« パーティパーティ | Main | 廃人プレー・・・ »

GMと巨人

午前中、プレがいたんで一緒に24Fへ。

とくにコレと言った収穫もなく

じぇいくがINしたんで、地底湖行くことに。

やっぱ地底湖は楽しいね。

亀はムシで、ちょっと混んでたけどまずまず。

お昼食べて戻ったら、またまたGMエンチャ。

ってことで、アジトにきて~とWISを送る。

なかなか来ないので、インパクト重視ってことで

「うはwwwおkwwwwGMさんきて~」とWISw

この痛い発言が目に付いたのか、早速来てくれたw

0607171

GMさん歓迎の花火を打ち上げてみる。

0607172

なにやらちょっと落ちるとのこと。

0607173

そしてすぐ戻ってきてみんなでお帰りコールw

0607174

最近GMさんがこうしてPCに対してフレンドリーだけど

うちらフレンドリーすぎだろ!w

提督がGMさんの為に冷麺を作ったと言った発言に

0607175

この時点で13時半ころだったかな?

これから軽食って大変だな~。

そしてGMさんは帰っていきました。

その後、クランハンで巨人に行くという。

WIZおらんので、じぇいくにWISして聞いてみてと

言われて、早速WISしたところ・・・

0607176

GMさん誘っちゃいましたw

さっきまでGMさんにWISしてたの忘れてた^^;

巨人はきついね~。

でもはじめはきつかったけど

その後の役割分担や各自の働きにより

かなり快適に狩り出来ました。

ぽみゅの引きがよかったね^^

そしてこの見事なフォーメーション

0607177

ショットガンフォーメーションばりの素晴らしさ!

死者を出すことなく、B-ZEL2枚、B-DAI1枚と

うはうはな巨人ハントでした^^

|

« パーティパーティ | Main | 廃人プレー・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

たまには、カキコ。
密かにGMを巨人へ誘っていたんですね。
見てびっくり。WISしたときの慌てようが、
目に浮かびます。
巨人については、刺激100%の狩りでした。
がりあも褒めていたけど、見事なフォーメーションだよね。 ぽみゅに感謝!

Posted by: 紫陽花 | July 19, 2006 at 12:32 AM

俺ってトップ下か?w

Posted by: じぇいく | July 19, 2006 at 09:43 AM

>紫陽花
うむ、WISって直前の相手になっちゃうじゃん。
いつもWISはじぇいくかディミくらいにしか送らないんで、いつも通りそのままShft+2を押して
巨人いかない?Enter押してチャット欄に反映した文字を見てあせったw

巨人は固いから殴り甲斐や撃ち甲斐があるよね。
みんなでわーわーやーやーやるのって楽しい^^

>じぇいく
うむ。
間違いなく重要なポジション。
がりあも言ってたけど生命線なんで
隊の中心にいてもらわないとね^^
言うなれば中田みたいなポジションでしょうか。
そしてうちは、急にボールが来てあせっちゃう
柳沢のごとく誤爆すると・・・w

Posted by: ちゃんびぃ | July 19, 2006 at 09:36 PM

I have been exploring for a bit for any high-quality articles or weblog posts on this kind
of space . Exploring in Yahoo I ultimately stumbled upon this site.
Studying this information So i am glad to
show that I have a very just right uncanny feeling I found
out just what I needed. I most indubitably will make certain
to don?t omit this website and provides it a look on a constant basis.

Posted by: Cathleen | April 24, 2014 at 05:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10982034

Listed below are links to weblogs that reference GMと巨人:

« パーティパーティ | Main | 廃人プレー・・・ »