« 津軽海峡冬景色 | Main | ワンダバダバワンダバダバ♪ »

合同ハント

本日もINしてFIへ行こう!

ってことで、またまたダッシュで支度。

昨日のチケットがあるんですぐ船に乗れる^^

本日のメンバーはMiyu、ディミ、そして

前衛がうちだけだったんでじぇいくがエルフで。

おまちかね!今日のじぇいくさんw

せっかくイベント武器を作ったのに

豪快にリスタw

ディミが不思議がってましたw

そして出航間際に言った一言

「やべ、矢忘れた」

さすがじぇいく!

うちのブログのことを考えてネタ提供は忘れません(チガウ)

ダッシュで戻り無事乗船・・・チッ!

二日連続で乗り遅れるという、素晴らしいネタを逃してしまったw

出航後ブシがINしたので、FIは次回ってことで帰還。

このチケットでFIいける日は来るのだろうか?w

ディミが提督を拉致って来たんでホノオノクニ行くことに。

そうそう、提督はDKになってました!おめでとう!!

準備中切腹も来たんでそのまま参加してもらう。

ホノオノクニへ着いたらCCメンバーも沢山いて

2PTによる合同ハントに!

こちらのPTメンバーは↓

0604061

さすがイベントフィールドってことで

モンス湧き湧き♪

切腹がFCスク発動して引いてくれるので助かる。

昨日FCスク詰めしたのが早速役立つ。

沸いたときの1コマ

0604062

もっと沸いた時もあったけど

その時はSS撮る余裕なし^^;

提督がデーモンで逝ってしまったのは残念だった><

しかし、大規模PTハントで湧き湧きって楽しいね♪

最後に、これはディミに対して言った言葉だが

がりあが出たがりだと勝手に思い、うちにも出しとくw

0604063 不満は解消されたでしょうか?

|

« 津軽海峡冬景色 | Main | ワンダバダバワンダバダバ♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

合同クラハン楽しかったね~

モンスわきわきで画面がカチーンって
なって怖いけどそれでもワイワイしてる
のは良い良い。
じぇいくの乗り遅れ事件もまた一興かなw
ちゃんびぃちゃんにプロポーズしたが
バッサリ!えーんんんんん

さて、昨日夜中にちょっとした事件があり 
イライラプーでINしたらタバ君とブシがいた。
気分を良くした私は、Gリザとディケイポーション
買ってみた。(日記みたいw)
相場??んなのしらん。
まぁ死んだ時(縁起でもないw)呼んでなw

Posted by: Miyu | April 08, 2006 at 01:53 PM

最近のポカミスはどうも花粉症から
くる集中力散漫によるものかな。

今日はスゲー黄砂にみまわれ気分的
にだるい~早く夏よ来いw

Posted by: じぇいく | April 08, 2006 at 07:05 PM

>Miyu
うん、すごい楽しかったね。
思うんだけど、イベントマップって
象牙8Fみたくタゲ制やめてみんなでワイワイやっちゃダメなんかね~。
まぁワラワラと沸くんでシフっても本気で怒る人もいないけどさ。

カチーンって固まるのって処理落ちしてるのかな~。
ノートだと熱の問題もあるしな。

プロポーズって彼氏おるやんw
やけ食いならぬやけ買いか。
呼ぶ必要ないようにがんばります^^

>じぇいく
ほむ~花粉症ってつらいからね~^^;
まぁうちは花粉症とは無縁ですが( ´ー`)y-~~
知り合いがこの季節になると目と鼻が真っ赤になるよ。
それ見てるだけできっついな~と思う。

黄砂って中国地方だけじゃないんだ。
うちのアパートの周りは畑なんで
風が強い日は車がホコリだらけになる。
群馬は本当に風が強い。
実はこの町が大嫌いだ~~~!w

Posted by: ちゃんびぃ | April 09, 2006 at 07:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/9476337

Listed below are links to weblogs that reference 合同ハント:

« 津軽海峡冬景色 | Main | ワンダバダバワンダバダバ♪ »