« ジャイアンブーム | Main | バースデイ »

オーバー

iPodnanoのプレイリストを整理した。

先日購入してから、常時車の中にあったCDと

新しく買ったCDをぶち込んで2つのカテゴリーで

分類してたわけだが

0603191

BestとNewじゃイマイチなんで

もう少し整理することに。

はじめに浮かんだプレイリストは

「一軍、二軍、新人」と3つに。

しかし、一軍二軍って順位みたいになるのが

ちょっとイヤだなと思い、次に浮かんだのが

「甲、乙、丙」日本的だけど、これまたイマイチ。

順位とか上下関係みたいなのじゃないくくりにしたくて

悩んだ挙句”フォネティックコード”で分けることに。

0603192

ALFA:昔からの超お気に入り

BRAVO:昔からのちょっとお気に入り

CHARLIE:ここ2年くらいでの新作のお気に入り

DELTA:NEWの中で気に入ったもの

NEW:買ってきてとりあえず放り込む場所

こんな感じで分類して、オラオラオラオラ~と

入れてたら、nanoの容量超えちゃいまして^^;

0603193

ALFA、BRAVOチームを更に洗練して

なんとかnanoに入れることができた。

早いとこNewを全部聞き終わって選別しなきゃ

新たなCD追加できねーw

#######

本日も飽きもせずジャイアンへ。

これだけ通ってれば、よくいるメンツってのがわかる。

その中でカーツ変身だったDEさんがDKになってた。

他人事だがちょっとうれしくなりWISで「おめでとう!」と。

その後一時戻ったときに花火を購入して

その方の近くで「DKおめでとう!」と言いながら

花火を打ち上げました。

狩場で花火打ち上げたら処理が重くなってしまい

ちょっと申し訳なかった^^;

その後ポロっとZELがでる。

0603194

チャイナが多いのだけど、シーフしてこない人は

基本的に放置。

一度でもシーフされると、粘着でやりかえしますw

それでも飽き足らずメイプル振って変身させてやりました。

0603195

なかなか決まらないのがきつい^^;

|

« ジャイアンブーム | Main | バースデイ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

I've been exploring for a little bit for any high-quality articles or blog posts on this sort
of area . Exploring in Yahoo I eventually stumbled upon this
site. Studying this info So i am happy to show that I've an incredibly excellent uncanny feeling
I came upon just what I needed. I such a lot without a
doubt will make certain to don?t forget this website and
give it a glance on a constant basis.

Posted by: Mackenzie | August 19, 2014 at 03:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/9162514

Listed below are links to weblogs that reference オーバー:

« ジャイアンブーム | Main | バースデイ »