« May 2006 | Main | July 2006 »

プリ試練

先日書いたようにDKイベント中に

なんとかプリ試練を終わらせたく

ちょこちょことがんばっているのだが

0606281 0606282 0606283

こんな感じで相変わらず生命の神秘でません(´・ェ・`)

ナイトでINした時にMiyuからとんでもない報告が!!

パイン振って遊んでたら生命の神秘がいっぱいでたと。

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

うちもパインモンスからゲットしようと思ってたら

そしのわんこが生命の神秘を持ってるとのこと。

先ほどまでアジトにいて、この早業!

つーかうちのレア運悪すぎ_| ̄|○

さっそくプリで念願の生命の神秘をいただく。

0606284

必要ない人にはゴミだろうが

今のうちにはZELより欲しい一品の為

アオポ50個WIZP50個をお礼として受け取ってもらった。

さっそくグンターにいって

0606285

トゥルーターゲットゲッツ!( ●  ^  -  ^  ● )

さて、次は30試練。

でっかいアリさんがいっぱい出るが

果たして単騎でいけるのだろうか?

否!DK変身の今なら行けるはず!

0606286

おりゃ~~~とがんばるも力及ばず帰還。

やっぱジュースじゃ無理だよね(;つД`)

オレポに積み替えて再度

0606287

おりゃ~~~!さっきより進んで

ミュータントアントクイーン見えたが

POT切れて帰還(´・ェ・`)

3度目の正直とばかりに濃縮オレポ満載で

おりゃおりゃ~~~と雑魚を処理して

0606288

タイマンなら負けねーぜ!!

0606289

意外と楽勝でクイーンを倒しアイテムゲッツ。

06062810

アリアに住民たちの遺品を渡して・・・

06062811

コールクランと君主の威厳ゲッツ!!

さっそくコールクランを覚える。

クラン員いないんだけどな( ´ー`)y-~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オーマイガッ!_| ̄|○

ふぅ~先ほど帰宅。(13時半頃)

昨日の19時20分にアパートを出てから

遊んで帰ってきたわけじゃなく

純粋に仕事だけしてこの時間(´・ェ・`)

拘束時間約18時間・・・疲れた、流石に疲れた。

まぁ今日は休みなんでがんばって残業したんだが

ちょっとがんばりすぎたw

アパートに戻り、部屋に入ったら暑い!

こんな日に限って天気がいいよ・・・。

午前中に洗車しようと思ってたのにな~。。。

そして今日は火曜日だったことに気がついた。

火曜日と言えば、リネのメンテ・・・チガウ!

いや、あってるかw

そーじゃなくて、火曜日と言えば、燃えるゴミの日!

先週出せなかったので今日仕事から帰ったら

出そうと思ってたのに・・・_| ̄|○

遅くとも10時には回収に来るんで

とっくに糸冬 了(´・ェ・`)

宿題やったか?歯磨けよ!また来週!!

いや、金曜日も燃えるゴミの日だったw

| | Comments (11) | TrackBack (0)

生命の神秘

ここ数日のダイジェスト。

先日たったがTIC2Fにてシーフされたとのことで

ダッシュで相手を探しに行ったが

すでにいなかった。(´・ェ・`)

ついでなんでバフォ部屋をチェック。

0606261

綺麗に整列してますね^^

せっかくのDKイベント中なんで

プリの試練でもやってみるが

捜索文書全然でね~~~!!

つーかBKいてーよ!

2日間にわたり、BKにボコボコにされて

0606262

ようやく出ましたヽ(´ー`)ノ

さっそくゼロのおっさんに持っていって

0606263

プリのだっさいマントゲッツ!

次はトゥルーターゲットだ~と気張るも

ダマ剣が刃こぼれするんじゃないかと言うほど

石ゴレ狩ったがいまだに生命の神秘でず(´・ェ・`)

DKイベント中にでるかしら?(;´Д`)

昨日今日と連日のZELゲッツまとめ↓

0606264

夢幻BOSSからは一個もドロップなかったけど

うまかった(  ̄ー ̄)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

GM乞い

最近夜はすごくラグイ。

ってことで、狩場のランクを下げてまたーりやってます。

そうそう、まだタバに遭遇してませんw

今日は砂漠→HC→象牙って感じで適当にやってたら

象牙にいるときにGMのエンチャント募集がかかった。

さっそく象牙8Fにきてください。みんなまってます!

とWISを7回ほど送ってたら、GMキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

0606211

0606212 0606213

GMさんお気遣いありがとう!

0606214

閣下は呼んでもらえませんでしたw

0606215

エンチャントもらってそのまま狩りしてたら

CCアジトにもご来場とのことで

「血盟帰還スク」ポチっとなw

はじめ一人だったのだが

0606216

GM二人ともキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「変な人がいます」ってw

0606217

イベントの感想を聞かれ

0606218 0606219

最後にまたエンチャントしてくれて

颯爽と帰っていきました。

最近のこういうフレンドリーな対応いいよね。

#######

ブログに書くまでもなかった最近のドロップいろいろ

06062110

鎧2つも・・・重過ぎますw

06062111

夢幻でボスさがしててゲッツ!

