« 傲慢BOSS...そしてEND | Main | 模擬戦 »

初心者ゾーン

風邪ひいてからどーも体調がすぐれず

最近はネットもせず、布団の中で読書三昧です。

よってたいして書くこともないのだけど

放置プレーもいくないってことで

かなり前に初心者ゾーンで撮ったSSをアップしてみる。

まずは隠された渓谷のダンジョンにて

0606091

なんか叫びが聞こえます!

とことこと探索してたら、カーズドブルート発見!

象牙の塔のレッドポーション(だったかな?)がぶ飲みで

0606092

カーズドブルートEND(^^v

町に戻ってティーオに赤い鍵を渡して

0606093

0606098

あ!赤い鍵のSS撮り忘れ(´・ェ・`)

そしてパゴ部屋行くのもわすれてた_| ̄|○

つーかね、実はコレ倒してLVが13に上がっちゃって

渓谷戻れなくなりましてね・・・わざわざLVダウンさせましたw

パゴ部屋行ってみたいので、LVダウンさせたついでなんで

歌う島のダンジョンにも行ってみた。

0606094

おやおや、叫んでますよ・・・ってことで

象牙の塔テレポートスクロール(だったかな?)で

ランテレしまくってどーん!

0606095

0606097

そして念願のパゴ部屋へ。

0606096

ぶっちゃけ本当の初心者には無理だよな~。

うちは武器は昔に作った+6ダマスカスクロウで

あとは象牙の塔の装備だったけど

強い武器ないと正直倒せないと思う。

黒い鍵の方はクラスが違うんで交換できなかったけど

両方倒せてよかよか。

戦闘中のSSがないのは、必死だからですw

死んだらダマ爪落としちゃうからね^^;

#######

おまけ

0606099 06060910

ず~っと重なり続けて移動→攻撃と

とっても息がぴったりですね^¥^

|

« 傲慢BOSS...そしてEND | Main | 模擬戦 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10459969

Listed below are links to weblogs that reference 初心者ゾーン:

« 傲慢BOSS...そしてEND | Main | 模擬戦 »