« June 2006 | Main | August 2006 »

DOWNUP

オーガ狩りをしてて、あまりの人の多さに

ちょうどドレイクタイムだったので

ドレ待ちすることに。

でもじ~~~っとまってるのは、うちだけで

他の人たちはせわしなく走り回ってます。

うちもちょこっと走り回って、こんなものでました。

0607291

値上がり傾向にあるらしい。。。

その後、象牙の8Fにてわしわし狩りしてたら・・・

0607292

死んでしまいました・・・LVダウン(´・ェ・`)

鉄ゴレの群れに突っ込みましてね

FAとってるもんだと思ったら、そうじゃなくって

タイマンはってたら、追加でガンガン!って沸いて

タゲが一斉に来て一瞬で死亡w

アガタさんのところに行きまして

0607293

DK復活・・・しかしHP2、MP1下がりました_| ̄|○

死んだついでにOE!

0607294

見事に燃えました・・・イフ産だからか?

夜はじぇいく、ディミ、ブシ、拍子エルフと10Fへ。

ZQには会えず・・・(´・ェ・`)

丁度タイミングわるくって、10F行こうとしてたら

CCでは50F行った様子。ボスに会えたのかな?

その後は精霊の墓に行くも人多すぎ!

ってことで地底湖へ変更し、特にレアもなく終了。

うちは引き続きDVにてオーガを狩る。

ジャベが2ドレ待ちしてたんで、ついでにうちも待つことに。

ドロップは・・・

0607295 (´・ェ・`)

残りの1ドレも叩けたがドロップなし。

明日は安全圏にしたいな。。。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

初めての60F

今日も24Fにてマッタリしてたら

ディミからガイとどっか行こうとのお誘い。

51Fに行くことになり、ディミからスクを分けてもらう。

エルモアWIZのいる57Fで狩をしてたが

はっきりいってガイすごすぎ!

うちすることありませんw

そんなガイでもWIZにはT-Uいまいちなので

うちがWIZ専門で残りは、ガイとディミにお任せ。

そのあとML残ってないかな~と60Fまで行きました。

0607281

まぁMLもいないし、夜になったので

ほどほどにして帰還。

はじめて51F階層いったけど、みんなバフォモーフで

ばしばしT-U決めてすごい!

その後は、たったと夢幻にて狩り。

火エリアにて3つとも第一発見者だったのだが

3回とも死んでしまいドロップなしw

でも、サラからZELでたからいっか。

0607282

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まったり・・・

今日から本格的にDKライフスタート。

とりあえず、まったりする為夢幻にいってみた。

ユニいないかな~と橋を渡ったら

地の大精霊がいまして

0607271

レアはなし・・・と

ユニも食ったけどドロップなし・・・と

火残ってないかな~と見に行ったが誰もおらず

仕方ないのできのこ狩りをすることにw

きのこってタゲむずいよね~。

そんな中、きのこと火卵を一緒に殴ってしまいまして

どっちも鬼強いバージョンだったらしく、一瞬で死んだw

死んで外に出たんで、まだ安全圏じゃないし

経験値稼ぐか~と、通いなれた24Fへ。

24Fで狩りしてたら、いつもNTくれるエルフさんがいて

0607272

おめWISもらいました。

昨日ビックリするほど反応なかったんで

うちを覚えてくれてたってのもあって

めっちゃうれしかった^^

その後B2Sしてたそのエルフさんがいたんで

お礼にヒールとBWをかけたら、またNTもらった^^

0607273

珍しく左手とPTしてます。

実は死にすぎてもう経験値やばかったのw

その後、火卵軍団に襲われまして、

ムツゴロウばりに仲良くなろうとしたが

0607274

全然仲良くなってくれなかったので全滅させましたw

DKになったことで気持ちに余裕ができるっていいね。

今までだったら、さっさと食っちまって次、次!

って感じだけど、これからはもっと楽しんで行きたいと思う。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

祝・52UP!

さて、昨日はグダグダだったが

じぇいくが52になったということで

うちも気合はいりまくり^^

0607261 0607262 0607263

ドドドーン!と一気にあと1%~♪

そしてあと0.1%になろうかという所で

0607264 あひゃ~

マジで死んだと思いましたが

ぎりぎり生還を果たす^^;

ここまで来て死んだらがっかりだよねw

残りがもう少しなんで火山で上げることに。

0607265

ちょっと早いお祝いを貰いました^^

そしてついに・・・

0607266 アト0.0001%!

