« March 2006 | Main | May 2006 »

くじイベント2

昨日の夜ジャブ程度に補助券集め。

今は4k相場を維持してるみたいだ。

今のうちにいっぱい稼ぎたいなと思う。

でも昨日は売るほどの枚数じゃなかったので

自分で引いてみた。

0604301

!∑(゜∀゜)ん?!

06043011

!∑Σ(゜∀゜)ぬお?!

06043012

2等キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

早速交換!

0604302

何が出るかな、何が出るかな♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

0604303 0604304

進化の実でした。

うちは慈愛セットが欲しかったのに~

と、思ったがこれ売れば買えるやん!

わーいヽ(´ー`)ノ

これからも100枚単位以下は自分で引くことにしようと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黄金週間

ゴールデンウィークだぜYeah!!

約すとGW!

関係ないがGWDはミッシェルガンエレファントの曲だぜ!!

うちの会社も明日から8連休だぜ!

But!うちは2日まで仕事だぜHellYeah!!_| ̄|○

元々GWは2日までだったが諸事情により1日までだったのに

本日また2日までになってしもた(´・ェ・`)

まぁ2日の日はお昼には帰れると思うけどな。

さて、イベントはエルモアメインでやってるのだが

オクスカモーフチャイナがうざい!

ってことでソルジャーでMPKしまくりア~ンド

メイプル振りまくり。全然狩りになりませんw

しかし、チャイナはメイプル振ってもすぐオクスカに戻る。

何に変身したのかわからないほどの早さだ。

オクスカモーフってLv15だから変身一覧をスクロールしたり

選んだりして多少時間かかるもんなんだが

やつらは一瞬だ!

NCJさんはこの事実をなんとも思わんのかな?

あとで公式から報告しておくか。

チャイナといえば、ミッシェルガンエレファントの曲で

ハイチャイナって曲があるな。

ミッシェルガンエレファントかっこよかったのにな~

解散したのは残念だ(´・ェ・`)

桜も散りだんだん暖かくなってきて

またバイクに乗りたいな~なんて思いながら

バイク雑誌を見る今日この頃。

でも車とバイク両方維持はちょっときついな~と思い

なかなか手が出せない。

そういえばGT400っていう曲がミッシェルガンエ(ry

そうだ!明日はミッシェルを聞きながら出社しようw

#######

追記~先ほど公式から報告しておきました。

0604291

| | Comments (5) | TrackBack (0)

くじイベント

今週のメンテからイベント開催中。

モンスを倒して補助券を手に入れ

5枚で1回抽選できます。

いままでの戦跡は3等1回、4等数回、5等いっぱい(´・ェ・`)

3等はDAIもらいました。

4等はPICのドレイク変身ができるマントをもらい

その後はプリ用BPに変えてタバのLv52支援。

5等はコリーとラクーンに変身できるアミュを手に入れる

イベントを数回こなしてどっちもゲット。(ランダムなので)

0604273 じぇいくがドレイク変身で、うちがラクーン。

0604274 ドレイクが魔法つかってるエフェクト。

攻撃エフェクトもかっこいいよ!

後ろでひっそりとコリーになってるうちw

補助券集めるのに主にエルモアでやってるんだけど

チャイナがシーフするんで見かけたら

エルモアゾンビソルジャーでMPKしてるんで

激しく効率悪いですw

チャイナMPKしてるとスキンもらったりアドスピもらったりと

周りの人たちからは支持を得てるみたいだ。

一緒になって手伝ってくれるひともいるしね。

こういうときはやはりナイトの耐久力が物を言うな。

あとは時々砂漠でも補助券集めをしてる。

こちらにはチャイナはいないようだ。

そして本日ソロでは初のM級レアゲッツ!

0604271

相場情報では載ってないが、じぇいくに聞いた所

3.5Mくらいじゃないかとのこと。

バジからTQDでもでないかな~なんて思ってたが

それ以上の物がでたようだw

砂漠には他にエルモア商団員がいて

こいつらはバンディット一家と同じ姿で

痛いしドロップがしょぼいんでイマイチだが

見かけたら食ってる。

0604272

ほとんどが空か補助券1枚なのだが

時々2枚くれるようだ。

みんなくじで2等の慈愛セットいっぱい出して

慈愛セット安くならないかな~・・・500kなら買うのに。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

リーパーEND!

