« 力不足・・・ | Main | 合同ハント »

津軽海峡冬景色

まずはレアな人発見!

0604051

切腹がWIZなのって久々だ。

WIZ復帰って訳じゃなく、魔法スク詰めに来たのだった。

スク詰めを手伝って切腹が帰り、さてどーしましょ?

ってことでじぇいくがFIの船の時間を見に行って

「船きてるよ~」とのこと。

急いで支度して、ダッシュで乗船。

乗り込んでまもなく出航!ボ~~~ッ(汽笛)

ふ~間に合ったぜ~^^;

ふと周りを見てみると・・・

♪わ~たしもひとり~連絡~船にのり~♪

って、じぇじぇじぇじぇいくさん?!

¥f1じぇいく チケット買うの忘れてた

_| ̄|○

ってことで出航後帰還して

先ほど乗っていた船を見送るのであった・・・w

FI行きの船に乗れなかったのでDVCへ。

メンバーは毎度のキック&じぇいく。

ちょっと怖かったけど、何とかなるもんだね~。

0604052

サキュバスだらけで分かりにくいが

じぇいくの選別スキルによりとても平穏に狩をする。

きっとじぇいくはひよこのオスメスも鑑定できるはずだw

眠くて短時間だったしレア出なかったけど

レアの期待度が高いんで楽しかったな^^

|

« 力不足・・・ | Main | 合同ハント »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

それでじぇいく2日連続になりかけた訳ねw
おしかったね[壁]ωΦ)ニヤッ

昨日のCC合同クラハンは激しかったね~。楽しかったけど目が疲れたw

Posted by: ディミ | April 07, 2006 at 06:33 PM

うん。
まったくおしいネタを逃したもんだw
あれで乗れなかったら・・・と思い
すでにブログの構成とか言葉の選別をしてたのは内緒だw

あとでブログにあげるけど
ほんとに楽しかったね^^
惜しむらくは提督が死んでしまったことだな。
今はイベント中なんでサクっと戻して欲しいな。

Posted by: ちゃんびぃ | April 07, 2006 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/9463124

Listed below are links to weblogs that reference 津軽海峡冬景色:

« 力不足・・・ | Main | 合同ハント »