ここから前々から考えてたアップする場所へ移動。

思い起こせば元々STRナイトで始めて

戦争で死にまくって、傲慢アップでHPの少なさに嘆いて

CONナイトに作り直してから数年・・・

0607267 0607268_1

JP初のDK修哉から遅れること5年w

ついに念願のDKになれました~~~!ヽ(´ー`)ノ

0607269

Miyuが全茶流してくれました。

ビックリするほど、反応ありませんでしたw

ステ振りはDEXにしてACが1よくなりました。

06072610

HPが12、MPが1あがりましたヽ(´ー`)ノ

安全圏までは通いなれた24Fですごし

そのアトはオーガベルト欲しいので

DVに通いつめようかなと画策しております。

まぁ黒服に興味がないのでマッタリしますよ( ´ー`)y-~~

| | Comments (20) | TrackBack (0)

続・カウントダウン

昨日がんばりすぎたせいなのか

それとも、本日のアップデートで

ノートン先生のFWの設定がバグって

手間取ったせいなのかわからないが

今日はイマイチのれなかったな。

狩場は空いてたもののん~~~ってことで

0607251 0607252

こんな感じ。

SS取るタイミングもグダグダですw

明日決めたいけど、どーだかな~・・・。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

カウントダウン

0607241

ついに残り一桁に・・・

カウントダウンスタート!ぃひゃっはッ!!

ほぉぅ~、あたぁっ!あたぁっ!ほぅゎたぁ~!

0607242

ほぉぅ~、あ~たたたたたたた!ほぅゎたぁ~!

0607243

一応ノルマクリアしたんでチャイナなんぞを殺しに。。。

0607244 あべし!

0607245 たわば!

そしてメイプル攻撃も・・・

0607246 左よ!

0607247 左よ!

0607248 右だ!

うぬの力はそんなものか・・・ケーン!

ほぉぅ~、あたぁっ!あたぁっ!ほぅゎたぁ~!

0607249

ほぉぅ~、あ~たたたたたたた!ほぅゎたぁ~!

06072410

デレレデンデンデーン!バシュー!

ってことで残り6%なり~。

このまま行けば、水曜日のお昼には念願のDKと思われ。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

ディアド攻城戦

今日は、昼間に本日のノルマを達成したので

夜はまったりとすごそうと、火山へ。

人が多すぎて、しばらくしてDVへオーガ狩り。

全茶でディアド攻め公募してて

いつもはきにならないのだが

なんとなく参加してみようかな~なんて思って

参加経験のある月ちゃんにいろいろ教わって

Delsol氏へWISして、参加OKとのことで参加。

ディアド城の旗の外にてPT編成。

0607231

右門担当で配置につき、合図をもって門破壊。

0607232

門を破壊して中で合流し、タイルからはみ出ないように

慎重に進んでいくと、バランカ登場!

0607234_1 0607235

分かりにくいSSでごめん^^;

バランカはあっさりと倒されました。

さらに進んでいくと、今度はライアが・・・

0607236

ライア討伐を試みるも、鬼のような沸きで

一時帰還して準備を整えて再度侵攻。

Delsol氏曰く、ハンパ無い沸きだそうで

おかげでライアを倒すのにすごく時間がかかった。

ライアを倒したアトも、ディアドモンス沸く沸く。

全然進めない状態がしばらく続くも

なんとかタワーまでたどり着き、ついに・・・

0607237

BOSS組みの前衛さん達は大変でしたが

うちは雑魚処理だけでも楽しめました。

また機会があれば参加したいな~^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

廃人プレー・・・

今日はひたすら24Fに篭ってました。

左手は通算3回ENDしたが気にしないw

さすがにLVダウンはさせたくないんで

あと2回死んだらPTプレーかな。

黙々と24Fにて狩りをしてたら・・・

0607221

お!?こ、これは、ひょっとして・・・

0607222

どーん!24Fで散々狩りしてるけど

初めてレアでましたヽ(´ー`)ノ

これで強化スク自前で全部揃った^^

0607224

その後も濃縮オレポに重量圧迫されつつ

狩りしてたら・・・

0607223

レア?いやチガウ・・・

ゴミ捨てるな~(#゚Д゚) !