先日じぇいくと24Fへ行ったときの1コマ

0604221

いっぱい火卵沸いたんで通路で処理してたら

綺麗に整列したので撮ってみたw

昨日は、タバ、キック、じぇいく、拍子と

地底湖へ行ってきました。

うちだけクリスタルなくってPIC経由^^;

ついでなんでクリスタル作りました。

4つほどピースが足りなかったが拍子からもらった。

ありがとう!

地底湖はまぁ特に何もなく程なく終了。

本日は朝方左手と24Fへ。

24Fも飽きたのでリーパーいねーかな~?

なんて軽い気持ちで26Fへ上がった瞬間

見慣れないモンスがいたw

そう!リーパー初遭遇でございます。

おりゃ~~~っと攻撃して撃破!!

0604222

ドロップ?空ですよ( ´ー`)y-~~

MiyuがINしたんでカスパいこ~と誘う。

4Fでだらだらとおしゃべりしながらカスパをまってると

うちには聞こえなかったが、すぐ後ろを歩いてたMiyuには

叫びが聞こえたらしく、ランテレ開始!!

一度勢いあまって飛び越しちゃったけど

なんとか2番手で到着!おりゃぁぁぁぁぁ!

Miyuが4賢者の真ん中あたりでF-S!!ナイス!!

0604223

めでたくMiyuドロップゲッツ!おめでとう!!

うち?ありませんよ(´・ェ・`)

カスパさんも食べたし、次はネクロさんだ~。

0604224 0604225

ゴミだけどドロップあるだけいいさ( ´ー`)y-~~

カスパーズの台詞を探してたら

面白いものを見つけた。

↓以下2chより転載

{バルタザール} 恒例のMLCクラハン行くぞー!
{カスパー} お?もうそんな時間か・・・次は何F?オリム出るといいねw
{メルキオール} 次は4Fにしよう!ってかホントに出るの?
{セマ} さあ?出るんじゃない?あ、それよりちょっと待ってて、トイレ・・・
{バルタザール} 早くしろよー!あれ?メルキオールそのまま行く気か?
{カスパー} おい!帽子は置いてけよ・・・PKされるぞ
{メルキオール} やべ!忘れてたwまた落とすとこだったよw
{バルタザール} 帽子は置いてかないとなw
{カスパー} あれ?時間過ぎてないか?wwwまあいいけどw
{メルキオール} ホントだw俺たちホント時間テキトーだよなw
{セマ} おまたせー、魔石1個でいいかな?
{バルタザール} いいんじゃね?
{カスパー} ドロップもテキトーw
{メルキオール} wwwww
{セマ} じゃ、行こうか^^
{バルタザール} おk
{カスパー} マステレするよー
{メルキオール} よろ
{セマ} ついたーw

バルタザール どこへ隠れた、オリム!この裏切り者め!

カスパー おまえは決して隠れ続けることはできん!

メルキオール すぐに姿を現して、魔力の所有者に詫びるのだ!

セマ 彼は寛大だから、おまえを許すだろう・・・早く出てこんか!

{バルタザール} やった!久々にセリフ決まったねw
{カスパー} おおおおお!って、誰もいねーじゃんワロスwwwww
{メルキオール} せっかく俺も言えたのにorz
{セマ} 待って、WIZ1匹見えなかった?
{バルタザール} ああランテレしてやがるな
{カスパー} じゃあここで待とうぜ
{メルキオール} うわ・・・DKかよ!ウルフ2はキツくね?
{セマ} 来るよ!FAよろ
{バルタザール} ひいいいいいい
{カスパー} DKつえーっ
{メルキオール} 死んだ・・・
{セマ} はううううtt
{バルタザール} おいおい、俺らゴミとか言われてるぜwww
{カスパー} なめんな!次は殺すからな!
{メルキオール} 帽子置いてきてよかったーw
{セマ} ねーw
{バルタザール} 帽子取られなきゃどうって事はないもんなw
{カスパー} やーいバーカ、バーカ、クソDK!
{メルキオール} いつまでも踏んでんじゃねーよwさっさと帰れw
{セマ} ・・・じゃあ30分ぐらいでゴハン食べてくるね^^
{バルタザール} あい 次は遅れんなよw
{カスパー} ふう・・・俺もシャワー浴びてくるわ
{メルキオール} おつ

| | Comments (33) | TrackBack (0)

久々カスパ

本日未明、深夜なのにクラン員4人もいる。

ブシ、ディミ、タバみんな何故か夢幻w

火の神を相手に散々もてあそばれ

その後ユニへいってうろうろしてたら地でました!

