« 魔族の神殿 | Main | 知恵熱・・・? »

iPodアダプター

最近なんやかんやと忙しくあまりリネってない。

昨日の夜は久々にINしてPICの

精霊の墓へクランハントに行ってきた。

ここでちゃんと狩をするのは初めてで

ドキドキしながらやってたが

精霊やらなんやらが湧き湧きで、早々にして帰還^^;

ここってなんかコツがあるのかな~・・・。

その後は地底湖で軽く狩をして解散。

アデンへもどってジャベと一緒に狩り。

火山でイフ待ちしてて、時間も過ぎたし

アジトにもどって分配するか~と話していたら

目の前にイフが沸いたw

060523

あと2秒遅ければ帰還してたよw

ドロップはまぁ言わずもがな・・・( ´ー`)y-~~

######

本日スーパーオートバックスにて

iPodアダプターを取り付けた。

以前のFMトランスミッターはといいますと・・・

初期不良だったらしく、早々に壊れました。

保証期間内だし、初期不良なんで交換も出来るが

やっぱしノイズが入るのが気に入らなくてね

(初期不良じゃなきゃノイズもだいじょぶなのかな?)

先週の休みのときにスーパーオートバックス行って

クラリオンのiPodアダプター売ってるか聞いたところ

すでに発売されてるとのことで取り寄せてもらった。

取り付けてもらったのはコレ

公式ページ上でも近日発売予定になったままw

有線でつながったのでもうノイズは入らないのだが

気に入らないところがひとつある・・・

うちは洋楽しか入れてないので

アーティストやアルバム、曲名が全て半角英数で

入ってるのに、ヘッドユニットには表示されない(´・ェ・`)

(全角や漢字表記はできない仕様)

よって、新しいアルバムだと誰の曲だかわからないw

まぁ、いっか( ´ー`)y-~~

|

« 魔族の神殿 | Main | 知恵熱・・・? »

「ゲーム」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10204517

Listed below are links to weblogs that reference iPodアダプター:

« 魔族の神殿 | Main | 知恵熱・・・? »