« オーマイガッ!_| ̄|○ | Main | タバコ値上げ( ´ー`)y-~~ »

プリ試練

先日書いたようにDKイベント中に

なんとかプリ試練を終わらせたく

ちょこちょことがんばっているのだが

0606281 0606282 0606283

こんな感じで相変わらず生命の神秘でません(´・ェ・`)

ナイトでINした時にMiyuからとんでもない報告が!!

パイン振って遊んでたら生命の神秘がいっぱいでたと。

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

うちもパインモンスからゲットしようと思ってたら

そしのわんこが生命の神秘を持ってるとのこと。

先ほどまでアジトにいて、この早業!

つーかうちのレア運悪すぎ_| ̄|○

さっそくプリで念願の生命の神秘をいただく。

0606284

必要ない人にはゴミだろうが

今のうちにはZELより欲しい一品の為

アオポ50個WIZP50個をお礼として受け取ってもらった。

さっそくグンターにいって

0606285

トゥルーターゲットゲッツ!( ●  ^  -  ^  ● )

さて、次は30試練。

でっかいアリさんがいっぱい出るが

果たして単騎でいけるのだろうか?

否!DK変身の今なら行けるはず!

0606286

おりゃ~~~とがんばるも力及ばず帰還。

やっぱジュースじゃ無理だよね(;つД`)

オレポに積み替えて再度

0606287

おりゃ~~~!さっきより進んで

ミュータントアントクイーン見えたが

POT切れて帰還(´・ェ・`)

3度目の正直とばかりに濃縮オレポ満載で

おりゃおりゃ~~~と雑魚を処理して

0606288

タイマンなら負けねーぜ!!

0606289

意外と楽勝でクイーンを倒しアイテムゲッツ。

06062810

アリアに住民たちの遺品を渡して・・・

06062811

コールクランと君主の威厳ゲッツ!!

さっそくコールクランを覚える。

クラン員いないんだけどな( ´ー`)y-~~

|

« オーマイガッ!_| ̄|○ | Main | タバコ値上げ( ´ー`)y-~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10712718

Listed below are links to weblogs that reference プリ試練:

« オーマイガッ!_| ̄|○ | Main | タバコ値上げ( ´ー`)y-~~ »