0604201

久々にDAIゲッツ!

そして昼間も人がいる。

0604202

じぇいく、タバ、ディミとFIへ。

船にはうちらだけしか乗ってなかった。

当然FIもガラガラだったのだけどレアはなし(´・ェ・`)

夜は別キャラエルフでMB作ってました。

何気にめんどくさくって2時間半かかった・・・

今更MBなんてなにするんだ?

なんて思っただろうが、枝取りエルフに持たせるのです。

剣装備でエント叩いてる人が多いからさ

以前どっかで見た情報で損傷度MAXのMBがいいと

書いてたのでMB作ってみました。

0604204

損傷度って5までしかなかったっけか?

ツルギはもっと損傷したと思うが

MBは5以上は表示されなかった。

さて結果は、実がでるまで若干早いかも~って程度w

しかしそれよりもよかったのは

素手で殴ると「せいっ!」ってうるさいのだけど

MB装備だととっても静かってことだw

これで静かに枝採取できるぜ~・・・

チャイナが邪魔しなきゃな( ´ー`)y-~~

MB作った後にメインキャラでIN。

今度は何故かみんなでカスパ待ちしてるというw

うちもそれに加わり、うちだけ3F待機してみる。

「どこへ隠れた、オリム!」

クラン茶に333と流してランテレ!

8回目のランテレにてカスパ隊に遭遇。

しかも一番乗りだ!ヽ(´ー`)ノ

4タゲはきっついので地形を利用する。

0604203

うしろの2匹は横から来た人に流れて行っちゃった。。。

そしてうちの叩いた2匹はどっちも空!_| ̄|○

ネクロさんのB-tele1枚よっかひどいじゃないか・・・

何が賢者じゃ!そのハゲ頭隠してる帽子をよこせ~~~!!

| | Comments (18) | TrackBack (0)

45試練

先日のじぇいくのコメントにもあるように

Lv51になったのにもかかわらず

45試練受けてませんでした^^;

マスターブック購入し、読みながら

密かに疑問には思ってたんですよね。

でも、倉庫にはブレイブベルトがあるし

普段気にしないだけで、試練アイテムも

倉庫にあるだろうと思ってましたw

結局このブレイブベルトは前のSTRナイト時代に

もらったもので、CONに作り変えてからは

まだクリアしてなかったってことです。

昨日はジャイアントエルダーに話しかける前に

倒しちゃって、その後がでなかったのであきらめ。

今日はちゃんと順番どおりにやって

調査員探しに苦労したけど無事クリアしました!

0604181

手伝ってくれた方々、大変ありがとうございました。

明日でイベントが終わりってことで、じぇいく、竜、Miyuとで

最後にコオリで狩りするも沸き湧きで処理できず

みんな飛んだ後の1コマ・・・

0604182

偽DK終了までアト2時間!(メイプル変身の為)

DKモーフを楽しみたいと思います。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

LVUPヽ(´ー`)ノ

先日イベント中のアップはあきらめたと

書きましたが、昨日がんばったら

なんとかLVアップが見えてきた。

0604161

武器のフダを40枚交換しようとして

武器そのものを40個・・・_| ̄|○

昨日はがんばった所為かすごく眠くて

夜は早々に切り上げて寝ました。

今日は仕事だしね(´・ェ・`)

昨夜の時点であと3.5%

今朝は早く起床したので

もう少し稼いでおくかとがんばったら

狩場が空いてるため、がんがん稼げる。

0604164

つーことで今朝方無事Lv51になりました!

0604162

前回できなかったんで今回はちゃんとテンプルでw

HPが11、MPが1増えました~ヽ(´ー`)ノ

0604163

そしてお待ちかねのステ振りは・・・

やはりCONナイトの最大の弱点である

攻撃力が弱いってことでSTRに振りました。

今後もすべてSTRに振っていこうかと思っています。

追伸~キックLv50おめでとう!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

ぼちぼち

イベント中にLV51を目指してたけど

ちょっと無理そうなのでペースダウン。

つーか、疲れてきてるねw

ここ数日はSSも撮ってない^^;

先日は切腹と魔王を叩いたがドロップなし(´・ェ・`)

今日はコオリノクニでクランハン!