06062112

同じく夢幻にて、死んでるけどゲッツw

06062113

まったりと海底でゲッツ♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

5万キロ

本日の仕事帰り、我が愛車の総走行距離が

5万キロに達しました!

50000

携帯のカメラなんで画像ちっさいけど^^;

平成15年3月末に納車され、約3年3ヶ月。

初年度は大阪行ったり帰省したりで

約2万キロ走ったw

2年目は帰省が主であとはちょこちょこ。

3年目の去年は関東道の駅スタンプラリー完全制覇。

と、まぁ乗りすぎですな( ´ー`)y-~~

ディーラーの営業マンからは営業車並みと言われてますw

今年は帰省くらいでペースはかなり落ちるかな。

今までトラブルもなく快適ドライブの我が愛車。

乗りつぶす覚悟ですんで、これからも末永くヨロシク!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ご案内

CCに一時joinして約1週間。

IN自体が少ないこともあり、タバに会えません。

ナイトでINして左手起動したらMiyuがいたんで

一緒に狩りに行こうということでMLCへ。

時間的にカスパ→ネクロにしようと。

んでカスパさん・・・4Fで待ってたのに3FEND(´・ェ・`)

まぁこんなもんさと、ネクロを目指し歩いていると

不審なWIZがランテレしまくってるw

BBに追われMPKっぽくうちらの前でランテレ。

なにしてんだろ~?と思ってたら、また会った。

そしてヤツは「6F?」と聞いてきたので「N」と答える。

んでまたランテレ・・・w

どーやら6Fに行きたいらしい事はわかった。

そしてまたまた遭遇したときに話しかけてみた。

以下ログのまとめ

0606161

うちのクラッシュイングリッシュでも通じたようだw

無事やつを6Fまで連れてってお別れ。

ヤツはその後どこへ行ったかは不明。

結局ネクロさんは1匹しか会えず。

しかも意外と苦戦してちょっとやばかった^^;

0606162

しばらく歩くもネクロさんでないので、またカスパへ。

先ほどと同じで4Fで狩っていたが4FEND出る。

うちも、Miyuも叫びは聞こえなかった(´・ェ・`)

用事があるので、ここで落ち。

夕方までには戻ると思うとMiyuに言ったが

用事済んで帰宅後睡魔に襲われ、結局INせず。

すまん^^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

バックオーライ!

今更ながらトラックバックのテストです

| | Comments (14) | TrackBack (0)

武器祭り?

夜勤明けでリネにIN。

CC生活2日目であります。

あまり時間がないのでジャブ程度に火山へ。

なんかラグイ(´・ェ・`)

全茶でラグで死んだとの報告もあった。

そしてモンスの動きが変だ。

高速で近寄ってきたり、すげー遠回りしたり

なんか同期が取れてないような感じ?

他の人もラグイらしく、豪快に横殴りされたりもした。

ラグイ時はお互い様なんで文句は言いませんが

せめて一言欲しいよね。

まぁそんな不安定な狩場ながら何故かドロップはよかったw

先日B-DAIでた所為なのかしらんが

武器のドロップがイパーイヽ(´ー`)ノ

0606121

これは武器ではないがちょっと嬉しかった。

うちが前に出したときは200kで売れたもんだが

今じゃ10kくらいでしょうか?

0606122

G斧久々に(σ・∀・)σゲッツ!!

そして・・・

0606123 0606124 0606125

ツーハンドソード3連発!

他にもハンターボウやロングソードと

今日は武器がいっぱい!

0606126

CCに入ってから運気が上昇してる?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

模擬戦

本日はCCの模擬戦イベントにお邪魔。

模擬戦なんて久々なんでとっても楽しみ^^

提督にjoinして久々に隻眼の旗をみた。

会場はWW城東門。

0606101

対戦相手はコーラス血盟さん。

まずは門抜きの攻めでスタート。

戦闘中のSSはありませんw

パソコンが新しくなってから初めての模擬戦だけど

やっぱ門の中だと動きにくいな。

どーしても移動できなくて帰還もしたしな。

前衛少なかった割には良かったと思う。

門防衛はやはり前衛が少ないのがネックで

あっさりと抜かれてしまった(´・ェ・`)

あとタワーもやったがやはり門詰めが楽しかったな。

最後はみんなで記念撮影。

0606102

イベントを開催してくれた提督及びコーラス血盟のみなさん

ありがとうございました。すごく楽しかったです!

タバがおらんのでとりあえずCCに一時joinする。

んでCCクランハンで50Fを目指す。

50F到達するもレッサードラゴンがわらわら沸いて帰還。

その後はCCアジトにてマッタリとおしゃべりw

みんな落ちてしまったので左手と火山へ。

流石に夜中っていうか朝方なんで空いてる。

0606103

うほ、久々に火山でレアだがNでした_| ̄|○

しか~~~し!

このあとまたホンケルから一気に2枚!!

