« 初かも? | Main | ジャイアンブーム »

黄昏

先日ぐーがジャイアンの経験値上がってると

言ってたので、ちょっと計ってみた。

時速0.6くらいでる。

これは傲慢に登らずしていい感じだ。

B-teleさえあれば気軽にこれるのがいい。

でかいレアは無いがAGでたらなんかもらえるかも。

死ぬかも知れないがな~( ´ー`)y-~~

気軽にこれて経験値がいい。

そして小遣い稼ぎもできるしBP、GGP、赤ポが貯まる。

1時間ほど狩りしたところBPは50個くらい

GGPは13こくらい出た。

そしてこんなのも出ました↓

0603131 0603132

先日じぇいくとマイナーボディベルトだしたのに続き

今回はマイナーソウルベルト。(相場60k)

他にはマーブルの遺産も出ました。

ってことで、狩場調整後のジャイアンはうまい!

しばらくジャイアンにはまる予定^^

|

« 初かも? | Main | ジャイアンブーム »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/9068307

Listed below are links to weblogs that reference 黄昏:

« 初かも? | Main | ジャイアンブーム »