メンバーは、うち、タバ、じぇいく、ディミ、キック

ブシ、千の双璧メンバーオンリーの7人PT。

竜も戻ってきてたが戦争参加ですぐ抜けちゃった。

やはり、プリが復活すると活気が出るやね。

タバはイベント終わったらまたしばらくこないのかな~。

DK近いからやる気だすのかな~。

うちも疲れたなんて言ってないでがんばらねば!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

あぅ・・・

今日からDK変身イベント~♪

帰宅が遅くなった夜勤明けで

ダッシュでご飯食べてお風呂入って

10:05にお風呂上りうきうき気分でアイコンをクリック

IDとパスをいれて・・・っと

・・・・・・・

現在ワールドが(ry

な、なんだって~

へっぽこナイトのうちには正月のベガから

待ちに待ったDKイベントなのに~(´・ェ・`)

公式を見ると・・・

Mente

終了時刻未定・・・_| ̄|○

でも!もしかして!!ってことで

10:15・・・_| ̄|○

10:30・・・_| ̄|○_| ̄|○

11:00・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

もう寝る~o(`ω´*)o

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゴリゴリ

タバより切腹とホノオノクニPOTがぶ飲みハントしてるとのことで

ブシとうちも参戦。

ヒーラーはいません。

前衛だけのごり押しPTですw

0604091

でも切腹が強いんでなかなかいける。

その後切腹が抜け、うち、タバ、ブシで行くも

さすがにきつい。

そんな時に限って魔王光臨!

0604092

FAだったがドロップなし(´・ェ・`)

そこへじぇいくがINしたので早速呼び込み^^

やっぱヒーラー一人だときびしいな~と言ってたら

ディミがIN!

これまたさっそくホノオへご招待。

んでついでにREIMUも拉致w

しばらく狩った後、解散。

夜INしたらじぇいくからFIへのお誘い。

今日こそは古代スクを~~~!

と意気込むもなにもなし(´・ェ・`)

0604093

FW使うと殲滅はやい!

ミノゾーンペアだったけど死者でなくてよかった^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ワンダバダバワンダバダバ♪

ココログの仕様変更により

投稿日の指定ができるようになり

その日の出来事を翌日とかに書けるのはいい。

でも、細かいことを毎日書くのも大変だ。

うちは文章書くのが遅いからな~^^;

ってことで、ここ2日間をまとめてダイジェスト。

#######

昨日INしたら、うちもついにレアキャラ発見!

0604071

タバがおる~久しぶりだ~ヽ(´ー`)ノ

その後キックもINしてFIへ。

ミノゾーンでレア狙うもな~んも出ず(´・ェ・`)

そしてまたまたGミノに会う。

0604072

またまたドロップなし(´・ェ・`)

その後ブシ、ディミも参加してわいわいとやる。

0604073

でました!便箋攻撃!!

この便箋はみんなにたらいまわしにされ

ブシにいたっては素手で殴って

ドロップを来ないようにするという暴挙まで!w

最終的にババ(便箋)を引いたのはうちでしたw

PS~じぇいくを死なせてしまってすまんかった_| ̄|○

######

本日はINしたらアジトに人が沢山・・・

61F↑で70Fのボス狩りしようとのこと。

さっそく準備してGOGO!

0604081

双璧+CC総勢12人によるアイリス討伐隊。

しかし、登ってる途中で”アイリスEND”がでる_| ̄|○

せっかく来たんでメイプル狩りに精を出す。

最近メイプル買えなくて在庫が心細いうちはありがたかった。

レアでなかったけどやはり大人数は楽しい。

メイプルも増えてよかったよかった♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

合同ハント

本日もINしてFIへ行こう!

ってことで、またまたダッシュで支度。

昨日のチケットがあるんですぐ船に乗れる^^

本日のメンバーはMiyu、ディミ、そして

前衛がうちだけだったんでじぇいくがエルフで。

おまちかね!今日のじぇいくさんw

せっかくイベント武器を作ったのに

豪快にリスタw

ディミが不思議がってましたw

そして出航間際に言った一言

「やべ、矢忘れた」

さすがじぇいく!

