« バックオーライ! | Main | 5万キロ »

ご案内

CCに一時joinして約1週間。

IN自体が少ないこともあり、タバに会えません。

ナイトでINして左手起動したらMiyuがいたんで

一緒に狩りに行こうということでMLCへ。

時間的にカスパ→ネクロにしようと。

んでカスパさん・・・4Fで待ってたのに3FEND(´・ェ・`)

まぁこんなもんさと、ネクロを目指し歩いていると

不審なWIZがランテレしまくってるw

BBに追われMPKっぽくうちらの前でランテレ。

なにしてんだろ~?と思ってたら、また会った。

そしてヤツは「6F?」と聞いてきたので「N」と答える。

んでまたランテレ・・・w

どーやら6Fに行きたいらしい事はわかった。

そしてまたまた遭遇したときに話しかけてみた。

以下ログのまとめ

0606161

うちのクラッシュイングリッシュでも通じたようだw

無事やつを6Fまで連れてってお別れ。

ヤツはその後どこへ行ったかは不明。

結局ネクロさんは1匹しか会えず。

しかも意外と苦戦してちょっとやばかった^^;

0606162

しばらく歩くもネクロさんでないので、またカスパへ。

先ほどと同じで4Fで狩っていたが4FEND出る。

うちも、Miyuも叫びは聞こえなかった(´・ェ・`)

用事があるので、ここで落ち。

夕方までには戻ると思うとMiyuに言ったが

用事済んで帰宅後睡魔に襲われ、結局INせず。

すまん^^;

|

« バックオーライ! | Main | 5万キロ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

うちもCCに居候して、はや1週間。
プチ家出状態です。
土曜夜のCCメンバーは13人もINしていました。
タバに会えないことだし、しばらくCCに居ついちゃうかも・・・ 早くLV50にして、実家に帰るぞ~ と決意した今日この頃・・・

Posted by: 紫陽花 | June 18, 2006 at 11:50 AM

13人もINするのか~すごいな。
CCは見知ってる人も多いし
お隣さんってことで気さくに付き合えるよね。
しばらくCCにいて友達の輪を広げるのもいいかも。
狩場で先日模擬戦した人と会って挨拶したりと
うちも何気に輪が広がってます。

Posted by: ちゃんびぃ | June 18, 2006 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10557948

Listed below are links to weblogs that reference ご案内:

« バックオーライ! | Main | 5万キロ »