« 5万キロ | Main | 生命の神秘 »

GM乞い

最近夜はすごくラグイ。

ってことで、狩場のランクを下げてまたーりやってます。

そうそう、まだタバに遭遇してませんw

今日は砂漠→HC→象牙って感じで適当にやってたら

象牙にいるときにGMのエンチャント募集がかかった。

さっそく象牙8Fにきてください。みんなまってます!

とWISを7回ほど送ってたら、GMキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

0606211

0606212 0606213

GMさんお気遣いありがとう!

0606214

閣下は呼んでもらえませんでしたw

0606215

エンチャントもらってそのまま狩りしてたら

CCアジトにもご来場とのことで

「血盟帰還スク」ポチっとなw

はじめ一人だったのだが

0606216

GM二人ともキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「変な人がいます」ってw

0606217

イベントの感想を聞かれ

0606218 0606219

最後にまたエンチャントしてくれて

颯爽と帰っていきました。

最近のこういうフレンドリーな対応いいよね。

#######

ブログに書くまでもなかった最近のドロップいろいろ

06062110

鎧2つも・・・重過ぎますw

06062111

夢幻でボスさがしててゲッツ!

06062112

同じく夢幻にて、死んでるけどゲッツw

06062113

まったりと海底でゲッツ♪

|

« 5万キロ | Main | 生命の神秘 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

GMさん感じが良かったねぇ
闘技場以外で見たことなかったから
嬉しかったよぉ。
2人も来てくれたし良い日だったね。
エンチャもらっても狩に行こうとしない
みんながあたしゃ大好きだーーーー

ここのフラッシュ面白かったからちょっと
ご紹介。
http://dapiro.gnk.cc/
あ~~そうそう!!!
的な感じで面白かったぞぃ

Posted by: たった?Miyu? | June 23, 2006 at 07:37 AM

うちはGM2回目かな。
先日火山にもきてもらったよ。
GMエンチャントってアイコン表示されないから
いつキレるかわからないんだよね^^;
せっかくエンチャントもらっても
ビックリするほど誰も狩りに行かないw
ステキすぎw

リンク先拝見しました。
ベガで活動してるんですね。
日記やフラッシュ面白かったよ。
ちょっとポぷリポンさんを思い出しました。

Posted by: ちゃんびぃ | June 24, 2006 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10629661

Listed below are links to weblogs that reference GM乞い:

« 5万キロ | Main | 生命の神秘 »