うちのブログのことを考えてネタ提供は忘れません(チガウ)

ダッシュで戻り無事乗船・・・チッ!

二日連続で乗り遅れるという、素晴らしいネタを逃してしまったw

出航後ブシがINしたので、FIは次回ってことで帰還。

このチケットでFIいける日は来るのだろうか?w

ディミが提督を拉致って来たんでホノオノクニ行くことに。

そうそう、提督はDKになってました!おめでとう!!

準備中切腹も来たんでそのまま参加してもらう。

ホノオノクニへ着いたらCCメンバーも沢山いて

2PTによる合同ハントに!

こちらのPTメンバーは↓

0604061

さすがイベントフィールドってことで

モンス湧き湧き♪

切腹がFCスク発動して引いてくれるので助かる。

昨日FCスク詰めしたのが早速役立つ。

沸いたときの1コマ

0604062

もっと沸いた時もあったけど

その時はSS撮る余裕なし^^;

提督がデーモンで逝ってしまったのは残念だった><

しかし、大規模PTハントで湧き湧きって楽しいね♪

最後に、これはディミに対して言った言葉だが

がりあが出たがりだと勝手に思い、うちにも出しとくw

0604063 不満は解消されたでしょうか?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

津軽海峡冬景色

まずはレアな人発見!

0604051

切腹がWIZなのって久々だ。

WIZ復帰って訳じゃなく、魔法スク詰めに来たのだった。

スク詰めを手伝って切腹が帰り、さてどーしましょ?

ってことでじぇいくがFIの船の時間を見に行って

「船きてるよ~」とのこと。

急いで支度して、ダッシュで乗船。

乗り込んでまもなく出航!ボ~~~ッ(汽笛)

ふ~間に合ったぜ~^^;

ふと周りを見てみると・・・

♪わ~たしもひとり~連絡~船にのり~♪

って、じぇじぇじぇじぇいくさん?!

¥f1じぇいく チケット買うの忘れてた

_| ̄|○

ってことで出航後帰還して

先ほど乗っていた船を見送るのであった・・・w

FI行きの船に乗れなかったのでDVCへ。

メンバーは毎度のキック&じぇいく。

ちょっと怖かったけど、何とかなるもんだね~。

0604052

サキュバスだらけで分かりにくいが

じぇいくの選別スキルによりとても平穏に狩をする。

きっとじぇいくはひよこのオスメスも鑑定できるはずだw

眠くて短時間だったしレア出なかったけど

レアの期待度が高いんで楽しかったな^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

力不足・・・

今日はグー、じぇいく、ディミ、Miyuと24Fへ行った。

前衛がうちだけだが、がんばる!

24Fでは湧きがイマイチでWIZが3人いるんで

じぇいくさんが「MPが余る!」とおっしゃり

25Fへ場所を変える。

25Fって湧き場所とかあんまし分からない^^;

しばらく狩ってついでなんでイフさんも見るかってことで

27Fへいくもさすがに前衛が柔肌ナイトなんでキツイ!w

イフさんにぼこぼこにされて25Fへ戻るw

さて、ここまでSSがないが、そう!

撮り忘れました^^;

今までのSS見れば分かるが

だいたい休憩してる所が多い。

なぜか?戦闘中は必死だからですw

時々戦闘中に立ち止まってたりするが

SS撮ってる訳じゃありません。

んじゃ何してるかってーとタゲ合わないんです_| ̄|○

必死に右クリックしたりカーソルを下からとか上からとか

右、左とかからあてて叩くモンスを探してるのです^^;

閑話休題(イマイチこの言葉の使い方がわからんwあってる?)

25Fへ戻り順調に狩りしたり

Miyuのおやじエロトークに耳を傾けたりして

楽しくやっておりましたがレッサー閣下一家がやってきて

阿鼻叫喚(´・ェ・`)

やっぱ前衛うち独りだと役不足だわ_| ̄|○

ってことで円広志バリに「とんで、とんで」と連呼して

みんな帰還^^;

まぁ死者がなくてよかったよかった。

久々に何もでないPTハントでした(´・ェ・`)

っていうか、いままではこれが普通だったしね。

最近のレアラッシュが非日常ってことで・・・。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

クランハント

まずは失敗談から

0604031

やっちまった_| ̄|○

 夜みんなでイベントマップへ。

切腹がいたので、切腹も拉致。

ホノオノクニにてクランハン♪

さすがは切腹、強い強い。

0604032 休憩中の1コマ。

その後はPIへ行くことに。

0604033

切腹が落ちたんで双璧純血メンバー。

昨日はエヴァ忘れたりとかあったが

今日は順調に地底湖へ。

前衛3にWIZ3でもやはりきつく

時々休憩しながら狩る。

0604034

昨日撮り忘れたが今日はばっちし^^

そして本日もまたレアドロップ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

0604035

ROMR→ROMP→アビスリングってきたから

次はゼニスリングあたりか?

