« ご案内 | Main | GM乞い »

5万キロ

本日の仕事帰り、我が愛車の総走行距離が

5万キロに達しました!

50000

携帯のカメラなんで画像ちっさいけど^^;

平成15年3月末に納車され、約3年3ヶ月。

初年度は大阪行ったり帰省したりで

約2万キロ走ったw

2年目は帰省が主であとはちょこちょこ。

3年目の去年は関東道の駅スタンプラリー完全制覇。

と、まぁ乗りすぎですな( ´ー`)y-~~

ディーラーの営業マンからは営業車並みと言われてますw

今年は帰省くらいでペースはかなり落ちるかな。

今までトラブルもなく快適ドライブの我が愛車。

乗りつぶす覚悟ですんで、これからも末永くヨロシク!

|

« ご案内 | Main | GM乞い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちゃんびぃおひさ~(*´ρ`*)
やっとこさネット環境が復活したよ。長かった~何かちょっと見ない間にボス周期がある!双璧は健在ですか?wたまに心配になるwリネはまだ課金切れのままなんだけどちょっとまたまた新ゲームをかじってみようかと思っています。マビノギって知ってるかな~?
ところでちゃんは運転苦にならないタイプのようですねwうちは面倒だからもっぱら助手席を好みます♪
ブログにも書いたのだけどアドレスがちょっと変わりました。結果的には同じ所にたどりつくんだけどね( ̄ω ̄;)またリンク貼らせてもらったのでよろしくどうぞ^^

Posted by: ディミ | June 21, 2006 at 11:45 AM

おひさ~!
ネット環境復帰おめ~~~!!
双璧はですね・・・うち今CCに居候中^^;
模擬戦で抜けてからタバに会ってません(´・ェ・`)
マギノビは名前だけは聞いたことあるよ~。
公式とか見たことないからどんなゲームかはわかりませんが・・・^^;
無料なのかな?
あとで探して見てみよう。
運転するの好きなんだよね~。
バイクの方が動かしてる!って感じがして好きなんだけど、車は雨でもOKだし、音楽聴けるしタバコ吸えるしで、やっぱ車が楽でいいかな~w
アドレスかわったのか、うちのほうもあとで修正しておきます~。
また、これからもよろしくね~♪

Posted by: ちゃんびぃ | June 21, 2006 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10583749

Listed below are links to weblogs that reference 5万キロ:

« ご案内 | Main | GM乞い »