« 初心者ゾーン | Main | 武器祭り? »

模擬戦

本日はCCの模擬戦イベントにお邪魔。

模擬戦なんて久々なんでとっても楽しみ^^

提督にjoinして久々に隻眼の旗をみた。

会場はWW城東門。

0606101

対戦相手はコーラス血盟さん。

まずは門抜きの攻めでスタート。

戦闘中のSSはありませんw

パソコンが新しくなってから初めての模擬戦だけど

やっぱ門の中だと動きにくいな。

どーしても移動できなくて帰還もしたしな。

前衛少なかった割には良かったと思う。

門防衛はやはり前衛が少ないのがネックで

あっさりと抜かれてしまった(´・ェ・`)

あとタワーもやったがやはり門詰めが楽しかったな。

最後はみんなで記念撮影。

0606102

イベントを開催してくれた提督及びコーラス血盟のみなさん

ありがとうございました。すごく楽しかったです!

タバがおらんのでとりあえずCCに一時joinする。

んでCCクランハンで50Fを目指す。

50F到達するもレッサードラゴンがわらわら沸いて帰還。

その後はCCアジトにてマッタリとおしゃべりw

みんな落ちてしまったので左手と火山へ。

流石に夜中っていうか朝方なんで空いてる。

0606103

うほ、久々に火山でレアだがNでした_| ̄|○

しか~~~し!

このあとまたホンケルから一気に2枚!!

0606104

そして、1枚はB-DAIでしたヽ(´ー`)ノ

最後に重いの連発w

0606105 0606106

いや~模擬戦も楽しかったし、

レアも出て充実した1日でした。

|

« 初心者ゾーン | Main | 武器祭り? »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10474063

Listed below are links to weblogs that reference 模擬戦:

« 初心者ゾーン | Main | 武器祭り? »