夜、20Fへシアー探しに行ったが

会えず・・・そしてSSも撮り忘れ(´・ェ・`)

なんやかんやで本日は75%→83%と

がんばりすぎましたw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

GMと巨人

午前中、プレがいたんで一緒に24Fへ。

とくにコレと言った収穫もなく

じぇいくがINしたんで、地底湖行くことに。

やっぱ地底湖は楽しいね。

亀はムシで、ちょっと混んでたけどまずまず。

お昼食べて戻ったら、またまたGMエンチャ。

ってことで、アジトにきて~とWISを送る。

なかなか来ないので、インパクト重視ってことで

「うはwwwおkwwwwGMさんきて~」とWISw

この痛い発言が目に付いたのか、早速来てくれたw

0607171

GMさん歓迎の花火を打ち上げてみる。

0607172

なにやらちょっと落ちるとのこと。

0607173

そしてすぐ戻ってきてみんなでお帰りコールw

0607174

最近GMさんがこうしてPCに対してフレンドリーだけど

うちらフレンドリーすぎだろ!w

提督がGMさんの為に冷麺を作ったと言った発言に

0607175

この時点で13時半ころだったかな?

これから軽食って大変だな~。

そしてGMさんは帰っていきました。

その後、クランハンで巨人に行くという。

WIZおらんので、じぇいくにWISして聞いてみてと

言われて、早速WISしたところ・・・

0607176

GMさん誘っちゃいましたw

さっきまでGMさんにWISしてたの忘れてた^^;

巨人はきついね~。

でもはじめはきつかったけど

その後の役割分担や各自の働きにより

かなり快適に狩り出来ました。

ぽみゅの引きがよかったね^^

そしてこの見事なフォーメーション

0607177

ショットガンフォーメーションばりの素晴らしさ!

死者を出すことなく、B-ZEL2枚、B-DAI1枚と

うはうはな巨人ハントでした^^

| | Comments (4) | TrackBack (0)

パーティパーティ

昼間ケントケイブ行ってきた。

ここが開放されてるのもEP4まで。

EP5になったらBOSSでるんで城主が

開放しないだろうな・・・。

メンバーは、じぇいく、キック、ディミ、、リンファー

紫陽花、グーとうちの7人PT。

調子に乗って4F行きまして、死にましたw

被害はうちだけだったんでよかったよかった。

その後ブシも来たんで前衛3になったので

楽ではないが4Fでも楽しめた。

やっぱヴァンプ3とか4だとイミュないときついね。

0607161

沸いてるときは必死なのでSS撮る暇なし^^;

#######

夕方再度INした時に傲慢クランハンへ。

70Fアイリスを目指す。

メンバーは、提督、グー、モルク、紫陽花

トレ、月、アルタムとうちの8人PT。

これまた前衛3といい感じ。

70F登る途中でリーパーに遭遇。

0607162

ドロップなし( ´ー`)y-~~

70Fでモリモリ狩りしたけど

結局アイリスには会えずに時間オーバー。

ちょっと疲れるけどやっぱしPTハントは楽しいね^^

| | Comments (1) | TrackBack (0)

忌野清志郎

先日、忌野清志郎さんが喉頭癌と

いろいろなメディアでやっていた。

手術して無事に戻ってきて欲しいな。

ってことで、忌野清志郎さんのことをちょこっと。

初めて忌野清志郎を知ったのは

おそらく坂本龍一とのユニットででた

「い・け・な・いルージュマジック」だと思う。

その後の出会いとしては

ロックやパンクとかを聞いてたときに

RCサクセションとであった。

RCと言えば日高のりこ。タッちゃん(ハート

チガウ!それはRCカーグランプリw

ラヂオコントロールではなく

リメインダーズ・オブ・ザ・クローバーズ・サクセション。

そのRCのボーカリストとして忌野清志郎の名があった。

類まれなるその歌唱力と歌声が好きになった。

古くからのRCファンの人にレコードを借りて

テープにダビングしまくったものだ。

その後THE TIMERSとかも聞いたな。

一般の人なら「パパの歌」が馴染み深いかもね。

うちは初期の頃の曲が好き。

「トランジスタ・ラジオ」が一番好きかな~。

喉頭癌ってことなので、声帯に何らかの影響が

あると思うが、元気に歌う姿をもう一度みたいな。

がんばれ!清志郎!!

