« タバコ値上げ( ´ー`)y-~~ | Main | あっちこっち »

3歩進んで2歩下がる

昨日のできごとをまとめてつらつらと・・・。

PIで宝の地図のクエをあきらめ

地底湖で左手と狩り。

ゲイザー一家及び亀が来たら、にげにげw

そんなへっぽこ戦法でもなんとかいける。

でも激しく疲れるんだよねw

そんな折り、じぇいくから地底湖に行こうと

お誘いがあった。

丁度紫陽花もINしたんで紫陽花も誘い

じぇいく、キック、紫陽花、うちで地底湖PTハント。

0607022

ポロっとこんなもの出ました。

その後ブシも加わり5人PTで地底湖ハント。

レアでねーなーなんて言ってたら

0607023

アビスリングゲッツ!

前回アビスリング出したときも確か

ブシがいたと思ったな~。

ブシって意外とレア運大盛りなのかもしれないw

今日は地底湖三昧でアデナうまうまでした^^

夜は提督のお誘いで戦争へ。

前回模擬戦でお世話になったコーラス血盟のヘルプ。

0607021

門前防衛を敷いて迎撃体制です。

結構がんばったんですが、門を抜けられ

速攻でタワー防衛に切り替えするも陥落。

すぐに体制を整えアタックするもアト一歩及ばず

時間切れとなりました(´・ェ・`)

次回は木曜日で攻めからスタートする予定。

一応次回も微力ながらヘルプに行きたいと思います。

戦争では2回ほどENDしまして、

1回目は良く分からんが死んでたw

途中からラグって止まってることがあったんで

おそらくラグってるときにガツンとやられた模様^^;

2回目はタワー守ってたんで飛ぶわけにも行かず

文字通り死守したが守れず(´・ェ・`)

経験値も50%を割ってしまったが

楽しかったのでよかよか^^

シリで戦争してたときは連合とかで

かなり大規模な戦争しかしてないけど

今回のような1クラン単位での戦争って

やっぱしおもしろいね!

ワンサイドじゃなく拮抗してたのもよかった。

陥落したんで良くはないけど

個人的には大変楽しめました。

|

« タバコ値上げ( ´ー`)y-~~ | Main | あっちこっち »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

クラハンするだけの人数はいるんだーw安心しました。戦争はおもしろそうだね。前衛で参加すると帰還するタイミングが重要っぽいね。私はトロいからむいてないな・・・。でも是非今度DEで参加したいわ~。コーラスさん所はエルフを勧誘してくれた事が昔ありました。うちのエルフがFSSって漫画のキャラ名だったからw提督も相変わらず戦争好きだねw
タイチケ買ったので今から少しINしてみようかな^^

Posted by: ディミ | July 04, 2006 at 09:13 PM

タバが全然来ないようで
みんなばらばらですが
時々連絡取り合ってPTハントしてます。
うちは友人登録がいっぱいで
双璧のメンバーを登録してないのでちょっと不便^^;

戦争はね~いろいろ下手なんで大変よw
まず弱いからすぐやばくなるんで
帰還するまもなく死ぬこともあるしね~。
無理に耐えないですぐ帰還してすぐ復帰が望ましいのだけど
気がつくと死んでたりだとそれ所じゃないw
DEなら45でも強いから是非参加してみては?
ディミのエルフって名前わからんけど
あの漫画からなのか~。
うち昔に友達から借りて読んだだけで
すっかり覚えちゃいなかったりするw

双璧にINしても、うちはまだCCにいるんで
いたら声かけての~^^

Posted by: ちゃんびぃ | July 05, 2006 at 06:08 PM

Simply want to say your article is as astounding. The clearness in your article is just excellent and i can assume you're an expert on this subject. Well with your permission allow me to grab your RSS feed to keep updated with forthcoming blog post. Thanks a million and please continue the gratifying work. Best wishes, Patrick Sadorra

Posted by: burberry brit tote6 | May 17, 2013 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10774762

Listed below are links to weblogs that reference 3歩進んで2歩下がる:

« タバコ値上げ( ´ー`)y-~~ | Main | あっちこっち »