0606104

そして、1枚はB-DAIでしたヽ(´ー`)ノ

最後に重いの連発w

0606105 0606106

いや~模擬戦も楽しかったし、

レアも出て充実した1日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初心者ゾーン

風邪ひいてからどーも体調がすぐれず

最近はネットもせず、布団の中で読書三昧です。

よってたいして書くこともないのだけど

放置プレーもいくないってことで

かなり前に初心者ゾーンで撮ったSSをアップしてみる。

まずは隠された渓谷のダンジョンにて

0606091

なんか叫びが聞こえます!

とことこと探索してたら、カーズドブルート発見!

象牙の塔のレッドポーション(だったかな?)がぶ飲みで

0606092

カーズドブルートEND(^^v

町に戻ってティーオに赤い鍵を渡して

0606093

0606098

あ!赤い鍵のSS撮り忘れ(´・ェ・`)

そしてパゴ部屋行くのもわすれてた_| ̄|○

つーかね、実はコレ倒してLVが13に上がっちゃって

渓谷戻れなくなりましてね・・・わざわざLVダウンさせましたw

パゴ部屋行ってみたいので、LVダウンさせたついでなんで

歌う島のダンジョンにも行ってみた。

0606094

おやおや、叫んでますよ・・・ってことで

象牙の塔テレポートスクロール(だったかな?)で

ランテレしまくってどーん!

0606095

0606097

そして念願のパゴ部屋へ。

0606096

ぶっちゃけ本当の初心者には無理だよな~。

うちは武器は昔に作った+6ダマスカスクロウで

あとは象牙の塔の装備だったけど

強い武器ないと正直倒せないと思う。

黒い鍵の方はクラスが違うんで交換できなかったけど

両方倒せてよかよか。

戦闘中のSSがないのは、必死だからですw

死んだらダマ爪落としちゃうからね^^;

#######

おまけ

0606099 06060910

ず~っと重なり続けて移動→攻撃と

とっても息がぴったりですね^¥^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

傲慢BOSS...そしてEND

夜INして、プレ、ジャベとDVC5Fへ。

ディアドが開いてる為か人が少なく

モンスいぱーいヽ(´ー`)ノ

ムリアンを佃煮にするほど狩ったが

な~んも出ず(´・ェ・`)

その後、じぇいく、Miyu、グー、サロと人数を増やして

傲慢BOSS狩りに出かける。

10Fゼニスクイーンを目指し、テクテク歩いてると

ZQENDが流れた_| ̄|○

一度帰還して、んじゃ20Fシアーにしようと

11Fへ飛んでテクテク歩いてると、シアーEND_| ̄|○

もうね、なんでやねん!って言いたくなるw

次は・・・と考えて、21Fスクと41Fスクをもって

30Fヴァンプを目指し、またEND流れたら41F飛ぼうと。

順調に25Fまで行って、リーパーいないかな~と思ってたら

0606031

いましたw

初めて見た人もいたので見れて良かったです^^

ドロップ?空ですよ( ´ー`)y-~~

そしてEND報告が流れないまま30Fへ到着!

さぁやるぞ~~~!!

と歩いてますと、壁向こうにイフ3・・・コワイコワイ。

って歩いてたら繋がってた_| ̄|○

イフ3に加えその他もろもろいまして

阿鼻叫喚の地獄絵図となり

死者4名を出した後、帰還とあいなりました。

R.I.P~プレ、サロ、じぇいく、そしてうち。

うちの判断が悪く多数の死者をだしてしまい

前衛として大変凹んでおります。

もっと状況判断を的確にして帰還指示を

早めに出していれば、と悔やまれます。

BOSS狩りほとんどしないため

たまに来るボスフロアってこともあり

貧乏人根性のせいで無理に粘ってしまった。

今後はいくら珍しい狩場でも

やばいと思ったらすぐ帰還支持出せるように

努力していきたいと思います。

ミイラ取りがミイラになって帰還しまして

そのまま解散。

残ったMiyu、ジャベと夢幻BOSSを狙うも

全部終わってたようで会えず(´・ェ・`)

でもきのこからZELでたのでちょっと救われました。

0606032

| | Comments (4) | TrackBack (0)

龍角散

いや~とりあえずなんとか峠は越したかな?

先週の土曜日の夜に鼻水が止まらなくなり

鼻の奥がいや~な感じであつくなり

それで鼻水系の風邪薬を飲んでたのだが

鼻がある程度よくなったら喉に来た_| ̄|○

んでもって喉系の風邪薬に変えたりしたのだが

逆流性食道炎も平行してたんで

無理は出来なかった。

んで喉がどーにもこうにもならなくなって

コンビニで龍角散のど飴かったのだが

これが大正解!

さすが「ごほん!といえば龍角散」w

薬も効いたと思うのだが龍角散のど飴なめてから

みるみる状況が良化!

一時はしゃべることさえきつかったんだよね。

とりあえず喉はよくなった。

あと鼻水が少々残ってるが時間の問題でしょう。

しかし約1週間か~自然治癒能力が弱ってるなw

| | Comments (44) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »