« 知恵熱・・・? | Main | GMキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! »

モフモフ♪

今日は仕事がお休みなので

午後から銀行へ車の税金や家賃の振込みに行った。

銀行へ着くと入り口に白い中型犬が繋がれていた。

かわいい!かわいすぎる!!

ってことでATMでお金を下ろし、家賃を振り込んで

とりあえず白いわんこをモフモフする。

しばらくモフモフしてたら飼い主さんが戻ってきた。

飼い主さんに聞いたところ、雑種で5歳になるとのこと。

とっても優しい目をしてて、毛並みも綺麗で

とっても飼い主さんにかわいがられてるようだ。

かわいいわんこを思う存分モフモフして

気分良く買い物に行って気がついた・・・

車の税金払うの忘れてた_| ̄|○

結局税金はコンビニで払いました。

|

« 知恵熱・・・? | Main | GMキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10293119

Listed below are links to weblogs that reference モフモフ♪:

« 知恵熱・・・? | Main | GMキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! »