今度10Fいこうぜ~w

クランハンはMiyuが場を盛り上げてくれて

とっても楽しかったぜ~♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

想定外

今年2月にLV50になり

その時に大まかに描いていた予定では

毎月10%経験値を稼げば12月でLV51だな、と。

その後仕事が変則勤務になり

もう少し前倒しできるな、と思って考えたのが

GWに50%になること。

しかし、しかし、しかぁぁぁぁぁぁぁし!

狩場調整とかイベントとかいろいろありまして・・・

0604021 どん!

前倒しした予定よりも更に早く50%になりました。

50%までひたすら走ってきたような気がするんで

息抜きも必要ってことで

夢幻にてチャイナ狩りを慣行。

0604022

こんなおまけも出ましたが、見事に仕留めました。

0604023 SSだとカーソルの十字架が見えないのね^^;

こいつはなかなか逃げるのうまいし

キャンセ→スローと見事なコンボも出してくれました。

一説には偽チャイナじゃないかという噂も・・・。

チャイナを仕留めて意気揚々と歩いていると

地の大精霊がたたずんでましたんで

おりゃぁぁぁと独り食い♪

0604024 ドロップはしょぼいw

夜勤明けだったんで眠くていったんリネやめ。

しかし、この睡眠の間にとんでもない出来事が!

ちょっと睡眠をとり再びリネにIN。

そしてじぇいくと二人でFIへ。

今日こそレアを~~~!

FI上陸して一匹目のモンスから

0604025 どん!

なかなか幸先いいじゃない♪

しかし、その後がつづかず

何匹目かのドレイクを食したあと、じぇいくがボソっと

「スマン」

へ?なに?どしたん?

じぇいく曰く夕方、古代スク出しちゃった。エヘッ♪

な、なんだって~~~!!??

うちが睡眠を貪ってる間に・・・_| ̄|○

つーことは本日はもうレア期待できんな~と

狩りしてたら・・・

0604026 どん!

やったぁ~!自身初めてのM級レアゲッツ♪

そしてこのあとマイナーウィンドヘルムを拾い

無事FI二人旅は終了。

マイナーウィンドヘルムなんて落ちてるくらいだから

ごみだと思ってたら相場225kでした。

キックが教えてくれなきゃ15kくらいで売る所だった^^;

その後、じぇいく、キック、ディミ、ブシでPI地底湖へ。

久々の大人数クランハンで楽しかった~♪

地底湖はやっぱりきついなと再認識しましたw

地底湖クランハンSS撮り忘れてた_| ̄|○

| | Comments (2) | TrackBack (0)

エイプリルフール!

今日はウソつき放題だぜ~!Yeah!!

っても、今晩も仕事なんで特に何も無いけどねw

子供の頃は、コップに醤油を入れて

「コーラ飲む?」

なんて言ってだましたりしたが

大人になるとそんなこともしないよな~・・・。

でも今日はエイプリルフールなんで

とっておきの画像を見せちゃいます!

S001

どーよ!でかいだろ~~~!!

フローターでスピニング3ポンドラインで釣り上げました!

スイマセン。コラでしたw

本当はコバッチーです_| ̄|○

昔このコーヒー色した池を泳ぎましたw

大事な大事なルアー(ゲーリーウィッチ)が

バスがジャンプしたときに外れて

沖の立ち木に引っかかったのだ(´・ェ・`)

どーしても回収したくて意を決して泳ぎました。

おたまじゃくしがうようよいてキモかったですw

そんなおもいをしてまで回収した

ゲーリーウィッチの現在の姿

Gw

塗装が割れて(ZEALは割れやすいな)ボロボロです^^;

#######

エイプリルフールってことで・・・

http://www.metacafe.com/watch/40754/stunning_illusion/

セロってすごいよね。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »