« リーパーEND! | Main | 黄金週間 »

くじイベント

今週のメンテからイベント開催中。

モンスを倒して補助券を手に入れ

5枚で1回抽選できます。

いままでの戦跡は3等1回、4等数回、5等いっぱい(´・ェ・`)

3等はDAIもらいました。

4等はPICのドレイク変身ができるマントをもらい

その後はプリ用BPに変えてタバのLv52支援。

5等はコリーとラクーンに変身できるアミュを手に入れる

イベントを数回こなしてどっちもゲット。(ランダムなので)

0604273 じぇいくがドレイク変身で、うちがラクーン。

0604274 ドレイクが魔法つかってるエフェクト。

攻撃エフェクトもかっこいいよ!

後ろでひっそりとコリーになってるうちw

補助券集めるのに主にエルモアでやってるんだけど

チャイナがシーフするんで見かけたら

エルモアゾンビソルジャーでMPKしてるんで

激しく効率悪いですw

チャイナMPKしてるとスキンもらったりアドスピもらったりと

周りの人たちからは支持を得てるみたいだ。

一緒になって手伝ってくれるひともいるしね。

こういうときはやはりナイトの耐久力が物を言うな。

あとは時々砂漠でも補助券集めをしてる。

こちらにはチャイナはいないようだ。

そして本日ソロでは初のM級レアゲッツ!

0604271

相場情報では載ってないが、じぇいくに聞いた所

3.5Mくらいじゃないかとのこと。

バジからTQDでもでないかな~なんて思ってたが

それ以上の物がでたようだw

砂漠には他にエルモア商団員がいて

こいつらはバンディット一家と同じ姿で

痛いしドロップがしょぼいんでイマイチだが

見かけたら食ってる。

0604272

ほとんどが空か補助券1枚なのだが

時々2枚くれるようだ。

みんなくじで2等の慈愛セットいっぱい出して

慈愛セット安くならないかな~・・・500kなら買うのに。

|

« リーパーEND! | Main | 黄金週間 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

SS撮っていただきありがとう^^

この呼称は、もし大航海時代OLをしていなかったらリネをやり続けていたら・・・

って意味なんだけど、この変身して大航海時代の自分を少し見たいなって思っちゃったw

Posted by: じぇいく | April 28, 2006 at 12:53 AM

おぉー!
何の魔法かよくわからんがM級レアを単騎で出していたとはwおめでとう♪
隠居している間にエピ4になったり色々魔法も変わってまだまだ把握できていない私^^;
また隠居することになりそうだけどその間にちゃんはDKなれそだね、もう少しふぁいとー^^
昨日深夜タバにあったけどその時点で残り4%ということで、ぷりもDKなんかいい感じだね♪
クジはあれっきり4等5等の繰り返し(´・ω・`)

Posted by: ディミ | April 28, 2006 at 09:22 AM

>じぇいく
ほむほむ~
そんな深い訳があったのか。
うちはDOLのおかげでリネの良さを再認識したな。
始めのうちは地中海だけだったけど
カリカットにいったりとかなんだりって
かなり時間がかかるんだよね。
時間のないうちとしてはちょっと合わなかった。
時間がないといいつつリネがんばってるじゃんと思われがちだが、カリカットからリスボンまで90分。同じ90分でもリネの90分の方が楽しいんだよね。
やっぱしB-teleって素晴らしいなと思ったw

>ディミ
ありがとう!
うちもよくわからんが価値があるらしいw
エピ4はうちもよくわかってません^^;
まぁナイトなんでさほど気にしてないがねw
DKは・・・どーでしょう?
最近はマッタリやってるんでまだ10%ですよ。
タバは今週末にはなるだろうね。
うちも今年中には・・・と思ってるが、どーかな^^;
クジはうちもさっぱりです。
2回目で3等でてチョロイじゃん!
って思ったが甘かった_| ̄|○

Posted by: ちゃんびぃ | April 28, 2006 at 09:30 PM

Thanks for finally talking about >くじイベント: まったり@○○

Posted by: download minecraft | September 16, 2014 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/9795591

Listed below are links to weblogs that reference くじイベント:

« リーパーEND! | Main | 黄金週間 »