忌野清志郎公式HP

| | Comments (3) | TrackBack (0)

水遊び

メンテの結果は良好らしいね。

この状態が維持できればいいんだけどね~。

今週はPIに常駐して、地底湖三昧です。

経験値は24Fの方がいいけど

やっぱ、アデナも欲しいんだよね^^;

今の所の感想としては

アデナは1時間100kくらいかな~

経験値は1時間0.6くらいかな。

でもゲイザー一家や亀が多いと

逃げまくりでペースは落ちるけどね^^;

うちは左手いるから何とか狩りできてるけど

単騎で来てる人はすごいな~と思う。

レアらしいレアはでてないけど、

アデナが地味に貯まっていくのがうれしい。

0607141

| | Comments (5) | TrackBack (0)

メンテ

ココログ(このブログ)が今日から13日までメンテです。

最近ココログが重くてブログ書く為に

ログインするのに5分ほどかかったり

記事を書いてアップするのに5分くらいかかったりと

なんかイライラさせられます。

全体的にレスポンスが悪いらしく

今日からそれを改善する為のメンテだそうです。

改善するのかな~・・・。

さて、メンテ前にここ数日のリネのことでも。

先日象牙8Fでまったり遊んでたら

ジャベリンに会った。

新しいクランに入って3週間ほどたつらしい。

タバがいないけど、大きくなって戻ってきて欲しいな^^

24Fでジュースを拾った。

全茶で落とし主を聞いたら、WISがきて

うちは帰還してたんだけど、もう一度24Fへ。

相手はRMの方で、模擬戦とか戦争で

お世話になりましたと、世間話してたら

サルベージが上がってきた。

続いて、トレと月も上がってきた。

24F知り合い多すぎw

昨日はじぇいくからFIのお誘い。

出船2分まえであわただしく準備して出航!

久々のミノゾーンペア。

途中DKWIZさんがhだしたので助けてあげたら

その後また追われてて、ハンパない数を引いていた。

FA取ってるらしくエネルギーボルト撃ったが

なかなかこっちに来ず、そうこうしてたら

DKWIZさん死んじゃって、モンスがいっせいに襲ってきた。

今度はうちらが逃げる番w

BBゾーンからミノゾーンへ逃げる途中

普段は全然見かけないドレイク参上!(´・ェ・`)

ドレイクのタゲはうちなんで、他のモンスを引き離し

じぇいくにリスタしてもらって、うちはhだしながら逃走w

ミノゾーンにて2PTの方々に助けられ無事処理する。

その後は例のごとくレアも出ず終了w

0607102

(この画像を挿入するだけで45秒かかった)

あとは最近のプチレア

0607101 当然Nです( ´ー`)y-~~

(こっちにいたっては1分50秒まじでNifty勘弁して!)

レスポンスが悪いのでこれから記事を保存するのに

何分かかるのかな~・・・(トオイメ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

北斗の拳

全然DSの話題を載せてないが一応まだ

ニンテンドッグスも現役で楽しんでます。

実はライゼをドックホテルに預けようと

留守番用のわんこを購入したんだが

2匹になったら、これはこれでかわいくてねw

さて、話は変わってタイトルの北斗の拳。

今更ながらDSのパチスロの北斗の拳を購入。

何故いまさら?なんて思うかもしれないし

ははぁ~ん、なるほどねと思う人もいるかと。

本物のパチスロで「北斗の拳SE」ってのが

今度出るんだよね。

会社の後輩がパチスロ雑誌を買ってきて

それを見させてもらったら、ちょっと面白そう。

当時リアルタイムで週刊少年ジャンプで

北斗の拳の連載を見ていたうちとしては

ちょっとやってみたいな~なんておもっちゃったりして

でも、ホールにいってやるほど

パチスロしたいわけじゃなく、じゃぁゲームでってw

やってみた感想は・・・これは恐ろしい!

実機でやったらいくら負けるねん!ってくらい怖い。

当然のことながら設定6でやってるんだが

バトルボーナスが1~2回で終わってしまう(´・ェ・`)

バトルボーナスは平均4回らしい(参考:DJラオウ3

設定6でこれなら実際のホールでやると

どなっちゃうん?^^;

最近のパチスロ自体ほとんどやったことないが

これって面白いのかな~?

お金かかってないゲームの設定6でも

そんなに面白いとは思えないのだが・・・。

つーわけて中古がなく、新品でかって

ちょっと凹み気味なのでした_| ̄|○

*上記のDJラオウ3などパチスロフラッシュは

遊ぼう!ぱちすろっと!」からの引用です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

北朝鮮ミサイルについて

やってくれたね~

なんだろうね、この国家は。

世界中からこれだけ非難を浴びる国家も珍しい。

日本人を拉致して、外交手段にしたり

おかしなことばかりする。

朝鮮総連とか解体させろよ!

