« フィッシュオン! | Main | 充実 »

カーツライフ

24Fにてじぇいくと狩りをしてる時に

カーツ変身について話をしていた。

コオリノクニイベント以来

うちの経験値はあんまし溜まってない。

そんなにあせらずとも、DKまであと1LVだから

と言う理由でマッタリしてるのだが

もうひとつの理由として、DKになったらおそらく

カーツモーフで狩をすることはないんじゃないかな?

そう思われるので、思う存分にカーツモーフを堪能してる。

そんな話をしてたら通りすがりの65↑のWIZさんに

「閣下も楽しめ!w」と言われアドスピをもらったw

確かにカーツばかりで閣下は全然変身してないな~。

52までまだあるので閣下モーフも楽しみたいと思う。

エルモアでの補助券集めに飽きて

最近はDVや砂漠などをうろうろしてる。

DVは経験値やオーガがいるのでちょっといいかも。

でもオーガからレアなんでなかなか出ないよな~

散々狩ってこれだけ↓

0605061

ベルトとかベルトとか、もしくはベルトとかでないかね~・・・。

このあと、CCと双璧メンバーでDVCに行くもレアなし。

戻ってきて、タバがINしたんで双璧メンバーのみで

10FへZQを食べに行くも会えず。(´・ェ・`)

0605062

サルのメテオなのだが早すぎてタイミング合わずw

数ヶ月前のうちとじぇいくとキックしかいない状態から

最近はクランとして活動できるようになって嬉しい限りだ。

やっぱプリのカリスマってすごいね。

|

« フィッシュオン! | Main | 充実 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/9938231

Listed below are links to weblogs that reference カーツライフ:

« フィッシュオン! | Main | 充実 »