日本のこと嫌いなら出て行けよな。

パチンコとかもなくしちゃえよ。

そしたら車の中で死ぬ子供が減っていいかもよ。

少子化って騒いでるくらいだしさ。

もっといろいろ言いたいことがあるけど

あんまし毒ついても、見てる人が気分を害するので

これ以上は書かないでおく。

このニュースを調べるのに2chを見に行って

面白かったものをコピペしてみる。

出展はここの17

今朝、ワタクシ目を覚ましますと、枕元にテポドンが四つ置いてありました。
おやおや、もうそんな季節かと思い、テポドンを四つ建て終えると
思い切ってお布団の外に、飛び出してみました。
四十二歳厄年、モッズ系猛禽類、自称北の大酋長、
フルーツ好きの朝鮮労働党員で御座います。
朝の八時から朝の八時まで、喜び組と戯れておる傍ら、
休憩時間に日本人の拉致を欠かさず行っております。
月に一度の休日は、反乱軍と激しく殴り合っております。
百戦百勝の鋼鉄の霊将、金正日四十二歳厄年、平壌在住、
世界の流れについていけない、男はつらいよのファンで御座います。
白頭山を歩くのが似合うんです。労働党のマークしか認めません。
偉大なる将軍様、金正日四十二歳厄年
糖尿病歴五年、カプセルで育った未熟児で御座います。
援助を受け入れたいんです。
現在、経済制裁を受けております。
近頃、ノムヒョンの前で堂々と話す力が身に付きました。
朝鮮、はなし方教室在席、金正日四十二歳厄年、訴えたい事がないんです。
メッセージのない独裁家で御座います。
恫喝は得意で御座います。見返りが欲しいんです。
朝鮮総連推奨、金正日四十二歳厄年。
親愛なる指導者で御座います。
尊敬しておるアーテストは、金日成で御座います。
好きな女優は、金敬姫とプリンセス・テンコーでございます。
好きな諺は、「瀬戸際外交」で御座います。 南朝鮮の事を考えると、眩暈がするんです。
朝鮮民主主義人民共和国、朝鮮労働党最高指導者、総書記担当
あぁ 、第七艦隊のお出ましだ、巨大な空母が攻めて来る。
核を持っているって言ってるだろ、イラン製じゃ無いんだよ。
俺はなぁ、本気なんだよ。
口だけじゃないんだよ、日本のくせにアゴで使いやがって。
ただ今よりテポドンを発射します。

前に東京ビンゴボンゴダイナマイトジャパンのことを

書いたときのコメントにちょろっと書いたんだけど

これって、鳥肌実のパロディでよく出来てて感心した。

ついでなんで鳥肌実の公式とかフラッシュを貼っとく。

鳥肌実公式HP

スピーチ

廃人演説

YouTubeの残酷な鳥肌実のテーゼ

上記のパロディは廃人演説のものです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

あっちこっち

いや~変身イベントが終わってしまった。

これからまたカーツライフです。

やっぱしDKとカーツじゃ全然違うな~(´・ェ・`)

火山へ狩りにでかけ、飛んだ所にチャイナあり。

他の人達が攻撃してたので、うちもなんとなくw

0607041

DKとカーツとエルフの総攻撃であえなくしぼん。

火山混んでて全然モンスにありつけなかったので

象牙8Fへ行く。

0607042

経験値もドロップも良くないけど

何気に楽しいんだな~w

象牙で遊んでたらじぇいくからWISが来て

PI地底湖へ行くことに。

途中ブシが落ちてしまったらしく

メンバーは、じぇいく、キック、たった、

バンビーナ(拍子のエルフ)とうち。

前衛2、エルフ1、回復2と理想的なメンバー。

地底湖も何故か人多すぎだった。

0607043

亀からウサギの肝・・・なぜ?WHY?

たったがウサギと亀は競争するほど仲がいいと・・・

誰がうまいこといえと(ry

亀さんはアデナがうまいのだが硬い!

そんな亀さんから、今までの記録を更新するアデナが

0607044

こんなのばっかりだとうまうまですな( ´ー`)y-~~

今日はレアっていうレアはなく程なく解散となりました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

3歩進んで2歩下がる

昨日のできごとをまとめてつらつらと・・・。

PIで宝の地図のクエをあきらめ

地底湖で左手と狩り。

ゲイザー一家及び亀が来たら、にげにげw

そんなへっぽこ戦法でもなんとかいける。

でも激しく疲れるんだよねw

そんな折り、じぇいくから地底湖に行こうと

お誘いがあった。

丁度紫陽花もINしたんで紫陽花も誘い

じぇいく、キック、紫陽花、うちで地底湖PTハント。

0607022

ポロっとこんなもの出ました。

その後ブシも加わり5人PTで地底湖ハント。

レアでねーなーなんて言ってたら

0607023

アビスリングゲッツ!

前回アビスリング出したときも確か

ブシがいたと思ったな~。

ブシって意外とレア運大盛りなのかもしれないw

今日は地底湖三昧でアデナうまうまでした^^

夜は提督のお誘いで戦争へ。

前回模擬戦でお世話になったコーラス血盟のヘルプ。

0607021

門前防衛を敷いて迎撃体制です。

結構がんばったんですが、門を抜けられ

速攻でタワー防衛に切り替えするも陥落。

すぐに体制を整えアタックするもアト一歩及ばず

時間切れとなりました(´・ェ・`)

次回は木曜日で攻めからスタートする予定。

一応次回も微力ながらヘルプに行きたいと思います。

戦争では2回ほどENDしまして、

1回目は良く分からんが死んでたw

途中からラグって止まってることがあったんで

おそらくラグってるときにガツンとやられた模様^^;

2回目はタワー守ってたんで飛ぶわけにも行かず

文字通り死守したが守れず(´・ェ・`)

経験値も50%を割ってしまったが

楽しかったのでよかよか^^

シリで戦争してたときは連合とかで

かなり大規模な戦争しかしてないけど

今回のような1クラン単位での戦争って

やっぱしおもしろいね!

ワンサイドじゃなく拮抗してたのもよかった。

陥落したんで良くはないけど

個人的には大変楽しめました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

タバコ値上げ( ´ー`)y-~~

今日からタバコが値上げですね~。

愛煙家にとってはちょっと厳しいですね。

うちが吸ってるマールボロは

300円から320円に値上がりました。

かれこれ10数年マールボロ一筋です。

マールボロにした当初は、たしか280円でした。

その後260円→240円→250円→280円→300円

だったと思う。

今更銘柄を変えるってこともできないし

禁煙も出来ないので増税を甘んじて

受け入れる所存でございます。

でも、最後の悪あがきじゃないけど

値上げ前に大量購入しときましたw

いつものタバコ屋さんにお願いして

10カートンほど予約購入しときました。

Imgp0240

いや~これだけあるとなぜか顔がにやけますねw

ついでなんで愛用しているZippoも載せとく。

Imgp0241

これはビンテージのジッポ。

うちの生まれた年の製造です。

ってことは、うちもビンテージ?w

Imgp0243

こっちが普段愛用してるジッポ。

友人からの沖縄のお土産でもらいました。

#######

ここからリネの話。

今日は昼間左手とPIへ。

左手用にPICにてソウルピースを集める。

20個集めるのに2時間半ほどかかった^^;

その後は地底湖にいってちょこっと狩り。

ゲイザー一家がこなきゃなんとかなるね。

その後PIのクエをやり、夜に再度INして

クエの続きをがんばる。

宝の地図3をやろうとしたが先に進めず

消えた息子クエをやらないとだめっぽいんで

こっちを先に消化する。

さくっとクリアして

0607011

パイレーツフードゲット。

んで宝の地図3へ。

レスタリングがなかなかでなかったが

なんとかクリア。

0607012

そして宝の地図4へ。

カミットを連れ帰って、地図を完成してもらう。

完成された地図をもって、PIC3F魔方陣へ。

トレにいろいろ教わりながら魔法陣を発見。

飛んでみたらすでに先客が・・・

話しかけたところ、すでに2時間半ほど待ってる様子。

こりゃあかんってことで、PIドレイクはあきらめることにするw

EP5で出現が増えるらしいのでそれまで封印。

さて、先日じぇいくが50%超えして

ついに抜かされちゃいました。

うちも遅ればせながらようやく50%達成。

Lv52になる頃にはどれだけ差がつくのやら・・・^^;

5150

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »